2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

川*’ー’)

珍獣くん>どういたしましてwたまにコメントがあると、「おっ、生きてたんや」と安心しますw主に下ネタやけどwまたいつか会いたいね・・10年後くらいに(ノ∀`)

大晦日

ようやく今年の仕事納めwさすがに9連勤はきつかったわ〜。明日も色々やってたらあっという間に過ぎそうな気がするw今年も正月の中野から横アリ合同コン、バレンタインディナーショー、おじぎ30度舞台、ハロテンパーティー、春ツアーシングル大全集、夏ハロ…

実現

最近、新幹線でトラブルや事故が多発している。まあ、たまたまなんだろうけど、中野遠征時には何も無い事を祈ろう。って俺が言っても全然説得力が無いな(ノ∀`)深夜にCSで「北斗の拳」のOVAの一挙放送をやっていたので思わず視聴。不覚にも涙してしまった。や…

退転

近所のガソリンスタンドが軒並みレギュラーガソリン100円/lを切った。一時は200円を超えるか?と騒いでいたのが嘘のようだ。ただ、ここまで価格が下がったのも不況が原因というのが痛し痒しだなあ。さて、今年もあと二日。結局、年賀状は書けず終いだな・・

陽炎

地元の消防団が「火の用心」って廻ってると年末だなあと感じる。あと少しで愛ちゃんに会えると思うと頑張れる。

忙殺

う〜ん、年末が近付くにつれ、忙しくなってきたなあ。ようやく今月のデジタルブックス愛ちゃんを保存し終えた。こればっかりは年明けゆっくりって訳には行かないからなあ。 で、リアルに写真やグッズが溜まってきてますけど)汗今年最後のヤンタンは多分二本…

波動

世間では大体今日が仕事納めだったのかな。私は31日まで仕事だけど。ワンダコンのグッズが発表されたけど、大体予想通りかな。まあ、程々に・・(´∀`)

聖夜

今日は楽しいクリスマス。でも仕事で更けていく夜・・空しい(ノ∀`)ワンダコン大阪のチケが早くも到着。3階I列と2階M列という何とも香ばしい席のプレゼントwワンダコンは無理する予定は無いけれど、中野で実際観てどうかって感じかな。

激賞

今宵はクリスマスイブ。一年で一番ロマンチックが溢れている夜。 ですが私は深夜まで仕事・・全くねえ(ノ∀`)そういや、先週末は大阪でまきちゃんの初エッセイ本「六畳一間のシンデレラ」の発売記念イベント(サイン会&握手会)があったのに、仕事で行けず・゚…

亀井絵里さん、二十歳の誕生日おめでとう!いやあ、絵里りん二十歳になっちゃったか!愛すべきポケポケ娘。しっかりしてなさそうで、実はとてもしっかり者。 お祝いに写真集を買わせて頂きましたが、ホントに絵里りん?って感じさせるドキッとするような表情…

復刻

FC通販で届いた「幻」の2006年冬ハロ@横アリ全員集GO!を視聴。たかだか3年弱前なのに、みんな若いwそして懐かしい感じがするのは、やはり様々な事情で今は居なくなってしまった人達が多いからだろうか。新たな道を進む人、女としての幸せを求めた人、そし…

川*’ー’)

AGさん>4日はお会い出来そうですね。ってか昼チケひょっとしたら競ってたかもです(ノ∀`)

直撃

今日は冬至でした。ゆず風呂に入ってリラックス。まあ、別に私の入浴シーンなんて興味ないでしょうが(ノ∀`)高校駅伝、西脇工は七位、須磨学園は四位でした。優勝を狙っていただけに残念でしょうが、それでも一桁、立派な順位です。負けて得られるものもある…

寛容

テレビ雑誌の年末特大号がコンビニや書店に山積みされてるのを見ると、ああ、年末やなあと感じます。ワンダコン中野のチケが一気に三枚届きました。二階あり、一桁ありと中々バラエティに富んでますw後は落選してる分を探すか・・宿も決めないと。大学ラグ…

選択

ども、最近の楽しみは暖かい布団でぐっすり寝る事。と、言っても睡眠時間が不足気味なのですが・・年賀状も早く書かないと・・今日は仕事に没頭して、夜は会議・・疲れた。こういう日はゆっくり風呂に入って早く寝よう。

