2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕

センバツ 岐阜城北が会心のゲーム。尾藤のスライダーはキレ、コントロールも抜群に良かった。早実は関西との激闘の代償は大きく、斎藤は球にキレが無く痛打を浴び、打線も振りが鈍く、さして調子の良くなかった横浜・川角を捕えられなかった。日程は初めから…

残念!

アロハロ!紺ちゃん 捕獲失敗_| ̄|○やっぱり姫路は推せないなあ。発売日に店頭に並ばないって・・ネタバレしてる画像だけでも破壊力抜群だから、見る時にはそれなりの覚悟が必要だな。 青封筒 今日届いた。 巷で噂のスポフェスソロDVD。推しメンだけを見ら…

広島まで娘。の現場はお預けなので野球ネタばっかりだ・・ センバツ 今日は四試合とも一点差。二試合が延長で、残り二試合も9回に決勝点が入るというスリリングな展開。今日一日中甲子園に居た人は存分に野球の醍醐味を味わっただろうね。羨ましい。秋田商業…

頑張れ!イーグルス!

今日は仕事が早上がりだったんで、パ・リーグ三試合をザッピングしながら観てた。ホークス−ライオンズはルーキー炭谷が満塁ホームランと2ランの6打点と大活躍。 マリーンズ−ファイターズは俊介の見事なピッチングに酔いしれた。で、解説者がどこかで聞いた声…

矢口〜!

今日放送の「銭湯の娘!?」で矢口のキスシーンがあった。結構長かったな。10秒くらいあったかな。でも、何の感情も湧かなかったのにショック・・俺にとっての矢口はもう・・これ、愛ちゃんだったら?そんなの考えたくもないわ!舌でも入れときゃ、別の感情…

ラジオドラマ

MBSで放送された「身代わり稼業」を聴いた。原作者はこちらです。出演は愛ちゃん、マコ、里沙ちゃん、亀ちゃん。設定は 仲良し四人組のさゆり・マリ・遥香・智美がみつけたバイト。それは、『身代わり求む 日給三万円以上。』 早速面接を受けた四人は見事採…

買い物

今日はリリースデーか。 「アロハロ!2 後藤真希DVD」PKBP-5047 \3,990 モーニング娘。シングルV「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」EPBE-5195 \1,575 松浦亜弥「砂を噛むように…NAMIDA〜スタジオライブ〜」EPBE-5197 \1,890 Berryz工房10thシングル「ジリリ…

甲子園

秋田商業−東海大菅生の試合を観戦しに行ってきた。入場した時に既に菅生に3点先制されてた。その後も得点以上に失点して5回終了時は2−8。佐藤投手は制球が甘く、真ん中近辺に集った所を痛打されてた印象。このままワンサイドになってもおかしくなかったが、…

おはスタ

ベリが登場という事で、早起きして待ち構えていたりw朝の生番組は何故かドキドキ。うわあ・・皆可愛いね。桃子、りいちゃん、雅のフロント3は強力やなあ。りいちゃん色白っ!雅が「息子」と言ったくだりに悶絶)爆 朝からこんなに楽しませてもらって良いんで…

球春到来

パ・リーグ ホークス順調な滑り出し。やっぱり地力がある。松中は気分上々だなあ。選手も今年こそという思いが強いだろうし、このチームの課題は半年後の短期決戦に決まってるようなもんだけどw 一方マリーンズは先発三本柱がWBCの影響で少し遅れてのスター…

スポフェス

いつになったら完結するんだw ひとみん引退式 あまりの仰々しさに感動もしなかった)爆 だってガッタスでの活動ほとんど観てないし。最後はボクシングのテンカウントゴングみたいだったw 大リレー 愛ちゃんは第一レースで員数合わせで2回走り、第二レース…

祝!

レギュラー 4月からも美貴様と共に続投決定!レギュラー昇格!ダブルでおめでとう!!! 今までは準レギュラー扱いやったんやね。レギュラー番組の存在は非常にありがたい。愛ちゃんのパーソナリティの成長と、近況や、事象に対しての心境を知る事が出来るか…

煌く

愛ちゃん、仙台公演お疲れ様です!

甲子園

大阪に出る途中で寄り道w今年の初観戦。WBCの影響か、観客が例年より多い気がする。憧れの舞台でノビノビプレーする選手達を観ているとこちらも元気になる。 そしてアルプススタンドの応援団が醸し出す「故郷」の空間。おらが町のチームを応援するあったかい空…

スポフェス

11人12脚 特になしw フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA” 終始ファンタのペースだった。結果2−0だったけれど、点差以上の力の差があった。ま、やる前から予想出来た事だけど。終了後にファンタがサポーターの所にお礼をしに行って…

極楽とんぼの吠え魂

アカペラで「水色の雨」さすがです。どこまで声が延びるんや〜って感じ。愛ちゃんとカラオケ行きたいなあ。あとは相変わらずアホアホな愛ちゃんでしたw

ヲタ会

久々に「純関西メン」で呑み。ネタは尽きないねえ。それぞれ現場は違うけれど、頑張って行こうぜ!

