2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よ!

mougyuさん>良いですね!愛ちゃんは何とか元気そうで・・あの子の頑張りには頭が下がります。めたさん>やっぱりマジヲタですから。しかし、ここら辺のチケ運の干されっぷりも似て来ましたよ?w

もう・・

落ちるところまで落ちたんで、後は昇るしかないっ!今日の名古屋公演を終えて、残るは大阪とさいたまのみ。両方行けますので、娘。と想いを共に出来ますね。さあ、それまでは仕事頑張ろう!

錆びた心

今日は一日長かったなあ・・何にもない日曜日。どうしようもない絶望感に打ちひしがれておりました。昨日のよこすか、今日のイベント、参加していれば気も晴れたのでしょうが・・なんで●っはが当たってるのに俺は落ちたんだ?もう駄目かも知れない。今まで頑…

良かった・・

仕事をしながら、「そういや、去年の今日は紺マコの卒業発表だったな・・」と感慨に耽っていたら、悪夢のようなメールが。何だ?頭の中がまたパニックに「え?え?」って。最悪の事態が頭をよぎりました。これ以上、大切な人を奪わないでくれ・・愛ちゃんに…

そんな・・

今日の午後は新曲イベントの当選メールを心待ちにしておりました。 が・・・いつまで経っても 来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。 別に握手とか関係なく、ただ愛ちゃんに会いたいだけなのに・・ひょ…

おお!

AGさん>今度は握手&ポラ無しの筈ですから、競争率は多少下がるかなと。んで、申し込むなら神奈川行ってくださいwKAZさん>何故か当落見れない・・どうなんでしょうね?

悪循環

のんちゃんが体調不良で舞台降板。代役はよっちゃんという事だけど、その余波で中止や延期になるイベントが。まあ、厳しいようだけど、やっぱりプロとして体調管理ってのは大事だよなあ。イベントを楽しみにしていたファンもいるはずだから。んで、梨華ちゃ…

て、事は

KAZさん>では、チケットお譲りしますね。珍獣くん>またマニアックなトコをw2番さん>いやいや、充分メインディッシュでしょ。あの曲を歌っている時の絵里りんの表情が・・良いですなあ。

ぽわぽわ

あややが来年姫路で開催される菓子博の宣伝隊長に就任とか(おかん情報w)。ま〜まだ一年も先か・・ひょっとしたら戻ってるかもしれないし、どうなるかは分からないな・・もしイベントがあるなら、駆けつけたいと思います。今度のFC先行受付で 仮)ハロプロ…

なるほど

KAZさん>れいなが逢いたがってますよ?w 珍獣くん>何かイベントあったっけ?

悲しみトワイライト

とりあえず初回盤A、B各1枚で勝負。てか、みんなどれくらい買ってるもんなんだろう?今回の方式だと10枚買ってもさほど意味は無さそうな感じなんだけど?

もう・・

KAZさん>いやいや冗談ですwお互いお母さんは大切にしましょう。ちなみにもうすぐ母の日ですよ!珍獣くん>お互いそう思っていれば、そのうち実現しますよ。仕事頑張ってね。

ニヤニヤ

ふ〜。まだ疲れが抜けない感じだ。決して年取ったとかそんなんじゃないからね!でも、夜公演終わった後、集合した時にみんなヌケガラのようだったのにはワラタw 最後列から全体を俯瞰して思った事は、やっぱり愛ちゃんのダンスは凄いなあと。言葉では上手く説…

いやいや

KAZさん>だから俺はヤンタンを(ryつーか、あなたとっとと帰っちゃってますからーー!! 珍獣くん>大阪サプライズ期待してたのにwまたいつか会おう!

