2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

視点

末日で仕事が忙しい。天気も寒暖の差が激しいし、う〜む。ゆっくり布団で寝たいなあ・・

不安

一気に冷え込んできましたね。遠征の疲労も重なってか、また体調を崩してしまいました。 早く直さなきゃ・・新井が戻って来て、本来の形に戻ったタイガース。上昇気流を掴んだか?

終了

初見では「燃え(萌え)ドコロが少ないかな」という印象でしたが、夜も入って中々イケそうな気がしてきました(´∀`)基準は「オモロー」と感じられるかどうか。今回は9人それぞれに見せ場が有って、当人もやりがいを感じているようでよろしい。「ペッパー警部…

会場着

何だか懐かしいな(´∀`)つか、寒いな。眠いし・・

横浜着

久しぶりの横浜駅。 工事が終わって綺麗になってる。ここでも甲子園帰りの人に遭遇。遠征してたんですね、お疲れ様でした。ん?神奈川のタイガースファンって、もしかして・・?( ^▽^)さ、座間に行くか。愛ちゃんに逢いにね!

お疲れいな!

姫路駅で甲子園帰りの人達が何人かいましたが、絵に書いたようなガッカリさんでした。まあ、普通に9回で4時間超える試合で負けちゃったからねえ・・疲れるわなあ。勝てば報われたのに。何で分かるかって?そりゃ、ユニフォーム着てるから。関西では甲子園に…

期待

仕事中、昨日の絵里りんの笑顔を思い出してはにやけていましたwこんな店員がいるホームセンターって・・どうよ? 正月ワンダの当落結果 ・1月4日中野・・朝当選、昼落選、夜当選 ・1月18日大阪・・昼夜当選中々の勝率でした(^^♪再びチケ運のバイオリズムが…

一歩出る

大阪から帰る時間と甲子園の試合終了が被ったので阪神電車は回避(タイガースが勝った直後の車内の雰囲気はとても一般人には耐えられない)して阪急電車で帰宅。 当然試合は観てないので、内容は省略。 投手のヒットが大量点に繋がるのは良くある話。特に二…

モーニング娘。(亀井絵里&光井愛佳)FM滋賀公開生放送、握手会イベント

って事ではるばる大津まで行ってきました。 当初は公開生放送っていう告知だけで行く予定はしてたんですが、今週になって握手会も追加になって、「場所も京都から近いし、アクセスには不自由しないから、必死な人はどんな手段使っても来るだろうし、300人っ…

やはり

座間で真野ちゃんオープニングアクト&握手会来たか・・頑張ってみるか)何

両者譲らず

今日もタイガースとジャイアンツは仲良く勝利w何このシンクロ率wもう、負ける時も同じ様な気がしてきた(ノ∀`) しかし、連投で完投しちゃった東野って何者?若いうちに無理使いすると、條辺とか真田の二の舞に・・ 天敵三浦相手に1点ビハインドで嫌な感じ。…

川*’ー’)

チノさん>あえて言うなら、前の二打席は2−0からいずれも変化球で攻めていたので、村田も変化球を予想していたのではないかと。裏をかいた矢野の配球とそれに応えた石川の素晴らしいボールに乾杯!という事で(ノ∀`)

エキサイティング!

王監督退任へ やはり体調とかそれからくる気力の衰えとかあるんだろうなあ。最近、元気なかったもの(チーム状態もあるだろうけど)。14年かあ、入れ替わりの激しいプロ野球界では異例の長さだよね。ホークスの監督といえば王さんしか思い浮かばないもの。そ…

明後日は?

モーニング娘。(亀井絵里&光井愛佳)の公開生放送&握手会イベントが決定しました!日時:9月25日(木) 16:00〜 FM滋賀 「radio drive plus 〜光井愛佳の“愛Say Hello”」公開生放送 19:00〜 握手会 場所:大津パルコ パルコ・サテライトスタジオ 前から…

主演ドラマ決定!

