2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早い!

3月ももう終わりですよ!?あっという間に時間が過ぎるなあ。そうそう、今月の青封筒で直筆サイン入りA3写真パネルの申し込みがあったんだけど、さゆのも申し込もうかと真剣に悩みました・・最終的には愛ちゃんだけにしたけどね。だって2人とも可愛いんやも…

更新しようと思ったら、いつの間にか寝てました(ノ∀`)愛ちゃんのラジオ新番組スタート決定万歳! 「苺いちえ」が終わっちゃって淋しい思いをしたけれど、直ぐにレギュラーが始まって良かった・・

寒い日

今日はセンバツを観に甲子園に行ってました。神港学園ー中京大中京の途中から観戦。左中間辺りに座ってましたけど、風が強くて、日陰になると激寒!甲子園は三年に渡るリニューアル工事を終えて、お洒落で快適なスタジアムに生まれ変わった。以前は照明塔の柱…

タイガース今シーズン初黒星!まあ、最初から叩きすぎたら可哀想やから、一つくらい勝たせてやるか、余裕、余裕(ノ∀`)東海大相模負けてるやんか、あてが外れた(爆)実は今日まで7連勤でした・・さすがに疲れた・・プライベートでやりたい事全然出来てないし…

五日間放置していたコーヒー牛乳を飲んだらお腹を壊しました(ノ∀`)タイガース開幕2連勝!城島サヨナラホームラン!これ144試合全勝するんちゃうん?いやいや、浮かれるな。それで過去何度痛い目見てんねん。でもなあ・・やっぱ気持ち良いわあ(^^♪ スマイレー…

猛烈

センバツ ようやく雨も上がって、神戸国際大付属-帝京の1回戦最注目のカード。2点を先制した神戸。エースの岡本が踏ん張っていたものの、7回に継投に出たところから流れが変わり、2-3と逆転負け。帝京の伊藤は前評判通りの力強い投球だった。神戸が勝つには2…

よっしゃ!

福井のチケット買い直し。やっぱり愛ちゃんの晴れ舞台だから、ちょっと無理しちゃおう。後は苺いちえの公開録音の当選を待つだけだなwま、これの当落で行動予定が無茶苦茶変わるからなあ。 福井は桜の開花はまだみたい。花見はもうちょっと先だな。ライブの…

ここ数日間は寒さと雨でジメーッとした気分になりますね・・いよいよ明日からセ・リーグ開幕!タイガースも色々紆余曲折しながら今年は「打」を前面に打ち出したチーム構成になりそう。まあ、それはそれで楽しみだね。スマイレージの笑顔キャンペーンも締め…

むむむ・・

日曜日は神戸にスマイレージが来るのか・・愛ちゃんがハワイに行ってる間に(何 日曜日は神戸にスマイレージが来るのか・・愛ちゃんがハワイに行ってる間に(何

福井のチケット到着! Bゾーンお列とAゾーンと列・・おいっ!ここぞという時に引きが弱いなあ・・また余計な出費が・・やはり浮気な気持ちがイケないのだろうか?

経過

全身筋肉痛と疲労でヤバいですw昨日、書き足りない事があったんだけど・・明日以降かな・・れいなとさゆのブログにやきもき・・絶対ヲタの心を弄んでるよ、そんで喜んでるよ、この2人・・とりあえず、れいながテレビのソロレギュラー決定おめでとう!まあ、…

東京厚生年金会館ファイナル

モーニング娘。春ツアー2010pikaッpikaッに行ってきました〜!まあ、いつも以上にはっちゃけて来ました(^o^ゞ 初見でこれだけ楽しくてクタクタになるのはそう無いですよ。とりあえず備忘録・昼公演の恋レボでまんまちゃん登場!激しいダンスに会場沸くw ・6…

前夜

ヤンタンに久々に亜弥ちゃん登場。7〜8年ぶりか。しかも美貴ちゃんも一緒だからもう・・面白かった。たまにはこういうのも良いかもね。ってか、もう改編の時期やんか。果たしてヤンタンレギュラーの座は?苺いちえが無くなって、ヤンタンも無くなったら・・…

春ツアー

始まりました!何かさゆが意味深な更新。 ちょっと精神的に参ってるみたいね。弱音を吐くな!と言いたいところだけど、そりゃ、悩む事もあるわなあ。どうやって克服するかそこら辺も注目してみよう。早く日曜日になれ〜!そーいや、昨日のビーバップハイヒー…

球春

プロ野球 明日はパ・リーグ開幕。来週はセ・リーグ開幕!いよいよ新しいシーズンの開幕。今の時点だけはどのチームのファンも夢を見る事が出来る。まあ、試合を重ねて行く毎に現実を知る訳ですが。 で、解説者の皆さんが順位予想をしてますが・・これって現…

