ミュージカル開幕まであと4日

未だ紺ちゃん卒業の余韻を引きずっているが、それとは別にリボンの騎士に向けて切り替えなきゃならない。今日は散髪に行って来た。まあ、愛ちゃんの晴れ舞台なのだから、心身共にフレッシュな気持ちで挑みたい。

愛ちゃん推しの方達は俺も含めネタバレ無しで初日に挑む向きが多いみたい。やっぱり愛ちゃんの心意気というか、伝わるものがあるんだろうか?配役が決まった時に「高橋愛を忘れさせるような演技をしたい」と言った愛ちゃん。雑誌や色んな番組で意気込みを語るのを聴くと、プレッシャーをいいように楽しみに変えているみたいで明るい表情だ。いや、ホントは泣きたいくらいに辛いのかも知れないが、主役という立場で弱音を見せないようにしているのかも。