2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年大晦日

早いもので、今年もいよいよ終わりです。年々時の経つのが早くなっているような気がする・・ 今年一年を漢字一文字で表すと、かな・・途中で職場の環境が変わっちゃったんで、思うようにはヲタ活動出来なかった。スマイレージのメジャーデビューチャレンジに…

おめでとう!

スマイレージがレコード大賞最優秀新人賞受賞しました!今年メジャーデビューから一気に駆け上がったね。箔が付いたなあ。 まあ、でも世間はすぐ忘れちゃうんだけどね。本人達やファンにとっては一生付いて廻る。自信を持って来年以降も大きく羽ばたいて欲し…

愛ガキクリスマスディナーショー

最近、多忙につき、全く更新出来てませんが、何とか生きてます。卒業公演の時も午前様で仕事とか・・ そんな中で、今年最後の現場であります、「高橋愛・新垣里沙クリスマスディナーショー」に行ってきます。どんな内容になるのか、やっぱりクリスマスソング…

終演

ディナーもショーも最高だった。席も良かったんだけどw客席巡回の時に愛ちゃんがどんどん近付いてくる時の胸の高まりは・・何とも言えない。 ましてや立ち止まって目を見て歌ってくれたらもう・・まさに「一瞬の永遠」このまま時が止まれば良いのに。そして…

ラスト3

今日のJCBホールもとても感動的なステージだった様で、情景が目に浮かぶ・・ いよいよ残すは横浜アリーナのみ。スペシャル公演って事で、セットリストも一部変更があるみたい。行きたいなあ・・チケットはあるんだが・・

ラスト4

3人の卒業まであと4日。卒業する側、送り出す側、それぞれどんな心境なんだろう。明日のJCBホールで通常のホールコンはラスト。きっときっと、娘。史上に残る凄いものになるに違いない。テレビジョンの絵里りんのページ観た。ヤバいねえ・・ホントに普段はポ…

さて、明日は

私の○○回目の誕生日でございます。改めて振り返ってみると、ヲタになってからも、この時期は色んな思い出があるなあ。 土曜の夜にプリチャでヲタカラやって、翌日に三木のさくらコンや京都のおとめコンや名古屋の亜弥コンに別れて行ったり、怪しい梨華ヲタさ…