2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福井は

タイガースは富山から福井(!)へ移動。連勝して一気に波に乗りたいところだが、心優しき虎さんは、福井商業出身の天谷に先制タイムリーを許し、バリントンーサファテの必勝リレーにやられた。まあ、カープには他に東出、横山、齊藤と、福井出身の選手が多い…

ふう

ようやく仕事が終わって帰宅。クレーム処理に四時間掛かったのは痛かったな・・娘。コン千秋楽@座間は、またハプニングがあったらしいが、全員で乗りきったみたい。もう、ツィッターで上がるレポを見ながら、心の震えが止まらなかった。先輩メンバーと新メン…

お台場

行きたかったなあ。明日も中野でシングル発売イベント。休みだけれど、行かないなあ・・三年前なら間違いなく行ってるな( ; ゜Д゜)あ、明日の23時〜「ほこ×たて」は福井と会津若松のソースカツ丼対決やよ。残念ながら、ヨーロッパ軒ではないみたい・・

気持ち良く

交流戦の最後は7-0の完勝。相手のミスに付け込み、三番四番が5打点。イーグルスは途中で心を折られた感じ。矢野・赤星コンビの解説も面白かった。流石に配球や展開についての予想が的確。若手が伸びてこない現状や、一つの塁に拘る守備、走塁が出来ないダメ…

まだ

Only you買ってない・・ 明日はお台場でイベントか・・行きたいなあ・・

これから

ファイターズに良い感じで連勝して、イーグルスを甲子園に迎える交流戦最終シリーズ。雨の中、能見が初回にいきなり松井に2ランを浴びる。3回にマートン、平野の連打で1点を返し、毎回ランナーを出して苦しんでいた能見が初めて三者凡退に切って取り、さあこ…

懐かしい

今日は辻ちゃんの誕生日。思えば、「江戸っ娘忠臣蔵」の時だったか、生誕祭に行ったなあ・・ あの時、初めてお会いしたヲタさんが多かった。 あれから8年。辻ちゃんは母に。俺は未だに・・

お見事!

全日本大学野球選手権の決勝戦、東洋大ー慶應義塾大の録画を観る。東都リーグと東京六大学リーグ、甲子園で活躍した選手や全国から高素材が集うブランド。しかし最近は地方リーグのレベルアップも著しく、中々決勝戦の対戦はなく、9年ぶりだそう。応援もそう…

むふふ・・

夕方から、遠い親戚に不幸があり、お通夜に参列。しかし、連れて来られている親類の少女って何故か可愛く感じてドキドキ・・これはヤバい兆候か?

3連勝!

今日から所沢に乗り込んでライオンズ戦。能見が完封して今季初の3連勝! 城島の故障により、藤井が先発出場しているのも無関係ではない。やはり、勝手知ったるパ・リーグ相手には効果てきめんだなあ。ここまであまり出場機会に恵まれなかったが、腐らずによ…

うっ!

何か今日は疲れたなあ・・土曜日の帰宅してからの楽しみは、ヤンタン聴いて、録画しておいた「ハロプロTIME」を観る事(*´∀`)♪ 今日もりほりほがさゆに弄られているのが可愛かった!

だ〜か〜ら〜!

俺はAKBのファンじゃないから、総選挙について聞かれても、報道されてる以上の事は分かりません(;゜0゜)って、今日は同じ思いをしているハロヲタがいっぱい居るんだろうなあ・・

明日は

クーザの娘。貸し切り公演。FC先行でチケットは有るのだが、行きません・・ 何故なら、そこに愛ちゃんが居るから。 別に愛ちゃんが嫌いになった訳では無く、こちら側の問題ですけどね・・

久しぶり

タイガース、マリーンズに連勝! まあ、相手の不調に助けられた感が大部分だが、それも運だ。真弓さんも開き直ったかの様に、選手起用や作戦で積極的になった。さあ、反撃や〜!カープも連敗脱出おめでとう!りほりほ〜!

可愛いの塊

FM TOKYOホールで行われた光井愛佳のファンクラブ限定イベントに行ってきた。はい、目当てはゲストの鞘師里保ちゃんでした。急遽当日券で参加した為、最後列でしたが、後々良い思いが。当日券引き替えの時にロビーを見たら、募金箱が設置されていて、ヲタレ…

明日は

東京遠征です。何かは聞かないで下さい・・ 我慢出来なかったの。あの子に会いたくて・・何か自分でもおかしいと思う。でも自分の気持ちが押さえられない!

神よ!

タイガース、関西ダービーで屈辱の二桁失点での大敗。はあ。 更に負け越しも今季最大、二桁10で再びセ・リーグ最下位転落と、正に三重苦・・二回途中で降板した久保に故障発生で長期離脱?の悪い情報も。 逆に相手の金子千尋は故障から復活一勝とは皮肉。 T-…

秋ツアー

公式に上がったね。http://www.helloproject.com/event/1106011400_live_musume.html/1これだと、大阪が生誕で、福井はもちろん凱旋、武道館で卒業と毎回お祭りやん!まさに愛ちゃんの為にある様なツアーやね。ってかもう3ヶ月後か・・ バスツアー、ハワイ、…

何と言うか

タイガース、ダルビッシュに為す術も鳴く、あっさり完封負け。もう10回でも12回まで行っても打てそうになかったね。予想通りと言うか、予定通り?初めから見下ろされている感じ。唯一のチャンスだった3回一死三塁でも、ちょっと本気出されて連続三振。以降は…

むむ・・

今日から6月。例年より早く梅雨入してて、なかなかカラッとした天気にならないけれど、元気だして行こう!