久ぶり

オールしました。その後ちょっと寝れたけれど、仕事の能率はさすがに・・↓しかし、総帥のテンションの高さは何でしょう?3時過ぎてあの状態・・付いていけないw

ドンキーテールは愛のサイン

例え脳内と言われようが、愛ちゃんが大阪でドンキーテールにするのは俺との約束を守ってくれているのだ。ラブマの「ディアー」審査はれいな。何故か美貴ちゃんもやる羽目に。リアル_| ̄|○ってなってたwやたら駄洒落が飛び交ってた。さゆの「おおさかわいい!」「…

昼公演

グッズに三時間並んで目の前で締め切られましたw そのまま入場列になって、史上初の会場一番乗り。誰も居ない会場は何か神聖な感じ。例えるならピッチャーが誰にも踏み荒らされていない一回表のマウンドに上がるようなものか(登った事ないけどw) 思わず一礼…

やりきりました

何この楽しさ(´∀`)愛ちゃんが好き過ぎてごめんなさい(>-

そうですか

KAZさん>武運をお祈りします。んじゃ、さいたまではよろしくです。またハチ公前で待ち合わせしますか?wAGさん>有明行けるんちゃいます?www

大逆転!

う〜む、野球って面白いなあ。昨日の負けを一気にチャラにするような延長戦の大逆転劇。12回表で帰った人は結果を知って、びっくりしただろうなあw 1対1で迎えた12回表、それまで静かだった試合が一気に動く。この回から登板した江草が四球、安打、失策で一…

解禁

さあ、いよいよ一ヶ月ぶり、いや、もっとか・・の現場だあああああ!長かった・・ハワイにも行かず、カジュアルディナーショーも外れ、何度悔し涙を流した事か。夢に何度も愛ちゃんが出てきたり、妄想小説を書いちゃったりするのも、きっと愛ちゃんに逢えな…

と、いう事で

KAZさん>昼の連番見つからなければお相手致しますよ(ノ∀`)ほぱさん>セレモニー時には隣見ないで下さい。・゚・(ノД`)・゚・。mougyuさん>情報ありがとうございます。

痛くない、痛くない

去年も同じ事があったような・・気にするなという方が無理だけど、こういう負けは年に1回はありますって。んで、今度は好調ジャイアンツか・・向こうは関西滞在で連勝してコンディションバッチリ。で、こっちは当日移動ですか・・ま、そういうのが必ずしも反…

新曲イベ

詳細が出ましたね。Bチームが超推せる!俄然行きたくなって来た・・

初勝利

ナゴヤは4回の金本の一発で勝利が確定したので、フルスタにシフトチェンジ。田中を勝たせようという雰囲気がグラウンドやスタンドからも満ち溢れていた。5回までノーヒットだった打線も6回二死からの鮮やかな集中打で逆転。その後も効果的な加点で援護。田中…

いよいよ

さいたまのチケ到着。昼(単独)がE-2ブロック。夜(ほぱさん連番)が200レベル18列という事で。ところでテレビ大阪のハロモニ@っていつだっけ?

公開?

某小説が先生のお墨付きを貰ったんで、校正して近日中に公開したいと思います。これは自信作ですよ?ラブハロ!DVDのオーディオコメンタリーを今更視聴してみるw思いついたままに語るよっちゃんに対して真面目に答える愛ちゃん(ノ∀`) 愛ちゃんの口元か・・…

卒哭

今日は親父の百箇日法要でした。これでとりあえず来年の一周忌までのお勤めは終了。今日もありがたいお話が聴けました。儒教では百箇日を「卒哭の日」としているらしいです。「嘆き悲しむのを終える日」という意味ですね。いつまでも故人の事を悲しんでいて…

どか〜ん

今日のカジュアルディナーショーに知り合いが行ってた。俺に気を使って当たったのを公表しなかったらしいけれど、こっちは薄々感じてました。まあ、そんなに気を使って頂かなくても・・でも逆の立場だったら言わないかなw今のところ愛ちゃん以外に行く気は…

大勝

タイガースファンのファンが誰もが思う事。「昨日の試合の7回までに(一点)取っとけ」って岡田監督も実際言ってたw 今日は他球場も一方的な試合展開と延長戦と極端に分かれた。ジャイアンツ強いね〜。尚成の無失点記録は来週ウチが止めます(ノ∀`)