2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

延長

二月最後の日の土曜の夜。今宵はヤンタン〜NHK−FMの特番を聴いています。しかし、ガキさん、朝5時まで仕事してまた昼から仕事ってまさしく火曜日の夜の俺と同じ状態やんwwww 大丈夫かな?思わず寝ちゃって欠席とかしない様にねw若いから大丈夫か。DJの山本…

転々

やばい、まだ火曜日の徹夜の疲れが残っているみたい。夜7時からフジテレビ系でやっていた「開局50周年特別企画・ボクらの心に流れる歌」を観ていた。年代的には80年〜90年代がジャスト青春時代ですね。アイドルからバンドブームへと。南野陽子かミポリンか工…

川*’ー’)

珍獣くん>いや、実は始まっているんだなこれがw矢口は・・好きにすればいいんちゃう?mougyuuさん>庄司も何処に向おうとしているのか・・あの子もまだ続いているんだろうか?AGさん>こりゃ失礼しましたm(__)mあくまで私の主観ですので、気にしないで下さ…

変遷

℃-uteの有原さんが外反母趾の治療の為、しばらく活動休止とか。一日も早い回復と復帰を祈ります。もし、愛ちゃんがこういう事態になったら・・しばらくヲタ活動も休止かなあ?でも愛ちゃん抜きで娘。がどうなるのかって言うのも観てみたい気もする・・なんて…

衝撃

雑誌の表紙とかグラビア見て思ったけど、南明奈ってごっちんに似てるよね?玉置浩二さんが石原真理子さんと電撃結婚!昔「十年愛」っていうドラマがあったけれど、言うなれば「23年愛」か?凄いよね・・俺とあの子は・・まだ7年か(ノ∀`)今日は帰宅して3時間…

進出

早速「おくりびと」を上映している映画館が満員になっているんだとか。ホントに流行りモノには弱いよねえ。私のお気に入りだった読売テレビの虎谷アナウンサーが結婚するそうで。http://www.ytv.co.jp/blog/announcers/toraya/2009/02/post_226.htmlおめでと…

厳選

今日は朝からワイドショーも一般のニュースもアカデミー賞で持ち切りでしたね。ノーベル賞と言い、日本人っていうのは「世界の権威」ていうのがホントに好きだなあ。昨日はれいなの日!って書いたからか、れいなが夢に出てきた(ノ∀`)何故か誕生日に俺の家に…

川*’ー’)

KAZさん>何と申し上げてよいやら・・そのうち良い事ありますよ。早くれいなに会えると良いですね。

侍JAPANいざ!

連日のジャイアンツとの練習試合でいずれも二桁得点の圧勝。これだけジャイアンツをコテンパンにやっつけて貰えるの非常に嬉しいw で、基本この打線で本番も臨むようなので、なんとも面白い組み方をするなあと思った。恐らく全ての野球ファンが自分だけのメ…

感覚

本日はにゃんにゃんにゃん!で猫の日、すなわちれいなの日!でも本人は11月11日、ワンワンワンワンで犬の日生まれっていうwそしてメロン記念日のナチュラル担当(懐かしいw)柴田あゆみさん、誕生日おめでとうございます! 忙しくて「Q.E.D」第七話をまだ…

川*’ー’)

珍獣くん>あれ?気付いてなかった?君は既に6年前から終わってたからwその方が君らしいよ(ノ∀`)AGさん>お疲れ様でした。ハロテンでお会いしませう(^^♪

正念

今日は娘。のCDイベントが大阪は堂島でありましたが、仕事の為、泣く泣く回避(ノД`)愛ちゃん、ごめんよ、愛ちゃん・・行かれた方々のレポをハンカチを咬んで悔しい想いをしつつ、帰宅したらハロテン@大阪のチケが来てました。1回目の2階D列・・最近、イベン…

秘蔵

昨日の会場の渋谷O-EASTって所謂ホテル街に面しているから、それっぽいカップルと擦れ違うとあらぬ妄想をしてしまうわ(;´Д`)さて、今日のちちんぷいぷいにガキさん・小春が登場。やたら可愛い可愛いと持ち上げられてました。やはり「モーニング娘。」という…

メロングリーティング

更にもう一ヶ所、ほぱさん同伴で廻ってたら、結構いい時間になったので会場へ。東京の良いところは、2〜3分置きに電車が来るところ。230番台だったので、左ブロックの3列目のスペースがありそうな所へ。ポジションの良し悪しなんて分からんが、中央は怖そう…

某所

分かる人には分かる(^-^ゞ お参りしてついでにおみくじ引いてみた。大吉!これは良いことあるかな?

