2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

笑った・・

今日は会社のコンベンションに出席。 最後は幹部が握手でお見送り・・って何のイベントやねん! 剥がし要員は居ませんでしたが、自ら高速で流れましたwが、前が詰まって気まずい想いを・・wま、たらふく食べて元はとれたかな?

好転

パ・リーグは結局、ホークス優勝。先に試合が始まっていたライオンズがファイターズにサヨナラ負け。その瞬間を試合途中で知った小久保や松田は溢れる涙を抑え切れなかった。前に日本一に輝いた2003年以来だって。城島も井口もホークスに居て、タイガースと…

川*’ー’)

今日のお買い物・・BLTとフライデー。絵里りんヤバいくらいに可愛い。写真集をワニブックスで予約し忘れる失態を演じたので、早く本屋に買いに行きたい。「高橋さん家と新垣さん家〜即興演劇サードステージ」は29日(金)の楽日2公演当選。最近は娘。では遠…

負けへんで!

パ・リーグ デーゲームでライオンズが勝ち、今日のホークスの優勝を阻止。逆にナイターでホークスが負ければまた首位が逆転する状況で、杉内-ダルビッシュのマッチアップ。ファイターズにしてもCS進出の為にも負けられない試合で、両投手の凄まじい魂の篭っ…

熾烈極まりない

セ・パ共に最終盤に入っていよいよ順位争いが過熱。パの優勝はマジック4で優勝目前だったライオンズがまさかの5連敗。2位のホークスが直接対決含む4連勝で一気に抜き去り、逆にマジック2を点灯させた。残り試合はライオンズ3、ホークス2。最後の最後にまた逆…

今日のお買い物

週刊アスキー。表紙の4人が最強過ぎる。あ、昨日はCSのファミリー劇場観てたのは内緒の話だw ついでによゐこ部も観たから某栄のグループについて少しは興味でた?かも・・

一矢報いる

今日は後藤さんの誕生日ですか。25歳・・ま、ごっちんの場合年相応って感じするな。 タイガース、今季ナゴヤドーム最終戦にしてようやく「らしい」戦い方で崖っぷちで踏みとどまる。 初回の2点で今までの暗雲が取り払われたようだった。そして能見も期待通り…

まだやで!

ナゴヤ決戦第2戦、0-1、9回裏一死満塁からブラゼルのエラーでサヨナラ負け。どんなに良い試合をしても負けたらアカン。この大事なところで2試合連続完封負け。その前の試合からだとナゴヤドーム3試合連続完封で30イニング連続無得点継続中。 何が最強の打線…

天王山

初戦は完敗。 別にナゴヤドームがどうとかじゃなくて、肝心な試合でこういう内容では・・

愛ガキレガーロ

ああ!幸せな空間だった。可愛い2人を近くで何度も見られて何と言うか・・最高です。愛ちゃんから貰ったドリンクチケット特別仕様は御守りにしよう。色々書きたい事は山のように有るけれど、眠さが限界なので、もう寝ます。

祈り込めてさあ、名古屋へ

タイガース気合いの逆転勝利!今日は気持ちで勝ってた。大事な試合で打球が当たったからって、あんなにあっさり降板してしまう投手にウチは長い間やられ続けていたのか・・久保田の気迫を見よ!もっと最初からやれよと言いたいけど。スワローズも勝って1.5ゲ…

再び東へ

明日はこれ「高橋愛・新垣里沙「Ai×Gaki Regalo〜2人からの贈り物〜」日比谷パティオ特設会場 17:30」を観に行って来ます。何で座間に行かずにこっちに行くのか?自分でもよう分からんわ・・って事でまたサンライズでの旅立ち。マジで定期券欲しいわ・・w タ…

痺れた

甲子園、今季最大の観客を飲み込んだ伝統の一戦。能見-ゴンザレスのマッチアップ。能見はランナーを度々許すも決定打を与えない。流石貫禄のピッチングで立ちはだかる。打線も今季一番の?出来とも言えるゴンザレスを捕らえられない。 両チーム無得点の6回裏…

また一日がやってくる

東京より帰って来て早速出社。多忙さに現実に引き戻される。でも、ふとした合間に思い起こされるのは昨日の愛ちゃんの演技、表情。その度に鳥肌が立つ。まだ自分の中で咀嚼し切れない部分があるのに、もう明日から秋ツアーが始まってしまうんだね・・「女優…

PON!

