2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

加減

定期月末多忙につき、バタンキュー。 そーいや、明日から日本シリーズか、何だか間延びした印象があるな。4勝2敗でジャイアンツと見るが果たして?娘。コンも明日から東京厚生で3日間5公演。こっちもそんなに盛り上がりが・・新曲披露とか特別ゲスト出演!と…

川*’ー’)

めたるさん>これからもよろしくお願いしますm(__)mそうですね、気持ちが若ければ年齢なんて・・でも体は正直ですから、無理はなさらぬように・・

決着

ワールドシリーズはフィラデルフィアフィリーズが28年ぶり2回目に制した。サスペンデッドになった六回裏から3イングだけのガチンコ勝負。1球1球が濃密だった。しかし、あの球場の雰囲気は凄いなあ。誰がリードするわけでもなく、自然発生のあの声援と白いタ…

供託

マコっちゃん、つんくさん、そしてヲタ仲間であります、めたるさん、Jさん、誕生日おめでとうございます!!まあ、後半の二人は自分よりも年上なんで、おめでたいかどうか分かりませんがw明日はプロ野球ドラフト会議。今年は久しぶりに高校生・大学生・社会…

前進

WBC日本代表監督は原さんに。散々迷走した挙句に主催の読売グループが自分でケツを拭く形になったなあ。でも災い転じて福となるか。次は選手選考、メジャーリーガーがどれだけ出場するのか、ファンがワクワクするようなチームになって欲しいね。ワールドシリ…

川*’ー’)

AGさん>そりゃそうだw

構想

真弓新監督が正式に誕生。真弓〜真弓〜ホームラン〜♪ 守りの野球を標榜しているが、ワクワクするような試合を期待。タイガースには存在能力を発揮していない選手が多いんで、何とか開花させてあげたい。最近、夢にいっぱい愛ちゃんが出てくるのだが・・切な…

可憐

正月ワンダ中野追加公演、昼のみ当選していた事を振り込み用紙が届いて知りましたw突然ですが、個人的女子アナ推しランキング発表〜! まあ、ネタが無いからってのもありますがw 第6位 西尾由佳理(日本テレビ) クール&ビューティー。平日の東京遠征で早…

祝福

最近、夜食の時にビールの350ml缶を呑んでるんですが、バッチリ眠れるますね。以前は全く呑まなかったんですが、この方が体調的にも良い感じです。まあ、秋祭りでビールが大量に余ったからですが・・そうそう、秋祭りと言えば、明日サンテレビで16時30分から…

川*’ー’)

KAZさん>楽しんで頂けたようで何よりですwこれからも頻繁に出演しますのでお願いしますwまあ、NHKにコネクションを持っていれば、もしドラマの番宣で愛ちゃんが来た時に何かと便利かと(ノ∀`)そろそろ売名に走るかw来週はれいなの写真集をさりげなくアピ…

微妙

CS第三戦、5−5で引き分け。仮に第6戦を終わって3勝3敗で並んでも規定により7戦目は行わずに、シーズン上位チームが次のステージに進む為にこれでジャイアンツが日本シリーズ進出へ王手。 しかし、こういう短期決戦で引き分けを採用する意図が理解出来ないな…

悠々

タイガース真弓新監督誕生へ。人選から決定までの段取りが非常にスムーズだった。おばちゃん層にもファンが多いし、印象としては、穏やかで物静かだけど、どんな野球を見せてくれるのか。タイガースの課題は「若返り」若くて新しい血をどんどん入れて欲しい。…

進出

CS第二ステージ。パはライオンズが涌井の完封と猛打で9−0の完勝で日本シリーズ出場決定。ダルビッシュの二回目の登板は成らなかった。やはり1勝のアドバンテージは大きい。一旦ダルビッシュが流れを変えたものの、すぐに立ち直ったライオンズは流石。 今日か…

川*’ー’)

珍獣くん>あのブーツとスカートの間に覗くおみ足がたまらないよね〜(^^♪ まあ、CSはオマケみたいなもんだから、そのうち慣れてくるよ。それよりも日本一チームとメジャーリーグ最低勝率チームを入れ替えしてもらう方が盛り上がって良いかもとマジレスw

再生

出社すると、昨日の藤川‐ウッズの配球についての話題で持ちきりだった。まあ、昨日の試合だけじゃなく、過去何年間かの対戦の蓄積で辿り着いた選択の一球。バッテリーが納得して投じた球を放り込まれたんだから。でも、悔しさよりも爽やかさを感じるのはやっ…

