2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

賛辞

ガッタス スフィアリーグファイナル、ガッタスは準優勝。総合成績もTEAM dreamと勝点でならんだものの、得失点差で2位となった。これを「準優勝おめでとう!」と見るか、「優勝出来なかった」と見るか、開幕前は一人勝ち状態だったガッタスも、各チームのレ…

9年連続

紅白歌合戦 GAM&モーニング娘。という形で出場決定。ついにアップフロント枠も一つになっちゃったのか?この時には絵里りんも18歳になってるから、応援合戦やゲームでの活躍に期待。 世界バレー ロシアに0−3で完敗。これで現場での娘。のサポーターとしての…

いなかっぺ、ニューヨークへ

注目の井川がヤンキースに30億で落札された。松坂の半額という事で安いと思われがちだが、今年のタイガース全選手の年俸総額と同じだそうだ。スゲー。タイガースは使徒不明にならないようにしっかり還元してもらおうwこれでまた夢が広がる。井川対松坂の投…

時間が足りないって

世界バレー 世界ランク4位のセルビア・モンテネグロ相手に0−3のストレート負け。やはり懸けるものが違うわ。ホントに国や歴史を背負ってる者の強さを見たなあ。 今日の中継やたら愛ちゃん祭りだったけれど、カメラマンにも好みがあったりするのかな?俺は嬉…

再会

最近、愛亀がラブラブらしい・・それに嫉妬するガキさゆ・・ここは花園の世界か?

珍獣くん>かつては君もその中に入ってたんよ?ほぱさん>上手い事編集が(ry

もう1回

ちょっと落ちてました・・愛ちゃんに干されるのは辛いなあ。ダメだダメだ、自分に何が足りないかもう一度考えよう。絵里りんに浮気なんてしてる場合じゃない、原点に戻ろう。 あややディナーショー 前に全然売れてないと触れたあややのディナーショー@大阪…

ほぱさん>「絵里サルド」←普通に変換したら出ましたwPCの中もヲタみたいですw

今日は

昼から大阪へ。何か南港辺りで変な集団が居るみたいなんで冷やかしに行ってきますw 中には入りません。愛ちゃんから「娘。以外の現場には出入り禁止やよ」と言われてますので。

あらあら

早朝から「キッザニア東京」〜「歌ドキッ!」〜「フレッツプラチナビデオ日記」と一気に観た。今更ながらまあ、何て振り幅の大きいコだろう。舌足らずな子供だったり、妖艶なオンナだったり、意味不明なコメントも満面の笑顔で言っちゃう愛ちゃん。これだか…

世界バレー

日本、2セットダウンから逆転勝ちという最も盛り上がるパターンで決勝リーグ進出を決めた。 今日のサポーター日記絵里りん編 ベスト8入りを懸けた戦いだったので、選手の表情も違い、私達の応援する気持ちもさらに盛り上がって最初から燃えていました。今日…

無念

4時ごろ会場着いてプリチャの集いへ。写真やグッズの受け渡しの後、悪党さんと二人で橋の下で荷物番。しかし、雨と横殴りの風で雨宿りの意味が無い(ノ∀`) 終演の頃合を見計らってお迎えの為会場前へ。入場口が開いてて思い切り音漏れ&モニター丸見えだった…

休日の朝は

参戦予定の無い日曜の休みって変な感じw

強いぞ!日本

世界バレー 今日は早上がりだったんで、7時にはテレビの前でおちょきんして待ってましたw今日は愛ちゃんの幸福の黄色いリボンも天辺に健在でした。ポーランドに負けたのはこれが無かったからだ!っていうぐらい。愛ちゃんもお気に入りなのかな? 最近はやた…

突破

最後の18番

昨日はプロ野球のファン感謝デーラッシュ。共に来季メジャーでプレーするライオンズの松坂、ジャイアンツの桑田がファンに最後の挨拶を行った。高校時代に記録を作り、プロでもエースナンバーと呼ばれる「18番」を背負うという共通点を持つ二人。でも入団時…

あさみ、みうなカントリー娘。卒業

3人のユニットで2人卒業ってきっついなあ。色々勘ぐるのはやめよう、誰も得しないから。もう新メンオーデとかも無いだろうし、事実上の解散ですね。単独ライブもやってこれからって時だったのに・・思い出作りだったのか?最早こういう事に慣れてしまってい…

転換

ちょっぴり回復。つーか、寝てる間にまたビッグニュースが!