いや〜主演ですよ、主演!これが何がしかの布石になるんだろうか?これからライブに、ドラマの収録にと忙しくなるねえ。体調だけには気をつけて欲しいです。まあ、ドラマの内容的にもやきもきするような場面は無さそうで、一安心? これで、フルハイビジョン…

秋分

何だか色々あったなあ。消化するのに時間が掛かったわ。

リスタート

ヤンキースタジアムの最終戦。歴史ある球場の最後って事で、ちょっと異様な雰囲気。ベーブルースやルー・ゲーリッグやジョー・ディマジオとか伝説の選手と一緒の系譜に松井が名を連ねているのが凄い。甲子園も同じく歴史ある球場だが、なるほどあの佇まいや…

伝説

うちの店に若槻千夏のサイン入り販促POPボードがあるんですけど、誰か要りませんか?ついにタイガースとジャイアンツが首位に並びました。まあ、何だ。春先に兎が眠っていた隙に虎がガーっと走ったが、徐々に追い上げられて今日並んだと。 まさかホンマに3連…

意地

ヤンタンからノベルティグッズのハンドタオルが届きました。これで二つ目。投稿が採用されるのは嬉しいけれど、同じのが溜まっていくのはどうもなあ・・さあ、首位攻防第二戦。仕事中だったので、7時頃にケータイで速報を観たわけですよ、「今日は勝ってるや…

確認

台風は素通りして行った様で・・昼からは天気予報と裏腹に青空が広がっていました。何だったんだ、一体?さあ、首位攻防、天下分け目の東京3連戦。4−6で敗戦。良い試合だった。お互いに力を出し合って、ベンチも選手起用は間違っていなかった。だから結局は…

偉業

イチロー、8年連続200本安打達成!もう、凄いね。とにかく大きな怪我無しでずっと頑張っている事が凄い。あれだけ体の頑丈そうな松井だって度々故障で休んでいるものな。それだけケアには気をつけているって事だろうな。 心技体、全てにおいて超人。 ただ、…

川*’ー’)

ほぱさん>それでもやはりチームは「優勝」目指して戦っているわけですからね。今年は1勝のアドバンテージがありますし、その分一位通過が有利かと。

爆発

タイガースが去年までの鬼門のナゴヤドームで、打線の調子が復活。3試合連続の二桁安打でようやく底を脱出したようだ。と、言うか甲子園には何かが憑いてたな、絶対。東に逃げて助かったとwこの3連戦、もちろん打線の復活があっての勝ち越しだが、一番の殊…

接近

二日遅れだけど、当日はゆっくりお祝い出来なかったので・・コンビ二に1個だけあったチーズケーキと愛ちゃん推しなら誰もが知ってる?福井の銘菓「ai」と夏ハロDVDマガジンでお馴染みラムネです(ノ∀`)しかし、当日は福井に行ってたヲタさんたくさん居たみた…

捧げる言葉

22歳の誕生日おめでとうございます。これからも愛ちゃんの歌を、ダンスを、いっぱいいっぱい観たいな。ステージ上で輝く愛ちゃんを。 夢に向かって羽ばたく愛ちゃんを応援していきます。 いつも愛ちゃんが笑顔でありますように。それだけが願いです。昨日は…

素晴らしい

世界一の野球小僧、カブスのザンブラーノがノーヒットノーラン達成。メジャーの場合、最終回、一つ二つとアウトを取っていく毎に高まっていくスタジアムの雰囲気が良いねえ。最後は皆、立って記録を後押ししてたもんなあ。確かに滅多にお目にかかれない大記…

通告

体は正直だなあ。疲労が溜まっているみたいで、見事に寝坊(ノД`)最近、不規則な生活だったからw

大阪へ

ソースカツ丼と越前おろしそばも食べたし、福井を満喫しました。 愛ちゃんは名残惜しそうにしてるけれど、また二週間後に会えるからね。次に福井に来るのは来春かな。願わくば、凱旋ライブであれば良いけれど。それでは関係各位の皆様、二時間後に(´∀`)

この町を後に

確かに何にもない町かも知れない。でも、自分にとっては心温まる大切な場所。今回も来て良かった。癒されました。 福井に戻って恒例のアレを食しますか(´∀`)

再び

来ちゃったよ、愛ちゃん