観劇まで暇なので、朝から日テレ推しwズームインの時は大雨で西尾さんも濡れ濡れに・・人妻の妖しい色気が・・それでも親子連れには写真撮影やサインを最後まで笑顔で応対してましたね。一旦離脱して10時に再びマイスタへ。ヲタもチラホラ。程無く愛さゆ登場…

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」

愛ちゃんと佐々木喜英さん出演の回(2人にとっては最終回)を天王洲銀河劇場に観に行って来ました。感想は・・さゆがブログに書いている通りです。愛ちゃんが演じる薫が浩介出会ってから、幸せな結婚生活、やがて恐ろしく切ない未来へと・・とにかく愛ちゃんの…

元気出せ!

タイガース、最下位ベイスターズにまさかの連敗。ドラゴンズとジャイアンツが勝ち続ける一方で何でウチだけ・・orz明日は愛ちゃん出演の朗読劇「私の頭の中の消しゴム」を観に行って来ます! 評判や感想がかなりよろしいようで・・号泣必至?24歳の愛ちゃん…

ここが踏ん張り所!

今日から横浜で3連戦。悔しい逆転負け。この間のスワローズ戦からず〜っとこんな感じだ。逆転負けだから、原因は投手陣にあると考えがちだが、実は先制点はあげているものの、得点もそんなに取れていない。要は中押しが出来ていないのだ。今日も13安打で3得…

そんな日に・・

朝からおはスタに9期メンバー募集の告知でさゆと出演。火曜日だから、小春がレギュラーで、おはガールもさきで、何気にハロプロデーだったwで、相変わらず噛んでましたね・・それでこそ愛ちゃんだ!24歳だからって変わらないぜ!wそして・・待望のブログ開設…

ハッピーバースデイ

愛ちゃん、24歳の誕生日おめでとう!またこの日がやって来ました。やっぱり特別な日。毎年、この日は福井に行って、帰りにケーキ買って・・ってやってたんだけど、今年は仕事というのもあって、特別な事は何もせずに今に至る・・嫌、心の中ではいっぱいお祝…

あなたに会いたい

愛ちゃんの誕生日前日。 休日だったんで、穏やかに過ごしました。想いを馳せながら・・うん、やっぱり愛ちゃんが好きです。

痛い

今日の負けのダメージはただの一敗に非ず。球児が今季初めてセーブに失敗。同点の場面で出て来て打たれた事はあっても、リードを守れなかった事は無かった。7回無失点のメッセンジャーからバトンを受けたが、ここ5日間で3度目の2イニング登板にさすがの球児…

闘いはまだまだ続く

あの悪夢から9年。初めて観たのはニュースで生中継。ビルが燃えていた。やがて隣のビルに飛行機が激突。とても現実とは思えず、映画の様だった。怖くて背筋がゾクッとした。やがて報道特番でラジオのレギュラー番組が休止になって、当時タンポポがやっていた…

℃-uteの日です

今朝はヒンヤリしてて、寒くて目が覚めた。秋が近付いてきてるのかな・・ 野球小僧10月号買って来た。野球小僧 2010年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2010/09/10メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る今年のドラ…

勝負の一手

台風が近付いているみたいね。くれぐれも気を付けましょう。そんな中、神戸でTD首位攻防戦。1-0で先勝。打撃が売りのチームがこういう勝ち方が出来たのが大きい。スタンリッジが7回、球児が2回。見事に零封した。 今までピンチになって8回途中から球児登板と…

オフ

あー、良く寝た。

救世主再び

今日も暑かった・・京都の京田辺市で39.9度とか・・もう9月ですよ?さて、そんな暑い中、今日もデーゲームでカープ戦。先発は秋山。さすが去年まで高校球児だっただけあって暑さには慣れてる?のか6回まで1安打無失点のナイスピッチング。7回に3点取られて、…

油断大敵

冷房の効いた室内と外の気温差が激しくて、一瞬立ちくらみがするwそんな暑い中、NPBはデーゲーム開催。スカイマークスタジアム神戸では熱中症で観客約20人が運ばれ、選手でもバファローズ大引、ホークス山崎がダウン?した。まあ、日程を決めた段階ではまさ…

まだまだ行きまっせ

今日から9月。愛ちゃんの誕生月だから何となくウキウキ。でも気温はまだまだ高い。夏真っ盛りか・・今日も買ったぞタイガース!16安打10得点でベイスターズ戦8連勝で5試合連続2桁得点!更には前のスワローズ戦から3試合連続2桁得点! チーム打率も2割9分を超…