2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世間ではゴールデンウイークですか・・別に羨ましくないなあ。どーせ、どこ行ったって人がイパーイやし。そんなら平日にゆっくり休む方が良い・・と強がってみるw甲子園に首位ジャイアンツを迎えてのまだ気が早い首位攻防戦。さすがの力が入った熱戦。最後は…

昭和の日

更新しようと思ったら、疲れて寝堕ちw

昨日より更に忙しくなった(ノД`)帰宅したのが午前2時って_| ̄|○れいなとさゆのブログも見れてないし・・あ、スマイレージのもかw一昨日から更に小春のも加わりました)何℃-uteは登録してない(ノ∀`)ジュンジュン、リンリンも始めたみたいですね。でも中国語だ…

今日は一日雨でしたね。仕事が連休前で鬼の様に忙しい(ノД`)だから嫌なんだよ〜!その割に売上そんなに行かないし・・ああ人生! とっとと寝る(ノ∀`)

今日は休みなのに、ほぼ寝てた・・何て非生産的な生き物だろう(ノ∀`)でも、B.L.T.とUTBは購入wへ〜、次はスマイレージが表紙か・・徐々に推され始めてきてるなあ。良いよ、良いよ。時代は来てる!)何

仕事でお疲れな毎日。こういう日はさゆとれいなのブログで癒されよう。そんな中・・ライブ中のあの曲でさゆが愛ちゃんに口づけしたとな!!!!(;´Д`)これはいくらさゆでも許せん!!!こうなったら、さゆの写真集買って来て○○○してやる)爆 れいなのブログ…

東京ドームは故・木村拓也氏の追悼試合。カープ1点リードの8回裏、故人の同級生の谷が逆転グランドスラム。最後に長男にウイニングボールを手渡すシーンはドラマか映画かと思うほどの展開だった。「神様が創った試合」ってあるよね・・あの時「ここで谷が打…

何か・・この国の政治はダメだな。政権を握った途端に、悪魔に魅入られたようにそれまでの理念や理想を失って、利権や保身に走ってしまう。権力とは、それほど魅力的で怖いものなんだなあ。また寒くなるみたいで。体調に気を付けよう。

良い夫婦の日

そーいや、庄司夫妻が選ばれてましたねw今日は一日雨。タイガースの試合も中止になっちゃったから、DVD観てたら夢の中へ・・その夢でガキさんと愛ちゃんが出てきて、凄い幸せな気分になった。2人とも良い子だねえ・・俺の為にあんな事までしてくれて)謎

タイガース連勝ストップ。久保と前田の力溢れる投げ合い。ポイントはやはり8回裏一死満塁からの城島、ブラゼル連続三振。満塁ながらボール球を上手く使ったバッテリーの勝利。直後に伏兵小窪にしてやられたが、これはもう久保に打線が借り一つ。いつかドカン…

金本がスタメンを外れてから連勝。「チームが勝つ為に」と決断したのだから、当然と言えばそうだが、チームの一体感というのが感じられて、どことなく漂っていた停滞感が打ち破られて活気が出てきたように思う。災い転じて福と成すか? 狩野が昇格即スタメン…

ライブと仕事の疲れでバタンキューw

夜公演

PVコーナーはガキさんで「SEXY BOY」。つんくPのダンスレッスンが独特のリズムで習得するのに時間が掛かった。ある意味、本編より盛り上がったwメンバーの数人が最後のMCで言ってたけど、改めてライブって良いな。歌の力って凄いなと感じた。 客席からとステ…

さっき

娘。の見送りに名古屋駅のいつもの所に行ったら、大集団が。がしかし、どうも客層が違う。何と、今日はあゆも名古屋でライブがあったのか、そのヲタさん達(もちろん、若い女性が大半w)でした。 程なくあゆが登場!何か普通に撮影とか握手とかしてるしwサービ…

昼公演

立ち最前でした(^-^)bメンバーに見られてる感が堪らないですね〜(^^ゞスマイレージで盛り上がってたの俺だけ?wPVはさゆで「涙が止まらない放課後」シングル大全集で自分が歌うと思ってたのに、絵里りんに奪われて涙が止まらない思い出の曲!ですって( ̄0 ̄)…

遂に

金本の連続試合フルイニング出場記録がストップします。危惧していた通りにかなり重症な様で・・ 何だかやりきれない・・ で、ワンセグで実況中継観ようとしたら、名古屋だからMBS映らないっていう(* ̄O ̄)ノちょっとテンション下がった(_´Д`)ノ~~

