紺ちゃん

現在、「 FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」にスペシャル出演中。色々思い出を語ってくれてます。柴ちゃん紺ちゃんの為にタクシーを拾ってあげた後、電車で帰ったり。ええ先輩やなあ。「ちゃんチャミ」でも紺ちゃん話出たね。

ガッタス

先日のグッドウィルカップで公式試合卒業。そして今日行われたお台場での公開練習でもセレモニーがあったようです。

梨華ちゃんが紅白戦で審判やって、突っ込まれまくりだったとかw美貴ちゃんやよっちゃんにレッドカードとか出したら面白かったのにw

まずはガッタスカフェの展示コーナーでの紺ちゃんコメント

ガッタスでのいろんな想い出、

喜んだコト悔しかったコト

あの、ピッチでの「負けたくない」って気持ち

みんなの声援、大切な仲間♥→

ほんと〜〜に宝物です♥

ピッチに立たなくても私は

ガッタスの一員と思っています♥



I ♥ GATAS 2006.07.20

ミュージカルついでにお台場行こうかな。

メンバーから愛のムチという名目でゴレイロ紺ちゃん相手に贈る言葉付きでPK戦

柴ちゃん 『卒業してもお菓子は食べるのかー!』

みうな 『がんばりやさんのこんこんが大好きだー!』←里田 『寒いよ』

藤本 『これからは自分の食べるものは自分で決めてください。』

是永 『紺野さん、じゃなくてこんこん』←ここで歓声。紺野さんも大喜び。『待っています。いつでもかえってきてください。』


あさみ 『カッコいいキーパーっぷりを見せてください。』

石川 『こんこーん!BE HAPPY!?』

里田 『みうなに続いて寒いよ』

みうな 『一緒にしないで(笑)』←石川さんには聞こえず

里田  『なんだろな・・・こんこんとはガッタスに入ってからしゃべるようになったよね。今度一緒に北海道に帰ろう』

辻 『アイス屋さんとケーキ屋さんに行く約束もあるし・・・頼りないののだけどこんこんの分まで頑張ります。こんこんも勉強頑張ってね。』ここで紺野さんが泣く。
ゴールの近くに笛を吹く石川さんとヨッスが並び、辻さんが蹴る画を楽しそうに見てる。

吉澤 『こんこんに怒鳴られたこともあるリーダーでキャプテンの吉澤から愛のムチを』
手加減抜きで最後思いっきり蹴ったよっすぃ〜、コンコン惜しくも止められず、すぐに駆け寄るよっすぃ〜、そして吉紺熱い抱擁!!)

最後、ののを相手にコンコンがPK

『今までの思いを込めて蹴ります』

そう言って蹴ったコンコン。ボールは枠を大きく右にそれた・・・



すかさず、もう一回コール。梨華ちゃんがボールを差し出す。コンコン、もう一度トライ

・・・何故かすぐに蹴らず動き止まるコンコン

『マッスルミュージアムって聞こえたから?』

外から流れてきたアナウンスに触れるよっちぃw



改めて、コンコンシュート! 今度は右サイドにしっかり決まりました!

みんなに祝福されるコンコン。

こうしてPK戦はハッピーエンドを迎えました^


参考文献
紺バージョン
Red’s Diary〜十人十色〜
38.rhyme


こういのっていかにも体育会系でいいね。スポーツを通じて得られるものは芸能活動とはまた別で、ガッタスメンバーはライブでも見違えるような成長を見せている。土壇場での根性やチーム愛。一人はみんなの為に。みんなは一人の為に。こうやってまた思い出が増えていくんだね。ラジオで村っちが言ってたけれど、こういうのって、紺ちゃんの人徳の成せる技。今まで紺ちゃんが頑張ってきたから、何かしてあげたいって思うんだ。紺ちゃんにとってのもう一つの居場所。心の中では永遠のメンバーだから。

紺ちゃん卒業まであと3日・・