もらい泣き

おいおい、誰やねん、ゆうかりんと街中で遭遇した奴は!ガキさんと愛佳がタワーレコード渋谷店でバイト体験とか。ふーん。いいなあ、東京って・・姫路のホームセンターにも来ないかなあ・・まあ、来たら来たで仕事にならないでしょうが・・それ以前に「お前…

仕事が立て込んで残業でございます・・いよいよ明後日、娘。の春ツアー開幕ですが、一向に高まってこない自分が居る。アルバムも買ってないし、ダメダメですね・・ 「二兎を追うものは一兎をも得ず」ですかね。まさか自分の心の中でここまで、愛ちゃんの座を…

今日は急遽、身内に不幸があった為、お通夜に参列・・人の命なんて儚いものだ。改めて「生きる」事の意味を噛み締める。 ゆうかりんのブログより 自分でゆうのもなんですが マイペースで、 寝ること食べること遊ぶこと 喋ること走ること そして空を見ること…

スマイレージイベント

アリオ鳳で行われたスマイレージの「オトナになるって難しい!!!」ミニライブ&笑顔写真撮影会&握手会に行って来ました!が、やってしまいました・・鳳駅に着いたのが4時30分。徒歩10分でCDの発売開始が5時からだから余裕で間に合う筈。だったのが、肝心なと…

川*’ー’)

今日の娘。 BS-TBSが開局10周年を記念してファッション誌「non-no」とコラボして開催した「春コレファッションショー」にモデルとして出演した模様。一応、西宮OSでも同時中継で3D映像で観れたみたいね・・ま、情報をキャッチしたところで仕事やし、仮に休み…

ホワイトデー

お返しって何だか見栄張って貰った分より多めにしちゃうよね・・

めちゃイケの「ブサイクコロシアム」にさゆ出演。岩尾がさりげなく「新曲でもパート割が無いですから」とヲタっぽさを出してたw変身後の裸の大将・・笑ったwwww是非あのメイクで一度ライブに登場して欲しいものだ(ノ∀`) 最後恋レボで岡村さんに一緒に踊って…

川*’ー’)

苺いちえ 配信停止のお知らせ。う〜ん、ショックだ・・特に「苺メイト」の名付け親としては。まだ新企画のアイデアもあったのに〜!また木曜日の楽しみが減った(ノД`)ラジオがあると、近況や今の心情を知る事が出来たのに・・より愛ちゃんを身近に感じる事が…

川*’ー’)

チノさん>やっぱりそうでしたかwあやちょの発想には驚かされる事多数wAGさん>だって可愛いから仕方ない(ノ∀`)

川*’ー’)

リンリン、誕生日おめでとう!たまに出る暴走癖が好きです。去年の夏、福井で6回も握手してから何となく気になる存在ではあるな(ノ∀`) あほすき 木曜日総集編でした。まきちゃん懐かしいw来季はMCも変わっちゃうんだね。試しに行ってみようかな? ガキ亀 FIV…

あれれ?

卒業 今日は近隣の中学校で卒業式だったみたいで、ウチの甥っ子も証書貰ってました。でも直ぐに公立高校の入試なんだよね。良き春が訪れるように頑張れ!そう言えば、5年前の今頃は福井凱旋公演でした。当時は今よりも春ツアーが始まるのが早かったんだなあ…

今日は寒い一日でした。お陰でちょっと風邪気味なので、早々に休もう・・おっと、一つだけ・・ 目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン サテライト企画スマイレージ「オトナになるって難しい!!!」ミニライブ&笑顔写真撮影会&握手会 日時:2010年…

川*’ー’)

NINE SMILE DVD 衝動的に夜中の3時から視聴。かなり眠たかったw当時は気付かなかったけれど、愛ちゃん結構泣いてたね・・やっぱり込み上げてくるものがあったのか。今回はダブルアンコールの後の小春がマイク無しで挨拶したところまで完全収録されてたな。思…

違和感

愛子様の報道について・・子供がちょっと腕白で何故イケナイ?ナーバスになり過ぎじゃないかなあ。子供って敏感だから、逆に愛子様を腫れ物扱いするようになって、孤立してしまう様な悪循環になりそうな・・

今日のスマイレージ

ゆうかりんが沖縄から帰還。あやちょがでっかい目標をぶち上げた。「モーニング娘。より凄くなる」近くて高い壁。かかってらっしゃい。しかし、メンバー全員がブログをやってるとすぐに情報が入ってきて良いわ〜。娘。もさゆがウザいくらいに更新してくれて…