ハロショにて

展示してある「バースデーメッセージありがとう写真」愛ちゃんが持ってるメッセージカードの苺のシールが3つ貼ってあるのって俺が投函したやつかも〜!いや、そうに違いない!と、思い込んでおく( ´∀`)/~~

名古屋着

道中は「フ愛ブスターズw」.、昨日の今うさピ〜、ヤンタン聴いて丁度2時間( ´∀`)/~~星野書店のSKE推しっぷりが流石wでは、ハロショに行きますかね(^3^)/

出発

行って来ま〜す。いつも通り山陽電車〜阪神なんば線〜近鉄アーバンライナーで名古屋入り。 席は昼が2階3列、夜が1階16列。福井で良い思いが出来たし、今日はフィルター無しに「モーニング娘。」のライブを堪能したいと思います。 その前菜でスマイレージも・…

はい、仕事終わってヤンタン聴いてます。ジュンジュン、面白いわ〜。今度はリンリン呼んで、愛ちゃんを大爆笑させて欲しいです。さゆとれいなの更新度合いがいつもに増して凄い。お願いだ、寝させてくれ〜。って何か卑猥だなw2人にとって、ブログやって、ラ…

今日も雨。しかも寒いし、応えるなあ・・ 娘。コングッズ追加来たね。財布が泣いてますwグッズで利益を取らないとダメだから大変だなあ。 よく考えたら、ファイナルまで一ヶ月無いのか。また神戸で追加ありそうな予感・・

流れ

今日は休日だったんで、散髪行って、大阪へ。 アーバンライナーのチケット買って、ハロショでお買い物。書籍「ハロー!チャンネル」の予約とスマイレージの「オトナになるって難しい!!!」のシングルVと写真を数点。購入表にそろそろスマイレージの欄を作って…

タイガース、ジャイアンツに連勝で4連勝!昨日はド派手な空中戦。今日もホームランは出たが、展開はロースコアの競り合い、守り合い。そういう展開で勝てたっていうのは大きい。基本的コンセプトは「打ち勝つ」だが、毎試合打てる訳じゃないし、むしろ打てな…

痛快

今日のプロ野球は延長戦3試合(うち2試合サヨナラ)含み全て2点差以内の接戦続き。中でも一番は東京ドームのGT戦でしょう!5回終わって0-6。普通ならチャンネル変えるか、風呂入って寝るパターンだが、今年のタイガース打線は一味違う。しかも東京ドームだし…

福井

昼公演 席はBゾーンお列だったんだけど、席交渉でBゾーンあ列へ。会場のフェニックスプラザ大ホールは大きくAゾーンとBゾーンがあって、Aゾーンは完全フラットで後方のBゾーンは傾斜になっている構造。なので、下手にAゾーンの後方よりもBゾーンの方がステー…

今日は一日雨でしたね。ホント、良く降るなあ・・この雨で桜もかなり散っちゃったかなあ・・お陰で計画が台無しやwさて、時計の針を1週間前に戻して・・と。

福井からもう1週間ですか、早いなあ。さっさとレポ書けと自分に言いたいw来週の娘。コン@名古屋のオープニングアクトにスマイレージが来るううううううううううううう!!!!!ヤベ、一気に高まってきた(ノ∀`)ゆうかりん・・ タイガース連勝で5割復帰!金…

れいなの個人ブログが正式にオープン。http://ameblo.jp/tanakareina-blog/ 早速登録しといたけど、コメント数すごいねえ。そらテンションも上がるわ。 一応、怪盗レーニャの方も続けるみたいだけど・・両方チェックするのは大変です(ノ∀`)まあ、本人は嬉し…

あっ!福井のレポが書けないw 苺いちえ・・女性限定の公開録音。福井公演の翌日というのも手伝って、テンション高めwFIVE STARS・・一回目という事でまだまだ緊張している感じが( ´∀`)/~~ タイガース逆転負けでイライラ・・連敗はアカンで!

転々

今日は休みでした。いつもの様にボーっとテレビ観てたら、ちちんぷいぷいに美貴ちゃん登場!で、その後甲子園で始球式やります!とかwまあ、別にやるのは構わないんだけど、アップフロント関係で甲子園ならもっと相応しい人が居ると思うんだけど・・と思った…