2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川*’ー’)

珍獣くん>お久しブリーフ!(死語w)まあ、君は殺しても死なないから(ノ∀`)お互い大変だけど、頑張って生きていこうぜ!キショヲタ四天王でまた呑みたいよねえ。皆それぞれ歳をとったがw

光線

表紙に釣られて「Mac Fan」を買ってしまったWindowsユーザーですw愛ちゃんはMacユーザーなのか。結構パソコン使いこなしてるのね。やっぱり自分のファンサイトとか巡回したりするのかな。と、なればこのブログを見られる可能性もあるわけで・・もうちょっと…

断念

結局、High-Kingイベントは断念しました・・まあ、元々そんなにイベント系は好きじゃないしな。現状は完全にマネーゲームになってるし。ここでも格差社会が・・ 愛ちゃんに会いたいっていう想いはあるけれど。夏ハロまで我慢するとしよう。って事で当日は姫…

川*’ー’)

KAZさん>そうですね。中途半端は亜弥ちゃんにも失礼ですもんね。出来ればチケットをお譲りしたいトコロですが・・あとでミクにコメントしておきますね。

上昇

最近は物価高とか、値上がりだとか、そういうネガティブな話題ばかり。さしあたってはやはりガソリンかな。マジで自転車通勤を検討せねば・・だって3ヶ月でリッター50円も上がるなんて有り得ない!!リーグ戦再開してもタイガースの強さは変わらんね。ドラゴ…

決断

High-King イベント外れた_| ̄|○こうなりゃ、オクで落とすか素直に亜弥コン行くか・・とりあえずショックだから寝ようw

川*’ー’)

めたるさん>全身黒衣装で荷物を抱えた男が新宿をウロウロ・・怪し過ぎる!何のバイヤーですかって感じで、また職務質問されますよwまあ、くれぐれもキレて連行されないように気を付けて下さい(ノ∀`)

解放

朝イチで週間少年チャンピオン購入。チャンピオンなんて久々に買ったなあ。ドカベンしか知らないしw愛ちゃん、相変わらずイチゴなのか。可愛いなあ!もう!そんな愛ちゃん、先週の美勇伝説の渋谷公演を観に行ってたらしい。今週末は上海でライブだから千秋…

掛け替えの無い人

昨日の話の続きで、「この世の果て」の後に続けて「救命病棟24時」の第二シリーズをやっているんですが、これも毎回「命」「生と死」について考えさせられます。今日は「自分を見守っていてくれる人が居るという事、それだけで嬉しい。そういう掛け替えの無…

美勇伝説ファイナルへ

自分は行きませんけど、身内には熱烈な梨華ヲタさんがいらっしゃいます。この間大阪で始まったと思ったら、もう今週末で終わりなんですね。ホントにカウントダウンだ・・ で、千秋楽でサイリウム企画が上がっているようですが、ホントにホントのラストはどう…

告白

今、関西では「この世の果て」っていうドラマの再放送をやってるんですが、これを観ると、と言うか、尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」を聴くと、当時付き合っていたコを思い出す。野島伸司脚本で、とにかく暗い内容w登場人物が皆、心に何かしら闇を抱えていて…

対抗

avexの株主招待ライブで久々にステージに立つごっちんを見て思った事。経緯はどうあれ、ごっちん本人にとってこの移籍は良かったのではないかと。アーチスト指向の高かった彼女にとって、ハロプロの枠は小さ過ぎた。逆に言えば彼女を生かす為の器が今のハロ…

鼓動

今日、明日と姫路ではゆかた祭りが開催されます。女性のゆかた姿は3割増し?ですね。普段とは違う雰囲気になるからちょっと新鮮・・屋台で何か食べ物をつつきながらたあいもない話をして、それだけでも楽しいものです。いつか愛ちゃんと・・(^^♪注目の交流戦…

密着

今日は異動後の初出勤日。新しい方々をお迎えして環境も変わって、色々気疲れしたわ〜。慣れるまでは我慢かな。交流戦も残り二試合。優勝の可能性がある4チームがそれぞれ直接対決するという神様の悪戯? 甲子園ではタイガースがファイターズと対戦。前回も…

着手

今日は溜まった疲れを取るべく、一日のんべんだらりと過ごしました。こういうのも良いかも。なので日記もこれで終了w

装着

裕ちゃん、誕生日おめでとう!また半年だけ年上の女になっちゃうのね・・本日行われたバースデーライブにはサプライズでのんちゃんが来てたとか。ハロプロも何だか色々あるよねえ。 って事で真野ちゃんがインディーズでデビューらしく、自分でピアノを弾いち…

