2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12日愛佳ANNEXイベント

愛佳の誕生日当日だから、本来は愛佳と愛佳推しの為のイベントだが、何故か昼夜当選して、しかも夜は最前列(|| ゜Д゜)ホントにすいません! しかも周りに鞘師推しが居なかったので、視線独占!更に質問コーナーで鞘師に読まれて幸せ独り占めで一人でテンショ…

3日中野

朝昼夜の3連戦。今回はロックちゃんファンキーちゃんの二本立てで、それぞれ見所があって、楽しかった。いつも以上に雛壇のネタが盛りだくさん( ・∇・)特にフクちゃん、えりぽんが雛壇芸というのを開拓してくれたので、次回以降も楽しみだ。りほりほは雛壇で…

1月振り返り

早いもので1月も終わり。 しかし、ヲタ的には結構濃かった様に思う。

イベント

楽しかった!ハチャメチャに弾けている9期と10期にそれを温かく見守る先輩メンバー。 でもパフォーマンスはビシッと決める。 そして、皆キラキラと眩い光を放っていた。ホントにこの魅力が世間に伝わって欲しいよ。その中でもやはり鞘師はね、別格ですよ。あ…

試される

明日はファンクラブイベント@大阪!いよいよ10期メンバーと初対峙か・・フクちゃんとも初めてか?わー!しかし、12人とか脳内処理能力を越えるんですけど! いや、俺には鞘師だけしか・・

イベント

渋谷タワーレコードで9期と10期がイベント。見たかったなあ。ホント、東京の人が羨ましいです・・

センバツ出場校決定

今年も強豪、話題校がいっぱい。兵庫県からは洲本高校が21世紀枠で。一般枠では補欠校にも選ばれず。寂しい事だ。夏には盛り返して欲しい。

うっ

昨日、今日と近所で葬儀が有ったので、そのお手伝い。合間に仕事行ってるから娘。の新曲「ピョコピョコウルトラ」まだ買えてません。ま、イベント行かないからそんな必死でも無いが。

ハロプロコンサート

楽しかった!ファイナルだけあって、MCも特別仕様で面白かったし、雛壇も盛り上がってた!皆、芸達者だなあ。 でもパフォーマンスは素晴らしくカッコ良くて。 最後のOK YEAHから地平本願の盛り上がり方は凄かった!ま、娘。ヲタだからかな?鞘師は隣にまーち…

さあ

明日はハロー!プロジェクトコンサート2012冬@神戸だよ!こんなに行くのが楽しみなハロコンは久しぶり。 それだけ見処、聞き所が多いって事だろうな。 ステージだけじゃなく、雛壇にも注目だっ! あ、でもロックちゃん公演に生田が居ない(幕張で開催されてい…

何と!

娘。の新曲をYouTubeで観た会社の同僚が「AKBより娘。の方が可愛い子が多い」って言ってた。いいよ、来てるよ!仕事終わりに本屋に行って、フォトテクニックデジタルとCDジャーナル買ってきた。んで、ビッグニュース!りほりほのソロDVDが発売決定!ダイジェス…

ワクワク

先日、野球マニアの同僚と「報徳学園出身のプロ野球選手は?」という話題になり、真っ先に口にしたのは、無論、金村でも大谷でも清水直でもなく「鞘師!」な僕です(´∀`) その後、豆知識で「姪っ子がモーニング娘。に居ます!」と言っておいたwちなみに同僚は私が…

正月ハロプロコンサート

中野シリーズが終了。くどぅーとまあさがインフルエンザ?で欠席というアクシデントがあった。感染が広がらなければ良いなあ。今回は色んな発見があって、考えさせられる事が多い。新しいメンバーが沢山入って、新しい魅力を放ち始めたハロー!プロジェクト…

大学ラグビー決勝戦

帝京大学が天理大学を15対12で破って史上2校目の3連覇を達成。素晴らしい試合だった。フォワードのサイズの違いを利してモール・ラインアウト・スクラムで圧力を掛ける帝京に対し、ダイナミックなアタックで反撃する天理。 天理がボールを持つ度にスタンドが…

中野サンプラザ

行ってきました!朝昼夜3公演!正直体がキツイw特に夜は予想外の最前列でテンション上がって柵に足をぶつけまくったり、声を出し過ぎて枯れてしまった。 ま、それだけ楽しかったって事だよね。 今回は2パターン有って、それぞれ「ロックちゃん」「ファンキーち…

中野初日

9期メンバー一周年 この一年でりほりほ筆頭に皆凄く成長したね。先輩やスタッフに怒られ見守られながら、もちろん彼女達の努力あればこそ。去年の春ツアー@大阪で、ハプニングがあっても、先輩のアドリブに咄嗟に対応したのを見て感動した。この子らが居れば…

大学ラグビー

天理大学が決勝進出!帰宅して録画放送を出発まで観たけれど、ダイナミックな攻撃は素晴らしかった!久々に関西から日本一を目指して、相手は3連覇を狙う帝京。鉄壁のディフェンスを破れるのか?立川、頑張れ!

いろいろ

今日は何か上がったり、下がったり色々あったなあ。まずは時系列に。 今日が初出勤。ウチの店でも福袋販売したけど、お客さんの勢いが凄かった・・福袋恐るべし。

今年は

鞘師推しとして、精力的に動きたい。愛ちゃんの時と同じく日本一の鞘師推しを目指す!もちろん、愛ちゃんと鞘師は違うから、アプローチは自ずと異なってくるから、色々探っていきながらだな。ヲタ初めはまず3日の中野から。朝昼夜の3連戦。ってか、前にこれ…

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。本年もまたこのブログをよろしくお願い申し上げます。と、言っても滅多に更新しなくなりました。やはりTwitterの存在はでかい。書きたい事はパッとそっちに書…