2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

川*’ー’)

KAZさん>あなたに言われたくないわ!ロリコンじゃありませんよ。可愛いものを素直に感じるだけです。まあ、多少年齢に偏りはありますがw

丁寧

何だか愛ちゃんが遠くに感じるこの頃・・今日は末日で忙しかった。体調も風邪気味だし・・またバイオリズムが下がってるわ。ヤンタンで愛ちゃんの声を聴くと泣きそうになる。早く会いたいわあ。

冷淡

夢に愛ちゃんが出てきたが・・冷たくあしらわれた_| ̄|○ 欝だ・・ 今日、電車に乗っていたらとてつもなく可愛い女子高生が居た。俺がスカウトなら声掛けるのにな〜っていうくらいの衝撃。世に素材は埋もれているものだなあ。ああ、勿体無い。

経過

亜弥ちゃん「食わず嫌い」に出演。既に貫禄すら感じますね。お土産は「御座候」のわらび餅。もちろん、食べた事ありますし、親が姫路に買い物行ったら、夏は大体これ買って来てくれたものです。久々に食べてみようかな。ってか暫くは番組の影響で良く売れそ…

川*’ー’)

KAZさん>私はむしろ格下の力士相手にこそ横綱らしい振舞いをして欲しいですね。千代の富士や貴乃花はそういう事はしなかったはず。まあ、何をするにしても注目されてしまう立場ですから辛いですね・・AGさん>何冊買ったんすか(((((゚д゚;))))

全開

久々にハロメンが夢に出てきた。さゆと旅行に行って語り合う内容だったんですが・・さゆ可愛いなあ!ヤバい・・ラジオを聴くに、れいなにとっては今回のツアーはモーニングコーヒー>メモ青だったのかな?愛ちゃんとのハモリは毎回頑張ってるなあと感じてた…

超越

日記のデザインを変えてみた。愛ちゃんの大好きな苺。苺のお陰で愛ちゃんと通じ合えたわけだし、感謝、感謝。大相撲千秋楽での両横綱の振る舞いが物議を醸していますが、個人的には闘志の表れって事で、そんなに苦言を呈する程のものでは無いと思うんだけど…

連携

シンデレラの振込用紙が来て、初めて楽日の落選を知りました_| ̄|○平日なのに皆必死だなあ。今の所予定は二日四公演だけど、増やすかどうかは内容次第。でも自分は愛ちゃん推しだから、そこそこ頑張りますけど、他のメンバー推しの人はどうなんでしょ?未だ…

首位対決

虎対獅子の獣王対決。ともにリーグの首位を突っ走る両チームだが、野球の質は異なる。空中戦(ホームラン等の個人技)で相手を圧倒するライオンズに対し、地上戦(投手力を中心とした繋いでいく戦法)得意のタイガース。どちらが上という事もないが、こうい…

朝っぱらから

れいな危機一髪 「Dohhh UP!(ド・アップ!)」にて配信。 いちいち怖がるれいなが可愛い。そして笑いの神降臨wさらにリベンジ編。 れいなと遊んだら楽しいだろうなあ。キャーキャー言ってるれいなをずっと眺めていたい・・って危ない考えか? ハロモニ@大阪…

川*’ー’)

KAZさん>心中お察しします(ノД`)微妙に愛ちゃんと亜弥ちゃんが脳内で綱引きしてますわwどっちが勝つんでしょうね・・めたさん>緑スレですね?うかつに梨華ちゃんについて書けないなあwでも梨華ちゃんは度々娘。のMCやラジオに登場しますよ。やっぱり良い…

反芻

タイガース土壇場でのうっちゃり勝ち!結局、杉内にはまた抑えられたが、相手のクローザーをやっつけたのは大きい。でも、無死二三塁が二死になった時点で普通は終わりな展開だけど、今年の赤星は素晴らしい。その後にダメを押した新井、最後にパンチアウト…

謁見

仕事も一山越えたかな。ふう。ウチの会社でも四川大地震の救援募金が開始になったけれど、既に先週会場でやってきましたからね。娘。はもう台湾入りしてますね。日本から行かれる方は是非盛り上がって下さい。グッズを見ると、春ツアーの基本バージョンみた…

気炎

「きよしとこの夜」に亜弥ちゃんが出演。ん〜可愛いなあ。そして歌う姿を観てハッとさせられた。ホントに凱旋公演を干して良いのか?自分の中で迷いが生まれてきた。愛ちゃんor亜弥ちゃん・・しばらく悩みそうだ・・

