2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AGさん>グッズの件了解です。つーか、体あいてるなら会場まで(ryティノさん>いや、何も言いますまい。明日は当然映画館ですよね?たまには娘。の現場にも顔出して下さい。

それじゃ

厚木に行ってきます。ハンカチ王子も干しちゃう! BSのワンダコンが激しく観たいわけだが・・移動中_| ̄|○帰宅したら、振り込め用紙と神戸のチケが届いてた。22列左端とか(ノ∀`) 連番者様お役に立てず申し訳m(__)m つーか、普通のDM来ねえーーーー!

さあ、来たよ

兵庫のじぎく国体も明日開幕。注目の硬式高校野球の会場である高砂市野球場へ下見に行ってきたけれど、柵やらバリケードやらが張り巡らされ、普段は自由に闊歩できるところが規制されていたり、物々しい雰囲気になってた。俺の知ってる市営球場じゃない!そ…

ツアー開幕

いよいよ新生8人娘。での舞台が始まる。紺ちゃんとマコが抜けた分をどう補ってくるか。そして注目のセットリストは、愛ちゃんソロはあるのかと興味は尽きない。巡回していると、「恋ING」が結構人気だな。あれから2年、成長した3人のリードボーカルを聴いて…

夢の扉

何、この可愛さ・・・

ハンカチ王子がやってきた!

どうも最近、野球ブログになってきてるなあw まあ、面白いからしょうがないよね。明後日から国体開幕という事で、選手達が続々と兵庫に集結しているようで。高校野球に出場するチームが会場の高砂球場で公開練習であの早実の斎藤ももちろん登場。なにやら周…

とりあえずおめでとうと

頼む、今夜は泣かせてくれ・・まずはタイガース、3回まで完全のロマノに4回、関本が渋く二遊間を破り、突破口を開く。続くシーツがドンピシャのタイミングで真っ直ぐを捉え、レフトスタンドへ先制2ラン。更にアニキが2ベースで流れを続け、浜ちゃん芸術的な…

偉大なり

まずはタイガース6連勝!初回に赤星内野安打を足掛かりに関本が送り、シーツ、浜中がタイムリーで鮮やかに2点先制。1点差に迫られた6回には鳥谷が内角高目をバットを上から被せ、スピンをかけるホームラン打者の技術を見せて突き放す。先発安藤が6回1失点の…

冬ワンダ当落

4日中野昼と大阪の夜当選。2勝4敗かあ。全滅の人も居るからなんぼかマシか。しかし、娘。コンに続いて名古屋は全敗か・・やはり鬼門だなw勝てる気がしないもん。たまに最前ど真ん中という大ホームランがあるけどな。

白熱

今日の夕方、姫路に掛かった虹の架け橋 この秋8人娘。が見せてくれるのは何色だろう?

めたさん>写真の件、了解です。梨華ちゃんに元気を貰えたようで何よりです。舞台挨拶頑張って下さいね。映画はツアーの合間に観に行きたいと思いますwAGさん>今度のツアーは凄いらしい・・覚悟して望んで下さい。何か変なところで運を使っちゃったようで…

うわ

何かいっぱいあるなあ。まずはさゆのラジオか。タイトルが「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃん♥ピース」で木曜の11時半〜0時。さゆ推しはさぞテンション↑↑だろうなあ。生で出来る時まで続くと良いね。 あややのディナーショー、日…

高校生ドラフト

注目の堂上はドラゴンズが交渉権獲得。田中はイーグルス。イーグルスは岩隈、一場と本格派の良いお手本がいるし、お世辞にも駒が揃っているとは言い難いスタッフなので、デビューも早いんじゃないかなあ。 タイガースは堂上の抽選に外れた後、長崎日大の野原…

お帰りなさい

今朝、道上洋三さんが右目奥に見つかった良性の髄膜腫摘出手術の為、約70日間の休養から「おはパソ」に復帰されました!と、いっても関西以外の人には何のこっちゃだろうが、「おはパソ」とは大阪ABCラジオで月曜〜金曜の朝6時半〜9時に放送している番組で今…

現実

タイガース5連勝!3ゲーム差までキタキタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!!マサにノーヒッター喰らって消えかけた希望の灯が再び。あの第三戦を取ったのは大きかったな。しかし、あの球児の涙のお立ち台から16勝3敗と脅威の追い上げ。全く、もうちょっと早くやれよ…

え〜!