ミュージカル

あのコの主役抜擢を心から喜べない俺はヲタ失格やな・・ 朝から芸能情報張ってたのにやったのめざましテレビだけかい_| ̄|○相変わらず言葉足らずなところがあるけれど、やる気に満ち溢れているのは言わずもがな。しかし短パンに網タイツ・・イイよーーー! …

いよいよ開幕

パ・リーグが一足先に開幕する。マリーンズの連覇なるか、ホークスのリベンジは?イーグルスの躍進は?今年はWBCという追い風で世間の注目は例年以上に高い。選手達には懸命なプレイ、面白い試合でそれに応えてもらいたい。 個人的には清原選手に注目。思え…

さあさあ

ラジオドラマ ハロプロメンバーが登場してお送りする ハロープロジェクト・ラジオドラマ「身代わり稼業」が放送されます。 MBSアナウンサーの皆さんと共にラジオドラマに挑戦!放送日:3月26日(日) 24:50〜25:50 MBSラジオ「ドラマの風」内にて出演:モ…

ミュージカル配役決定!

本日製作発表が行われ、配役も正式発表されました。http://www.showbizjp.com/events/ribbon/cast/index.html 高橋愛………サファイア石川梨華……フランツ王子・牢番ピエール・淑女たち安倍なつみ…フランツ王子松浦亜弥……フランツ王子吉澤ひとみ…大臣紺野あさ美……

センバツ高校野球

WBC優勝の余韻冷めやらぬ中、今日から春のセンバツが開幕。優勝候補は駒大苫小牧の出場辞退で混沌としてきたが、近畿の四強、履正社、京都外大西、智弁和歌山、PL学園がハイレベル。それに関西、横浜、東海大相模といったところか。 私の注目は秋田商業。普…

スポフェス

1500M走 これは紺ちゃんと矢島のライバル物語。前回と同じく先行する紺ちゃんに付かず離れずの矢島。残り2周でスパートをかけ逃げ切りを図る紺ちゃん。いよいよファイナルラップ。ここで矢島が最後の力を振り絞りラストスパート。ぐんぐん差を縮め、前回の逆…

素晴らしき哉、日本野球!

第一回WBC決勝戦、日本が10-6でキューバを破り、初代王者の栄冠を勝ち取った。 確かに内容は準決勝の方が素晴らしかった。エラーやミスもあった。でも、それが野球なんだ。かつてPL学園の監督だった中村順司氏は「野球は人生の縮図」と言った。ピンチがあれば…

スポフェス

キックベース続き ほぱさんが「絵里りん出番少ない」とぼやいてた。まあ、一打席だけじゃねえ・・ご愁傷様でしたw DJが一球毎に「そーれ!」っていうのが激しく邪魔だった。盛り上げようというのは分かるんだけど、あれじゃ選手もやりにくいでしょ。マコと…

ミュージカル

今週配役発表という事で娘DOKYUでもレッスン風景が放送された。演出家の話を真剣な表情で聞く愛ちゃん。絶対服従?を要求する演出家に果たして?

日本決勝へ!

キューバと世界一を賭けて決勝へ。松坂が先発かあ。キューバは野球が国技だけあって試合運びが抜群に上手い。全員が走攻守ハイレベルなんで相当苦戦すると思う。投手も凄いボール投げるしね・・でも大会の流れでは日本優勝に傾きつつあるwまあ、最後なんで…

スポフェス

帰ってきてから疲れがどっと出た・・ケータイ忘れて出勤するし・・ま、でもイベント自体は色々考えさせられる事が多かった。感動にも出会えたし。では、この日記らしく愛ちゃん中心に振り返って行きますか。 入場まで 夜行バスで6時に渋谷着。こんな時間に人…

渋谷着

やっぱりバスは推せないな・・あの空間が・・ 休日とはいえ、朝から何でこんなに人が多い&ハイテンションなんだ? ギャップを感じる地方人・・ 会場向かいます(^^)v

スポフェス

何だかんだで楽しかった。ほぱさんとキャイキャイ言いながら愛ちゃんを堪能した。やっぱりオモロイわ、あのコ。あっという間に時間が過ぎたねえ。観てて飽きないもの。 メトロラビッツ、頑張ったよ。24点取られた事よりも、最終回3点取った事を評価しよう。…