出発直前

さあ、気持ちも高ぶって来た。もう思い残す事はない。明日は思い切り感情のままに振舞おう。紺ちゃん回顧してたら、マシューTVの愛ちゃん出演回が出てきた。うはあ、愛ちゃん懐かしいなあ。やっぱり訛ってるわ。可愛いわ。
のんちゃんがステージから落ちたとか大丈夫かなあ。 *[ヲタゴト]出発
今回は財布もチケットも万全だったのに、ピンクのサイリウム忘れた・・_| ̄|○
気を取り直して近くの神社で明日の紺ちゃん卒業式の成功祈願。
ヤンタン聴きながら姫路駅まで移動。ミュージカルは色々バージョンがあって稽古も大変らしい。さんまさんが「君ら、ファンと結婚してもおかしないで」発言。じゃあ愛ちゃんの第一候補は俺だな!

ヤンタン終わってサンライズ乗車。それじゃお休みなさい。愛ちゃん、待っててな〜!