リボンの騎士初日まであと3日

デイリー東北新聞のリボンの騎士インタビューより

「歌とダンスでずっとステージに立ち続けたい。苦労も多いけれど、今回やっていることは自分にとって必要なことだし、これからも絶対に役に立つはず。早く他人に感動を与えられるような存在になりたい」

俺はもう数え切れないくらい感動を貰ってますが。この感じだと、愛ちゃんは娘。を卒業しても芸能界には残ってくれそうだ。と、いうか愛ちゃんは既に自分の進む道が見えているんだろう。今年初めのヤンタンでは「卒業なんて想像出来ない」と言っていたけれど、同期の紺ちゃんとマコが卒業するという現実と直面し、否でも自分の将来について考えたに違いない。個人的にはもういつ卒業してもおかしくないと思っているし、あとは時機と娘。自体の問題だろう。でもレインボーセブンやワンダコンを観て、六期も十分成長しているし、八期が軌道に乗り出す来年夏か秋ツアーあたりかな・・その頃は愛ちゃん21歳か。梨華ちゃんが20歳で卒業したから、遅いぐらいだね。

愛ちゃんが見据えているものは・・ソロでやっていくのか、ハロプロを抜けて舞台の道へ進むのか。あるいはもっと他の展開か。いずれにしても自分の夢に向かって真っ直ぐ進んで欲しい。ヲタの戯言なんか気にしないでね。

つーか、グッズの発表マダーーーーー?