2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そう

AGさんは対象が多いから大変そうですね。いや、絶えず誰かが前に居たからそうでもないか?

提案

横アリでれいなが 从 ´ ヮ`)<春ツアーはシングル全曲歌っちゃいます! って宣言してましたけれど、それならFC限定で良いから現メンバーが歌うシングル集出して欲しいなあ。初期に比べればスキルの面で云々言われていますが、私的にはそこそこやれると思う…

可笑しい

物議を醸しているパウエルの「二重契約」問題。そもそもパウエルが獲り合いするような選手かどうかというのは置いといてwパ・リーグが両球団の契約書はどちらも有効って裁定しちゃったから更に泥沼化しているような気がする。そりゃどちらも引きませんって…

慣例

早や1月も終わり。中野に行ってたのがつい昨日のようです。今月の現場はワンダ@中野、ワンダ@大阪、アワード@横アリでしたけど、それぞれ楽しめたかな〜っと。やっぱり現場が一番ですね!

挑戦

今朝の「なるトモ!」の「今日は何の日?」のコーナーで3年前の圭織卒コンが取り上げられていました(2003年って表示されていたけどw)その流れで「今の娘。のメンバーの名前が分からん」とかありきたりのトークやってましたけれど、サンケイスポーツの森岡…

愛ちゃん

他のメンバーにがっつくって事は、愛ちゃんにがっつけなかったという事でして、愛ちゃん推しとしてはダメダメでした。今回、立ち位置がほぼセンターのど真ん中で、席でいうとアリーナAでもホントのセンターブロックでないと、じっくりと味わえなかったように…

横アリ追記

さ、それを踏まえて ・小春は高値安定 ・ジュンジュンは程良い)何 ・みっついは垢抜けたなあ ・圭ちゃんの眼力の凄さよ ・なっちを目の前にした時は背筋がビシッと伸びる思い ・紺ちゃんに微妙な距離感を感じるw

DD?

KAZさんのコメントを受けて、改めて昨日の更新を見てみると、かなり残念な内容だなあと苦笑い。そりゃDD日記やと言われても仕方が無いw世の中ホントに一途な人もいらっしゃって、それは素晴らしい事だと思いますし、目指すところはそれなんですが、基本的に…

おめでとう、そしてありがとう

10歳 さて今日はモーニング娘。がデビューして10周年という事で、横アリに行ってた人は嫌でも認識したでしょうね。なっちや裕ちゃんや矢口が語っていたように、毎年この時期で色んな想いが詰まっているこの会場でハロプロメンバー全員でライブが出来るってい…

10周年

今季初めて姫路に本格的な雪が降りました。いや〜一日ずれて良かった。ひょっとしたら電車が止まって帰れなくなってたかも知れない。うっすらと雪化粧した街並みを見ながら聴いていたのはもちろん、「雪/愛×あなた≧好き」(^^♪

終了

凄かった・・昼が実質二列目でまさにメンバーが目の前だった。愛ちゃんは来なかったけど)泣いきなりまいまい。その後は桃子や愛理や矢島や・・やっぱり近いって怖いなあ。まさかキッズにがっつけるとは! センター席を観ているメンバーはこちらには後ろ姿を…

そろそろ

グッズ購入、トレードも無事?終了。 駅前に戻ると露店大会。余りの多さに辟易する。それでもがっつり買っちゃう悲しい性。昼はファミリー席だから、合法的にメンバーを「じっくり」観れますね(´∀`)しかも3列目・・やばい何かが発動するかも( ̄□ ̄;)!!

待機

販売開始10時半まで長い。陽が射してきて寒さも和らいできた。

横浜

現着しました。とりあえずグッズ列へ。風が寒いなあ(´Д`)

衝撃

何だかバタバタ。仕事が押してケツカッチン。美勇伝解散の報にあたふた。なのでライブの詳細が分からん(´Д`) まあ、ぶっつけ本番でも良いけどね(´∀`)色々と思うところはあるけれど、あまり感傷的にはならずに、感じたままに。楽しめたら良いなあ。つーか…

ハハハ(^^♪

KAZさん>嘘はつけない性質なので(ノ∀`)良いものは良い。ようやく私の中で小春が始まった感じです(*^^)v

混迷

週末を迎えていよいよ横浜ですね。もはや、一年に一度この日にしか会えない(会わない)ハロメン(特にエルダー組)が多数。亜弥ちゃんもその仲間入りしそうなのが何とも・・グッズの方も発表になりましたが、う〜ん?いつもに比べて物足りないような?ホッ…

おっと

ほぱさん>やっぱりカキコしてたんだ(^_^)また春ツアーで歌ってくれないかな〜あれ聴くと物凄く多幸感を味わえるんですけどね。AGさん>強者キターーーーー!!!!まのえりちゃんはお任せします(ノ∀`)稲葉さん横アリで是非観たいっす!!