B.B.L.も終了か〜。たまたまだろうけれど、ちゃんチャミの終了と重なって梨華ちゃんヲタにはきっつい事になったなあ。あの人に会うのが怖いwさて、ツアー開幕まで一週間。セットリストを色々考えたりして、わくわくしながら待っているわけだが、「踊れ!〜…

追憶

ふっ

タイガース強いねえ。苦手の内海もあっさりKO。所詮は他力本願だけど、やれる事やってダメならしゃあないやんという開き直りっぷりが凄い。地元情報を駆使して国体での早実と駒苫の練習場をゲット。間近で見られるチャンスだから行ってみたいけれど、ちゃん…

ごっちん

21歳の誕生日おめでとう!これからも光輝くごっちんでいて下さい!オフィシャルサイトも出来たみたいで。何か凄い事になってるな〜。ごっちんはもう独自の道を行くんだろうな。その姿にはいつも圧倒されるばかり。今日は久しぶりにハロショへ。二週間ぶりだ…

ああ

ちゃんチャミが昨日で終了したね。そんなに悲壮感は無く、明るく元気に終わった感じだったけれど、それはそれで寂しいような・・かつて「OH-SO-RO!」が終了した時は出演者もリスナーも大号泣だったからな。それだけ梨華ちゃんも成長したという事か。ドキ美…

彼岸

昼と夜が同じ時間になる日という事で、ちょうど気温も夏と秋が同居している感じだな。窓を開けて寝ていると寒いくらいだし、日中は汗ばむ感じだから、体調を崩しやすい。愛ちゃんは大丈夫なのかな・・

佑ちゃ〜ん!

で、国体がもうすぐ始まるわけだが、地元の球場で行われる高校野球の組み合わせで早実の初戦は10月1日。厚木と被った_| ̄|○ 入場整理券は8000枚限定。日曜だし、手際よくやらないと大パニックになりそうだ。何とか勝ち進んでくれれば観に行けるんだけど、ど…

やっと

ヤフオクでの闘いがほぼ終了した・・まあ、この数日間夜はほぼそれに費やしていたので、更新が朝になっていた次第。時にはそのまま寝落ちしてしまったり。しかし、たった一日で同じ商品が一気に相場が変わってしまう怖さ。もうちょっと我慢すれば半額で買え…

_| ̄|○

今日はタイガースが休みだったんで、ベイスターズを必死で応援。7-4といい展開で最終回へ。クルーンが不在の間クローザーを務める川村がマウンドへ。まあ、3点あるし大丈夫だろうと思っていたら三連打であっという間に無死満塁で福留。もうどう考えても抑え…

おいおい

結局、文化祭は一昨年が一番良かった気がするなあ。直前にタイトルズバリのミュージカルがあって、浪漫のイベントも同時にやって、企業ブースも力入れてやってたし、そうだ、エコグッズの物販に娘。のカードが付いてたな。どうせならそういう方式でやれば、…

ほぱさん>一番がっついてたのはアナタですからあああ!!! AGさん>これからは程々にしますw

再び

炎のタイガース、三連勝でドラゴンズが破れ4ゲーム差に。これでタイガースは三日間お休み。虎が寝てる間に竜がどうなるか。その展開次第ではまた熱い事になりそうだ。

ふう・・

今日も今日とてヤフオクで格闘・・あとは厚木のチケだけかな。ヤンタン聴いた。久々に訛りキタね。「〜やよ」「言ったが」う〜む、このふり幅が凄いよな・・さんまさん、早くプレゼントあげて下さいwハロモニ。の下町ツアー。愛ちゃん、ガニ股はダメよw愛…

熾烈

まだまだ虎は諦めない。最後の最後まで抵抗したる! パ・リーグは残り5〜6試合で0・5ゲーム差に3チームが。ここまで来ると一つの勝ち、負けが大きく、重くなる。一位通過を、というよりココまできたら負けられない、という本能だろうね。最後に鼻差抜け出るの…

全く・・

さ、文化祭も終わり、厚木まであと2週間。という事は、FCチケも届き出してるわけで、先行で無念の落選をした身としては、ヤフオクという名の戦場での戦いを余儀なくされる。さらに今回の文化祭ではトレード物には手を出してないので、それらの確保と未入手の…