2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出発

ミュージカルの成功祈願して、駅そば食って・・つい9日前と同じ道程wでも、心の持ち様は全然違う。一人の少女の夢が叶う時。それに立ち合える幸せを感じよう。真っ白な心で「高橋愛」を受けとめよう・・

グッズ

普通のツアー並みやなwソログッズがたくさんあるのが嬉しいね。これなら出費はまだ抑えられそう。さすがにトレポスとタペは健在かw個人2種類か・・問題は出店する人がいるのか?って事だな。まあ、三回行くからなんとか揃えられるかな。明日は愛ちゃんの需…

いよいよ明日開幕!

はあ〜、ついに来たね。愛ちゃんの晴舞台。今まで培ってきたもの、学んだ事を全て出してほしい。そして、公演中も成長する「高橋愛」を見せて下さい。さ、仕事をやりきろう。

川o・-・)一週間

あの感動の卒業式からはや一週間。紺ちゃん、今頃勉強しているのかな。それともやっぱり食べてる?しかし、大検合格の為にはどういう勉強したらいいんだろ。独学では限界があるだろうから、予備校通い?家庭教師?まあ、ミュージカルも観に来るだろうから遭…

あと二日

とうとう台本は開かないままだ。原作もアニメも全く見ずに初日に挑みます。だから愛ちゃんが演じるサファイアが俺にとってのオリジナル。真っ白な俺のキャンパスに愛ちゃんがどんな色を塗ってくれるのか・・また公演を重ねる事によってさらに彩を加えてくれ…

从´ヮ`)<今日はプロレス記念日!

やっとタイガースの試合が終わった・・今日は早番だったから、明後日の準備とか、更新をじっくりしようと思ってたのに、試合中はずっと釘付けだよ・・岡田監督は凄い人だ。3-3で延長11回裏、二死三塁で藤川に打順が回ってきた。既に2イニング投げているし、…

リボンの騎士初日まであと3日

デイリー東北新聞のリボンの騎士インタビューより 「歌とダンスでずっとステージに立ち続けたい。苦労も多いけれど、今回やっていることは自分にとって必要なことだし、これからも絶対に役に立つはず。早く他人に感動を与えられるような存在になりたい」 俺…

川*’ー’)<必死やな

ヤフオクで写真必死で落としてました・・臨時店舗が三ヶ所あってそれぞれ種類あるとか、愛ちゃんだけで手一杯だよ。落としどころも見なきゃいけないし・・里沙ちゃんとか、亀ちゃんとか、れいなとか、微妙に値段違うしな。つーか、リフィール写真とか聞いて…

ミュージカル開幕まであと4日

未だ紺ちゃん卒業の余韻を引きずっているが、それとは別にリボンの騎士に向けて切り替えなきゃならない。今日は散髪に行って来た。まあ、愛ちゃんの晴れ舞台なのだから、心身共にフレッシュな気持ちで挑みたい。愛ちゃん推しの方達は俺も含めネタバレ無しで…

||c| ・e・)|<今日は菜っ葉の日なのだ

娘DOKYU!DVDのVol.3とVol.4を一気に観た。うむ、れいなは超可愛い! よっちゃん未公開映像から愛ちゃん話。去年のバリバリ教室のオープニングでよっちゃんにギュ〜って抱きついて「お願いします」ってやってから出て行くらしい・・ああ、よっちゃんになりた…

ベスト8!

虎さんチームが元気が無いのでw高校野球の話題。各地で続々代表が決定していく中、我が兵庫県は先週の雨の影響でようやくベスト8が出揃った。そして我が母校も久々にベスト8まで勝ち残っている。ひょっとしたらひょっとするかも?という期待だけはタダなの…

川*’ー’)<レインボーモンキー!

今日は家族が旅行で家に一人。つ〜事で、帰宅してから居間のテレビでレインボーセブンDVDを某板で実況しながら鑑賞w やっぱり楽しいし、幸せな気分を思い出させてくれる。思い出は美しすぎて・・改めて観ると現場では気付かなかった点の多い事wいかに偏っ…

紺野あさ美さんへ

正直、この日が来なければいいと思った。卒業の発表をメルマガで知った時、何が何だか分からず混乱した。「何で?」という思い。5期はずっと一緒だと思っていたのに・・でもそれから、現場で、色々なメディアで可能な限りで夢への想いを語る紺ちゃんを観て、…

川*’ー’)<あかんて〜

娘DOKYU!のDVD観ちゃった。迂闊だった。ガキさんと愛ちゃんが五期の素晴らしさを語ってるよ・・放送当時は二人が抜ける日が来るとは思ってなかったろうな。ハロショの昨日発売の娘。写真、当たり前だが、紺ちゃんのは無かった。いつも愛ちゃんの右に並んで…

代々木徒然草

朝7時東京着。朝飯食べてハロショ渋谷店へ。京都店で後ろに並んでた人が前に居たんで軽く談笑w整理番号「13」で不吉な予感w 限定や卒業記念とかやたら多くて泣きそうになるwトランプゲームは3勝3敗で愛紺新をゲットして原宿へ。露店写真の新作が出てたん…

川*’ー’)ヤバいよ〜!