お疲れ様でした

凄い試合だったねえ。岩田の立ち上がり、いきなり死球を与えるものの、森野、ウッズを連続三振で波に乗る。 一方の吉見も赤星にヒット、続く関本の初球に盗塁、一死三塁となって、新井は初球をショートゴロ。後になればこの逸機が痛かった。以降は二人の見事…

ガキさん

20歳の誕生日おめでとうございます!これからもリーダーを、娘。を、ハロプロを支えていって下さい。 すっかり大人の女性になっちゃって・・「まゆげビーム」とかやってたのにねw あなたの「愛」が我々の力になるからね。

またもう一つの意味で伝説になりそうな出来事が。もちろん、「ハロー!プロジェクト・エルダークラブに所属しているメンバーが2009年3月31日をもって、ハロー!プロジェクトを卒業」 最近のハロコンは専らワンダのメンバー中心でやっていたし、現在娘。推し…

あれから

某ヲタさんの日記に触発されたw野球ファンにとっての「10・19」は特別な1日。20年前の今日は秋晴れのとても爽やかな一日だった事を覚えている。パ・リーグの公式戦最終試合。川崎球場でのオリオンズ‐バファローズのダブルヘッダーはバファローズが連勝すれ…

川*’ー’)

みねちゃん>思わずさゆを抱き締めたくなりました(ノ∀`)明日のCDイベ参加すれば直接励ましてあげれるのに・・○Gさんに託すかw ってか、さすがさゆ推し!w

沈黙

CS第一戦は0−2で負け。確かに川上も良かったけれど、チャンスに打てない様はシーズン終盤そのもの。先制されると、物凄く重い展開になるのはもう飽きた。明日はスカッと勝ちましょう! 群馬コンではガキさん生誕祭だったそうで。今まで2回程その恩恵を受けた…

ヤンタンからハンドタオルが届きました。ってもうええねんwこれポイント制にしてもらって「100ポイントで愛ちゃんと握手出来ます」とかだったら全力で頑張るけどな(ノ∀`)さて、巷で話題のさゆが今週の「今うさピー」でぶっちゃけちゃった話。「シンデレラの…

レッドソックスすげー!1勝3敗で迎えた第五戦、松坂が3本のホームランを浴びてKO、7回表終了で0−7、まさに絶体絶命の崖っぷちから奇跡の大逆転!何事も諦めちゃダメだって事だな。逆にレイズは油断がどこかにあった。「勝った」「負けた」と決めたトコロで勝…

到着

忘れた頃にやってくるFC通販。愛ちゃんの直筆サイン入り特大写真パネルが届きました。オカンの「何やこの大きい荷物は」という冷たいツッコミを避けつつ開梱。おお、使用されている画もなかなか良好。まあ、自分の名前とサインだけというシンプルなものです…

飛翔

さすがに平日に連休とると仕事が溜まるなあ。ただでさえ疲労しているのに、精神的に辛い。おまけに明日から売出しが始まるから、準備もしなくちゃならないし・・って事で残業4時間。ここ三日間、まともに寝てないな。食事も不規則だから、お腹の調子もおかし…

祭りだ

今日は地元曽根天満宮の秋祭りに参加します。昨日、れいながMCで「明日から皆、現実に戻される」って言ってたけど、まだ1日非現実空間に浸ろう(´∀`)雨でぐちゃぐちゃになりそうやけど(≧▼≦)

体が痛い。でも楽しくて、充実した二日間だった。この高揚感はツアーのファイナルに匹敵するねえ。燃えた。我が町自慢の布団屋台!

お見送り

最後は名古屋駅で娘。の皆さんをお見送り。 ヲタが15人くらいしか居なかったので、余裕で最前キープ。 愛ちゃんに華麗にスルーされた(´Д`) ガキさん、みっつい〜、ジュンジュン、リンリンにレス貰った。 れいなが豹柄のショートパンツだった( ゜Д゜)y─┛~~や…

終了

いや〜、楽しかった〜!レモン色〜は昼がれいなで夜が絵里りん。 どっちも可愛すぎる! 愛ちゃんは噛み噛み星人(´∀`) 夜公演のジュンジュンのMCに座布団一枚! 絵里りんのツインテールが可愛すぎる! さゆが髪をアップにしてきてこれもヤバイ! れいなも2…

名古屋に

着いた。 良い天気だ〜!名古屋駅前って来る度に新しいビルが建っている気がする。さ、会場向かうか。愛ちゃん、待っててね(´∀`)