無理

再び体調悪化。ちょっとヤバイな・・ 愛ちゃん、助けて〜

敢然

まだ呑み中だったりするw 千葉もTシャツあるのか!

世界バレー

世界ランク上位のアルゼンチンに勝っちゃったよ!これで二次ラウンド進出が決定!まあ、開催国が一次で敗退では格好つかないけれど、これは凄い。娘。の応援パワーは間違いなくある。あんな可愛いコ達に応援されりゃ男として燃えまっせ。で、今日は消化試合…

||c| ・e・)|<今日は世界テレビデーなのだ

体調も回復したんで、久々にハロショへ買出しに言ってきました。最近は発売のペースが鬼のように凄くて、しかも終了も一ヶ月くらいとなっているから二週間に1回の間隔で来ないと写真厨には厳しい状況。今日だけで3タイトル発売とか(´・ω・`) マフラーと6周年記…

歌ドキッ!

今週愛ちゃんが出るらしい。 月)中森明菜『DESIER』/ 後藤真希 with HATAKE・まこと(シャ乱Q)火)渡辺美里『My Revolution』/ ハロプロ初登場メンバー水)レベッカ『フレンズ』/ ?木)石井明美『CHA−CHA−CHA』/ ハロプロ初登場メン…

川釻v釻从<今日はピザの日

昨日の日記でわざわざ心配して頂いて恐縮です。別に病院行ったりとかじゃないんで、ちょっと疲労が溜まっているみたいです。ほぱさんが言う「老化」ってのもあながちハズレではない☆カナ(ノ∀`)まあ、暑かったり寒かったりするんで、皆さんも気を付けて。 名…

今日も

愛ちゃんは大活躍。一喜一憂とはまさにこの事。愛亀良いわ〜。 体調が悪いのでこの辺で(爆)

KAZさん>亜弥ちゃんの元気な姿が観れて良かったです。まあ、私はとっくに「推し」というレベルからは逸脱してますので・・これからも少し離れた立場で応援していきます。

川*’ー’)<今日は同窓会の日なんやよ

世界バレー 昨日の反省を生かしてwバッチリテレビ観戦してました。試合前のコメント、前列が娘。で後列がベリーズとか壮観だなあ。やっぱり熊井ちゃん一人飛び抜けてるしw(絶対スカウトしようとしているバレー関係者がいるはずだ!)「Ready Go!」も合同…

ベストヒット歌謡祭2006

出発 ほぱさんに散々焦らされたあげく神戸へ。ちょっと出掛けてる間にちちんぷいぷいに発汗コンビが出ていたとか_| ̄|○地方人って悲しいね・・画像とか観たら未練たらたら。愛ちゃん可愛すぎ。こんなコ干して出掛けるなんてありえれいな。 俺は何の目的で観…

良く出来ました

世界バレー 朝起きてテレビ点けたらたらよっちゃんと美貴ちゃんが映ってた。一瞬、夢かと思ったw愛ちゃんが出ていなさそうだったんで二度寝(ノ∀`)「ピンポン!」ずっと観てて最後に出演。福澤さんの質問無視してコメント読みする愛ちゃんwwしかもロリ声全…

明日は

ベストヒット歌謡祭の観覧。久々のナマあややだ〜。スポフェス以来か(ノ∀`)前回は浜崎あゆみの存在感に圧倒されたけれど、今回そういうのを感じさせてくれるアーティストはいるのかな?それまでは男子バレーの宣伝に頑張る娘。さん達を堪能しますかね。