渋谷から移動中

さっきハロショでロキさんに会ったw 軽く挨拶だけしてお別れ。予定が無ければゆっくりお話し出来たんですけど。 色々連れ回す訳にもいきませんしね・・

出発

東の空が明るくなってきた。 さあ、旅立ちだ!

経験

やばい、かなり熱っぽい。最近寝不足だから疲れているのかな・・?レッドカーペット観てたら、梨華ちゃんがコメントしててビックリしたw相変わらず可愛いなあ。でもそれ以降映って無かったような・・?今田さん、もっと振ってあげて(ノД`)まあ、他のゲストが…

日常

昨日からお腹の調子がおかしい・・何かの病気?休養するに限る。愛ちゃんにはバレンタインに手編みのセーターをプレゼントしようとした(結局挫折したが)人がいたんだって。そんな羨ましい奴は誰や!?

川*’ー’)

AGさん>何時ぞやのなっち&ごっちん&亜弥ちゃんみたいに東名阪廻ってくれたら良いですよね。そうなったらなったで全部行くでしょうが・・

一転

週末の陽気とは打って変わって今日は冬に逆戻り。気温差があるから余計に寒く感じた。体調管理には要注意っと。ゴールデンタイムから美貴ちゃんがテレビに出ずっぱり。たま〜にまいちゃんとか矢口とか日によってそういう時があるよね。やっぱりアイドル的な…

始まりの予感

タイガースはスワローズとの練習試合。先発の白仁田が良い感じ。ライオンズの岸タイプで更に球威が増せば一気に新人王候補。メンチも挨拶代わりに一発!しかし、最近のタイガースの外国人野手って何でズングリムックリ体型ばかりなんだろう?wWBC日本代表「…

先手

週末は温かかった。春一番も吹いて、逆に体調崩すわ!気温が急に上昇したから火災報知器が誤作動したりでどうなってるの?さて、そんな日曜に爽やかな笑顔可奈ちゃんや!このドラマを通じて得たものはいっぱいあったみたい。より表現力に磨きがかかると良い…

川*’ー’)

うわ、凄い面子が揃ったwwww ってか俺はどんだけ危険人物やねん!あなた達こそ入国拒否されて強制送還されそうなんですけど(ノ∀`)

ハロプロやねん!

帰宅中の車内で聴いてました。小春が期待通りの飛ばしっぷりで、かなり面白かった。ってか、コントじゃないしw れいなのツッコミ炸裂してましたね〜。 30分は短すぎる・・

バレンタインデー

世間は浮かれモードですねえ。肝心なのは数じゃなくて、誰に貰ったかっていう質の問題。ってことで、今日の贈り物。新しいケータイで撮ってみた(^^ゞ ああ、またDVDが溜まる・・ま、実際に貰ったのは会社の同僚からの義理チョコですよ〜だ(>_今日は原宿のア…

規律

ラグビートップリーグの今季王者の東芝ブレイブルーパスが所属するクリスチャン・ロアマヌ選手のドーピング違反が発覚して、22日に出場予定だった日本選手権準決勝を辞退して、同選手の退部とチームの活動を3月まで自粛する事を発表した。尚、日本協会は同選…

失策

今日は早く帰宅出来たので、昨日の「Q.E.D.」をもう1回観てみようと思ったら・・録画失敗してた_| ̄|○ 再放送に期待・・昨日の「秘密のケンミンSHOW」より。福井県民は真冬にコタツで水羊羹を食べるらしい・・愛ちゃんもそうなのかなあ? 大阪府民はサイレ…

川*’ー’)

めたさん>と、言いつつ必死に現場に行ってるくせにw愛ちゃんは意外と誕生日に現場と縁が無いんですよねえ。やってあげたいなあ・・ほぱさん>クリスマスも被ってるのにねえ・・「絵里サンタと一緒にお祝いしよう!」なんて企画があれば良いのに・・ガキさ…

ドラマ

総一郎の淡い恋物語。胸がキュンって来るね。ケータイを過去に置き忘れてくるのは思い切りタイムパラドックスだけどw で、今回もマイミクさんがロケ場所を証明終了してくれたんで、来週の予定を練り直さなくては・・(ノ∀`)