2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で10月も終わりかあ。早いなあ。日本シリーズ第一戦はジャイアンツが4-3で勝利。互いに代打の代打がタイムリーを打ったり、最後はクルーンを追い詰めたりと見応えのある試合だった。また明日以降も楽しめそうだ。イベントの様子を一人スレで淋しく探って…

接客業って難しいなあ。同じ様に接しても、人によっては不快と捕らえられてしまう。特に姫路は土地柄がややこしいからなあ(ノ∀`) あ、週刊AKB録画するの忘れてたあああああああ!!!!ネ申テレビは忘れないようにしよう)爆FC通販で届いた「苺いちえ」をち…

注目のドラフト、菊池は6球団の競合の末、最初にくじを引いたライオンズが交渉権獲得。その瞬間はケータイのワンセグで観ていたけれど、ドキドキしたなあ。まあ、はじめに当たりを引かれていたんじゃしょうがない。タイガースはそれでも、1位で法政大の二神…

今回のFC先行受付、正月のシャッフルコン名古屋昼夜当選してました(ノ∀`)土曜のイベントは仕事で行けそうにありませんが、当初はよみうりランドでイベント→国立競技場でラグビーのテストマッチ、ブレディスローカップ「ニュージーランド代表オールブラックス…

城島、タイガース入団へ。まさに降って湧いたような話。きっと有形無形様々な形でタイガースに力を与えてくれる事でしょう。来シーズンへの楽しみがまた増えたな(^^♪

今日は何となく噛み合わない一日でした。仕事も捗らないしな・・そんな日ってあるよね〜?

城島獲得へホークスも王さんが動いたらしい。金銭面ならタイガースだが、古巣や精神面での想いならホークスに分があるか。去年の三浦の例があるし、嫌な胸騒ぎがするわあ。 花巻東の菊池が涙の記者会見で、まずは日本のドラフトでプロ入りを決意。高校生には…

良いなあ

浜ちゃんが! ガキさん、れいなが登場。東急ハンズ新宿店は厚生年金会館に行く前にサイリウムを買いに寄った覚えがあるな(ノ∀`) ガキさんは相変わらず良いリアクションをするなあ。メンバー全員に腕時計を買ってあげるガキさん。愛ちゃんはさんまさんとショ…

第二ステージ決着

クライマックスシリーズはジャイアンツとファイターズが勝ち上がり。ともにリーグ優勝チームが順当に実力を発揮した感じ。この制度が始まった当初は第一ステージの激しい戦いを制した勢いとその間、待ちぼうけを喰らったチームの試合勘の鈍りで下位チームの…

何だか微熱状態。う〜む、高熱になれば思い切って休めるのになあ。

は、ヤバい風邪ひいたかも・・何かイベントが急に続々と決まってるなあ・・

さゆが表紙・グラビアの少年チャンピオンを買ってきました。最近、バラエティに出まくって、更に輝きを増したような気がします。そういえば、今日はうさちゃんピースの日ですね・・ タカラヅカの話をイキイキと喋る愛ちゃんが好きです(ノ∀`)

冷蔵庫にあった牛乳を飲んだ後、賞味期限を見たら「9月11日」・・ま、死なないよね〜?あれ、何だかお腹の調子が・・(;´Д`) クライマックスシリーズ第二ステージ。リーグ優勝チームには1勝のアドバンテージ付き。セはドラゴンズが初回の5点で主導権を取って…

マリナーズの城島が退団して日本に帰ってくるそうだ。早速タイガーズが獲得に動くみたいだけど、どうだろう?折角今季、狩野が育ったのに、という意見もあるが、能見や岩田をどうリードするのか、見てみたいという気持ちも。 ガキさん、21歳の誕生日おめでと…

激しく疲れた)爆

川*’ー’)

珍獣君>今後、兵庫県内に立ち入り禁止なwAGさん>娘。関連じゃなきゃ、静岡なんて行きませんwほぱさん>⊃よみうりランド

やはり今日は寝不足だったwまあ、静岡乗車が0時20分で姫路着が5時24分だからなあ。危うく寝過ごすところやったわ。体も痛いしw明日は休みだから、この1週間の疲れを癒そう。愛ちゃんは今日も℃-uteコンに夜は五木先生のパーティーに出席と相変わらず精力的…

夜公演終了

ヤッバイ楽し過ぎる!ガキさん生誕祭は成功・・まあ、最近は予定調和みたいになってるけど、メンバーにとっては嬉しい事だろうね。さゆれなのガールズトークは「萌え」でした。れいなに夜這い・・イカン、イカンよ!さゆの初恋話は胸がキュンとするね。絵里…

昼終了

久しぶりにデ●リさんに会った。 会場に入ったら斜め後ろの席だった(-゜3゜)ノ

会場着

と同時に雨が強くなってきた(* ̄O ̄)ノ

静岡着

雨もそれ程降ってない。まずは腹ごしらえやな( ´∀`)/~~

departure

今日は未踏の地、静岡へ。 見知らぬ土地へ行くってのは、それだけで楽しいけれど、愛ちゃんにも娘。にも久しぶりに会えるって事で、良い具合にテンション上がってます。皆で楽しく素敵なライブを!

待ってました

ようやく仕事が終わった(ノ∀`)これで晴れて静岡に行けます。今まで数え切れない程通過していますが、降り立つのは初めての地。何かワクワクするなあ(^^♪ 大阪以来だから約一ヶ月ぶり。やっと愛ちゃんに会える〜。席は昼夜30列やけど_| ̄|○ 明日だけ奇跡が起…

仙台燃ゆ

いよいよクライマックスシリーズが始まった。監督人事問題で揺れるイーグルス。試合前のミーティングで珍しく?涙を見せたノムさんに刺激されたか、打線が爆発。先発岩隈を強力に後押しし、まずは先勝。しかし、球場の雰囲気と言い、完全にホークスを飲み込…

解放

体操世界選手権の男子個人総合で内村航平が優勝。強くて美しい、素晴らしい演技でした。そして何よりも印象に残ったのが、楽しそうに演技をしている姿。絶対プレッシャーはあるだろうに、何故にああも楽しく振舞えるのか。その精神も素晴らしい。一度は生で…

祭りから一日経って体中が痛いです(ノ∀`)祭りと娘。のライブって似てるかも知れない。どっちも非日常の世界で、思い切り叫んで、騒いで。合間に気の合う仲間と呑んだり、語ったり。この二日間はあまりヲタ事に触れてなかったけど、新曲のイベントが平日にな…

秋祭り

終了〜( ̄0 ̄)/完全燃焼( ´∀`)/~~

1日目オワリ

疲れた〜(´Д`)

秋祭り

始まり〜(-゜3゜)ノ

ああ、疲れた!明日から二日間は地元の秋祭りに参加です。更新出来たら・・いいかな?