今日は恒例?のハロショ〜あほすき観覧コース(´∀`)ハロショでは一週間ぶりなのに、8Kも使ってしまった(´∀`)写真発売し過ぎwガラガラくじは3/4当りで愛亀れなをゲット。あほすきはゲストに天津。何げに生で観るのは初めて。今日は客席に子供が多かったの…

自由

朝から弁当を家に忘れたのを通勤途中に気付いて取りに帰るというボケをかましましたw別にトシのせいじゃないんだからね!と、いうのも「デイリースポーツ買わなきゃ!」と必死に思ってたから。「なにわSHOW劇場」にこの前来阪した亀こはのインタビュー記事…

到達

球児が推定年俸4億円で契約更改。不景気という言葉はこの世界にはあまり関係ないよいうだ。まあ、今のタイガースはまず球児ありき、最後のイニングに球児がマウンドに上がってもらう事。その為に初回から頑張っているみたいな感じだからなあ。球児の事は高知…

君臨

12月も早くも半分が過ぎた。早いなあ。中野遠征の宿も予約しなきゃ。その前に年賀状書かなきゃね。娘。のシングルイベント、大阪でもあるのか。でもえらい急だなあ。まあ、行けたら行くというスタンスで。風邪気味で体がだるい・・皆さんも体調お気をつけて。

決意

今日は父親の三回忌と祖母の十三回忌を執り行いました。納骨も済ませて、一区切り。今一度「生と死」というものについて、感傷に浸っていたい。

堅実

今週、ボーナスが支給されました。毎年これで正月の遠征を賄ってるから、これが無いと年を越せない(((((゚д゚;))))今日のヤンタンから。寛平さんが世界一周マラソンで約二年半休業する事について、自分達はどうかと問われ、愛ちゃんは「ずっと表現者で居たいか…

川*’ー’)

KAZさん>イヤだなあ、何を想像したんですか?wwwwひょっとして・・珍獣くん>ある意味ケメコだねw四国では何て言うんだろう?

爽快

ここのところ日中はまさに小春日和。寒かったり温かかったりで体調管理には気をつけましょう。 ちょっと遅くなりましたが、愛ちゃんのポケモーツアー日記更新。 【11/30 大阪 高橋愛】皆さん!お待たせしました!!お陰様で千秋楽無事に迎えられましたー本当に…

川*’ー’)

ほぱさん>解ってますよ。ただ自分はなるべく他のメンバーも観ようっていうスタンスの違いかな。珍獣くん>お互い仕事頑張ろうぜ!ここはあくまで愛ちゃんブログだから!wmougyuuさん>ななななな!まあ、確かに一時そんな事もあったような)汗AGさん>その…

痛快

愛ちゃん主演のドラマ「Q.E.D.」の番組サイトがオープン。http://www.nhk.or.jp/drama8/qed/index.html キャストクレジットで一番に名前があるのが嬉しいね。予告も観たけれど、開始が待ち遠しい。今うさぴ〜から。鳥取出身で神戸在住のさゆの幼馴染が米子の…

危機

昨日の不況ですねって更新した後に出社したら、とある取引先が不渡り出して倒産したとか笑えない話。年末で大変なのになあ・・不吉な話題はするもんじゃないな。今日も残業で午前様ですが、ポジティブで行こう!真野ちゃんがドラマ「東京少女」に主演するそ…

強行

最近は人員削減だの、内定取り消しだの、不況を反映したニュースばかりですね。 そんな中、残業モードで頑張っております。

果敢

今日は休みなので、家で完全休養。芸能ニュースで武道館の模様を流していましたが、ほとんど森高さんの話題だったw とくダネ!で新宿コマ劇場の特集をやってた。うんうん、分かる。エレベーター係りの人は演目や台本を完璧に覚えてるって、リボンの騎士やシ…

川*’ー’)

KAZさん>ややこしい書き方&性格ですいませんm(__)mれいなももちろん応援してますよ。ツンデれいなにぞっこん♪mougyuuさん>ありがとうございます&お久しぶりです。情報という程詳しくも無いですが、ただ想いのままに書き連ねているだけなので、これからも…

端麗

本日は大阪で音楽ガッタスのライブ、加護さんイベント、名古屋できらレボライブ、真野ちゃんイベント。東京でみよゆいカジュアルディナーショー、℃-uteイベントと現場が盛り沢山でしたが、地元でガッツリ働いてました。娘。も何かやってくれよ〜!千秋楽の感…