漂流

今日は異動があったので、会社の送別会。クルマの運転があったのでアルコールは無しですが。二日続けてラムネを飲んだ件w先日ネタが採用されたので、ヤンタンから特製グッズが届きました。ハンカチタオルに番組ロゴとさんまさんのサイン刺繍が入ったやつ。…

進行

昼間で寝て、昼から出掛けて夜から呑み。んで、帰りにJRが人身事故の影響で大幅な遅れとか_| ̄|○余計に疲れた。ちょっと不謹慎ですが、自殺するなら他人に迷惑を掛けないようにして欲しい・・ タイガース連敗脱出。苦しい試合展開だったけど、一試合四犠打…

錯綜

会社からの帰り道、暗くて足元がよく見えなくて、ちょっと穴みたいになっている所に足をとられて転倒、膝をすりむいて出血しました(ノД`)いやあ・・かなりかっこ悪かったなあ。周りに誰も居なかったのが不幸中の幸いでした(ノ∀`)久しぶりに赤チンのお世話にな…

無念

タイガース惜しかった・・0-7から3-7、更に3-9になってから8回に4点、9回に2点で同点になった時は昨年9回に9点取って大逆転したのを思い出したけれど、惜しくもその裏にサヨナラ負けで今季初の3連敗。う〜ん、やっぱり先発だな、2日続けて初回に6点取られて…

打倒

やっぱり昨日、川崎に行けば良かったかな・・High-King のイベント申し込み完了。心優しきヲタさんが一枚提供してくれましたんで何としても行きたいなあ。宮城県を中心に地震発生。余震も続いているようで、現地の人はさぞ不安でしょうね・・関西の方は阪神…

川*’ー’)

AGさん>情報どうもです。それと紙媒体を確保してくださった心優しき関東の方々に改めて感謝ですm(__)m

承知

20年ぶりくらいにファミ通を買った。中学生までは物凄いゲーマーだったけど。友達とよくスポーツ系のゲームでトーナメントやったなあ。ハイパーオリンピックで何を使えば一番連射が効くとか、ドラクエシリーズも友達と競う為に徹夜でプレイして、学校で「ど…

体勢

タイガース連勝ストップ(ノД`)さすがに勝ちっ放しという訳にはいかないし、ライオンズにもパ・リーグ首位の意地があった。7回満塁のチャンスに新井が三振で勝負ありだったな。仕事から帰ったら丁度ダウンタウンDX。何か梨華ちゃん祭りだったな(ノ∀`)ライブに行…

連鎖

いや〜、タイガースが強過ぎてすみません。6連勝で40勝一番乗り!貯金21!交流戦単独首位!セ・リーグの順位も2位ドラゴンズと8・5ゲーム差と景気の良い数字ばかりが並びます。ホンマ凄いわ・・今日は会社のボーリング大会。結構調子良かった。っつーか、眠い…

観念

嫌な形で福井がバーンと出ちゃったなあ。皆さん、福井は人も温かくて良い町です!結局CDは二枚だけ。通常盤は何処にも置いてなかったよ_| ̄|○皆必死だなあ。 後は週末にどれだけ確保出来るかだな・・金曜日に川崎で公開放送か・・その日は休みだな( ̄〜 ̄;)

川*’ー’)

KAZさん>やっぱり弱い者に向って行っちゃうのが人間の性なんでしょうねえ。まあ、誰でもこういう事件に巻き込まれる可能性がある訳で・・いきなりトラックに突っ込まれるのは嫌!KAZさんのボディアタックもある意味・・

双頭

タイガース甲子園の4連戦4連勝!その前と合わせて5連勝!貯金も21で悠々自適な生活ですwその真逆で横浜の負けっぷりも半端じゃない。もう40敗とか。お金ってやっぱり下には流れなくて上に吸い上げられるんだなあ。 今日の一番の見所は金本・矢野・下柳の年…

煌々

最近のテレビはエコと三谷幸喜ばかりだなあ・・今日は本来ならば、大阪厚生年金会館で美勇伝説最終章の幕開けに立会いたかったのですが、残念ながら色々事情が重なり不参加・・心身ともに疲れが来てるかも。ゆっくり休みたいなあ。秋葉原での通り魔事件。「…

川*’ー’)

KAZさん>そうなるといよいよ愛ちゃんにプロポーズか・・)何