今日は高橋くん1号を入院させるついでにDVDやらCDも買出し。レインボーセブンDVDと娘DOKYU!Vol.3、Vol.4、「リボンの騎士 ザ・ミュージカルソング・セレクション」初回盤。レインボーセブンはもうちょっと時間がたってから観ようかな・・今観ちゃうと楽しみ…

川。・ー・)忘れない

本当の寂しさや切なさは時を経てやってくるものらしい。今朝の芸能ニュースやスポーツ紙を見て喪失感が一気に来たよ。

卒業式雑感

紺ちゃんマコ合同でやった事に関しては、マコがどうしても脇役っぽくなってしまうけれど、大観衆の前で出来た事は良かったんじゃないかなあ。ミュージカルは人数が限られるし、公演の性質上、大々的にやるわけにもいかないっていう事情もあったんだろう。サ…

昼公演

のんちゃんMCで松葉杖(リボン付w)ついて登場。「足以外は元気です!」んで、セクガイの代わりに吉れなでネイチャイズグッド。一気にテンション上がる。好きな先輩で愛ちゃん既に涙目。ホントに感情がストレートに出る子やわ・・衣裳見たら紺マコ一緒に卒業式す…

夜公演

やはり、紺マコ合同で卒業式だった。アンビシャスが終わって暗転。客席が一気にピンクに染まる。北と南に向けて立てられたマイクスタンドの前に立つ二人。 まずはマコっちゃんから手紙を読む。時折涙ぐみながらファンへの感謝の気持ちと先に卒業する紺ちゃん…

のんちゃん

やはり、昨日の公演でステージから落下して負傷した模様。そして今日の公演は欠席。本当に心配だ。 今回のステージは2M近い高さで、下はホントの床だし、柵も何にも無いから、安全対策が万全かと言われれば確かに疑問だが。まさかねえ・・不謹慎だが、もしこ…

出発直前

さあ、気持ちも高ぶって来た。もう思い残す事はない。明日は思い切り感情のままに振舞おう。紺ちゃん回顧してたら、マシューTVの愛ちゃん出演回が出てきた。うはあ、愛ちゃん懐かしいなあ。やっぱり訛ってるわ。可愛いわ。 のんちゃんがステージから落ちたと…

川o・-・)<BE HAPPY!

続いて「Angel Hearts」の最終回。これも五期にとっては大切なユニットだ。どうしてもキャプテンに目が行くけどwチアダンスは素人同然の段階から限られた時間の中でここまで頑張ってきたのは凄いなあ。うわ、思わずもらい泣き。・゚・(ノД`)・゚・。同じ放送で三期…

ゴールデンゴールズ 欽ちゃんの気持ちは良く分かる。長として責任をとらなければという思いがあの雰囲気の中で「解散」というまでに高まってしまったんだろう。でも、野球が好きで、欽ちゃんが好きで集って来た選手やファンから野球を取り上げちゃあ行けない…

川o・-・)<一生忘れない

今日は夜通し紺ちゃんの思い出に浸ってました。 「13人がかりのクリスマス」 紺ちゃんがモーニング娘。になった日。(比喩的に)まずは、みんな若っ!wつーか、今観ると失笑モノだな。でも、入ったばかりで大役を与えられて頑張っている姿は微笑ましい。そ…

紺ちゃん

現在、「 FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」にスペシャル出演中。色々思い出を語ってくれてます。柴ちゃんが紺ちゃんの為にタクシーを拾ってあげた後、電車で帰ったり。ええ先輩やなあ。「ちゃんチャミ」でも紺ちゃん話出たね。 ガッタス 先日のグッド…

从´ヮ`)<今日は月面着陸の日!

某スレを観ていたら無性にレインボーセブンDVDが観たくなった(ノ∀`)代々木に向けて色々準備中・・まだピンクサイ買ってないやwチケは昼夜揃った。一応ピンポイントで落としたつもりだけど、去年は代々木で構成がかなり変更になったから、どうなんだろ。「涙…

続大阪徒然草

ヤンタンにネタ投稿。紺ちゃん卒業とミュージカルについて。今週は夜行で東京に移動するからリアルタイムでは聴けないんだけどね。 「五期に伝えたい事」マコと里沙ちゃんには伝わった。でも愛ちゃんはスルーだし、紺ちゃんは周りの紺ちゃん推しに持ってかれ…

大阪徒然草

今日はレインボーセブンツアーのDVDフラゲ日だったが、買いに行く暇がなかったよ(ノД`)今週はもう日曜まで休みが無いので、たとえ買っても観る時間が無い。代々木までに紺ちゃんの卒業DVDを観たいしな。代々木の会場で買うか。ポスターか何か付いてくるだろう…

川*'ー')<大好きよ

ミュージックフェアとハロモニ。の幼稚園のコーナーを観た。一気に愛ちゃんモードが高まって来たよ。