熱中

今日は一日お仕事モード。明日も早く行かなきゃ。ツアーが終わって気合を入れ直す意味でも頑張ってみる。写真とグッズも整理しなくちゃ・・でもやり始めると思い出に浸っちゃって終わらなさそうだけどw

放熱

次の現場に向けて充電開始(´∀`)そーいや、昼公演にベリのメンバーが来てました。情報によれば、徳さん、キャプテン、まあさ、りぃちゃん。丁度関係者席が横の直線上だったから、ハロメンが来てるわと思ったけど、まあさは頭一つ出てたからすぐ分かったwり…

燃焼

いつもそうだけど、ツアーが終わると物凄く切ない。激しい喪失感に襲われる。あの曲を聴く事はもうないんだ・・あのMCを観る事は無いんだ・・とか。それが次への渇望になってまた頑張れるんだろうね。さ、昨日の振り返り。昼公演・・かしましガキさんで夜は…

東京着

東京も飽きたな(´∀`) とりあえず渋谷に行くか。姫路から京都まで爆睡(´∀`) 次は東京まで爆睡するか(´∀`)

終演

燃え尽きた・・皆良く頑張った! メンバーもスタッフも想定外のダブルアンコールだったのか、感極まっちゃってたけど、想いは伝わったよ。ガキさんの涙・・美しかった。 俺もテンション上がり過ぎて何から書いたら良いのやら・・とにかく、色々あったけれど…

初・・

明日はいよいよ春ツアーファイナル。思えば松戸に行ってから、私生活でも色々あって、テンションが落ちるところまで落ちたけれど、救ってくれたのはやっぱり愛ちゃんであり、娘。のパフォーマンスだった。福井に桜を見に行ったt直後に行った福岡が特に感慨深…

先鞭

いよいよツアーファイナル。何だかあっという間だったなあ。とりあえずかしまし愛ちゃんが当たる事に期待して(ノ∀`)明日一日仕事頑張りますか!タイガース強い!貯金早くも15で新井が打点を挙げれば18連勝!安藤せっかく完投狙ってたのに、9回は投げ損だった…

シンデレラ

High-Kingについての発表が色々と。衣装が推せますね(;´Д`)イベントもこれでやってくれるとかなり頑張れそうです)何 愛ちゃんがキッズやエッグと組んでユニットをやるってのは中々無いので、この5人がどういうケミストリーを起こしてくれるのか楽しみ。清水…

福井で逆転勝ち!

愛ちゃんが大好きな福井運動公園内にある福井県営球場で行われた試合。ちなみにカープには福井商業出身の横山・天谷、敦賀気比出身の東出が居ます。タイガースは・・OBの川藤さんが居るなw 6回までほぼ完璧に抑えられていた宮崎が7回に突如変調。無死満塁の…

川*’ー’)

KAZさん>まあ、時と場合によりますよwれいなの場合は災い転じて福と成すという事でw

拡大

シンデレラのFC先行を申し込み。今回も平日と楽日狙いで。全部当選したら支払いがエライ事に(((((゚д゚;)))) しかし未だに配役が発表されないってのはねえ・・ラジオでもレッスンとかやってる話は出るけれど実際には決まっているんだろうか? 宝塚の人が主役と…

川*’ー’)

KAZさん>れいな・・可哀想に(ノД`)みねちゃん>そう言ってくれるとありがたい。じゃあ、2階最後列をプレゼントしようwAGさん>まあ、単独なら迷う事は無いんでしょうけど、連番約束しちゃっただけに。

スピリット

久々に師匠の所に紹介されました(照)へ〜愛理もそういう志を持っているのか。やはり末恐ろしいな。愛ちゃんもそうだけど、自らを高める事がメンバーに影響を与えている。まさに生きる教本。金本の妥協無き姿勢がタイガースを変えたように、娘。や℃-uteがた…

アニキ

今日はプロ野球が宮崎、長野、福島、富山と地方球場での開催日。雨が降った所もあったけれど、最後まで出来て良かった。こういう年に一回とか数回しか開催されない地方のファンにはホントに貴重な機会でそれぞれ堪能出来たのかな?何だかルイス一人にやられ…

体調が大分回復しました。やっぱり休養が大事だね。

川*’ー’)

KAZさん>ヲタは推しメンに似ると言いますからねw裕ちゃん、亜弥ちゃん、れいな・・何となく・・いや、これ以上は何も申しません(ノ∀`)