転換

寒い日々が続きますね。リアルに風がヒューヒュー言ってますからね。娘。春ツアーファイナル@東京厚生は昼夜落選でした・・_| ̄|○まあ、こればかりはしょうがない。最近、個人的に小春が急上昇中なのは知る人ぞ知るところ。ようやくポテンシャルを吐き出し…

何とも

今回のエルダーコンがすこぶる評判が良い。しかも娘。メドレーが大絶賛なのが現役ヲタとしてちょっと悔しいというか羨ましいというか・・まあ、あの面子であの選曲じゃしょうがないか。現役メンがあの辺りの曲を歌う方が違和感があるわな。完全にカバーにな…

それでも

KAZさん>ま、でも基本的にスタイルは変えないつもりです。結局「風邪気味」で済みましたから、案外自分の体は頑丈なようですwAGさん>んじゃ、任せるわけにはいきません(ノ∀`)

果敢

娘。のシングルの発売が延期に。亜弥ちゃんのも延期になるし、何か思惑があっての事なんだろうか?嫌な方に流れなければ良いけどな・・イーグルスが3月5日に明石で公開練習を行うとの事。だけど、水曜日じゃ観に行けないな。その週はFCイベがあるし、余計に…

何!?

KAZさん>悪戯にも程がありますwまあ、矢島さんの脚も中々だったと言っておきます(ノ∀`)みねちゃん>それはまた個人的にね・・気が向いたら書くかも知れないwAGさん>曲中は大丈夫だったんですけど、MCの時に・・左腕だけ辛うじて見えましたが_| ̄|○「任…

訃報

加藤博一氏が死去。そういえば、最近テレビで見ないなと思っていたけれど・・ とにかく元気で明るいキャラの印象が強くて病気だったとは全然知らなかった。どれだけホエールズで活躍してもやはりタイガースOB。子供心に「江川に強いなあ」と思っていたらやは…

大阪雑記

しかし、昨日はマジで寒かった・・ここのところ現場ではずっとハーフパンツなんだけれど、冬はちょっと考え直した方が良いかなwファイナルはピンポイントで落としたつもりだったんだけれど、ちょっと左寄り過ぎだったな。お陰で雛壇や下手上段に行っちゃっ…

涙目

昨日の電車の人身事故の話。快速電車の先頭車両の一番前、つまり運転席の真後ろで立って昨日の更新をしていて、駅を通過しようとした瞬間、物凄い警笛と急ブレーキ。そして「ゴン」という鈍い音。あれ人がぶつかった音だったんですね。窓の外見てなくて良か…

大阪ワンダ

寒い中、長時間外に居たのと、睡眠不足で披露が半端無い。とりあえず気に留まった事を箇条書き。・清水キャプテンの左大腿部〜膝下にかけてサポーターが。 ・矢口バースデーは最初のコメントのみ。まあ、諸々考えての事でしょう。 ・MCで晒される絵里りん…

記念日

梨華ちゃん、23歳の誕生日おめでとう! 私にとっての原点の人。可愛い女の子から美しい女性へ変わりつつ・・でもポジティブでハッピーな所は変わらない。 今日は大阪がピンクに染まってハッピーに包まれているんでしょうね。そして、6期メンバー5周年おめで…

週末

大阪シリーズですねえ。梨華ちゃん生誕祭の成功を祈ります。私も仕事が終わり次第、大阪に行く予定。祝賀会兼新年会って感じですかね(^^♪それに合わせて土日はハロショの大阪・京都店が9時開店になるとか。これは大英断ですね。寒い中、待つのは適わんからね…

なるほど

チノさん>ここにも「すき」好きな人が!もちろん、惜しくもランク外な方々についてもまたの機会に紹介したいと思います。亜弥ちゃんは名誉会員って事でwそれよりチノさんもあのプニプニほっぺの子は6位ですかね?waimania様>ご忠告ありがとうございます…