続大阪徒然草

tomoaki5242006-07-19

  • ヤンタンにネタ投稿。紺ちゃん卒業とミュージカルについて。今週は夜行で東京に移動するからリアルタイムでは聴けないんだけどね。
  • 「五期に伝えたい事」マコと里沙ちゃんには伝わった。でも愛ちゃんはスルーだし、紺ちゃんは周りの紺ちゃん推しに持ってかれたな(ノ∀`)まあ、でも二人からその話題が出る・・かな?
  • 名古屋でもそうだけど、昼夜でファミリー席の配分を変えてたね。FGH各ブロックの前の方は昼はファミリーだったけれど、夜は濃いヲタさんが集結して盛り上がるから一般席にしたのかな。あそこはメンバーとの距離も近いし、目線もバッチリだしまさに神席だったな。
  • 愛ちゃん久々に二つ縛りでまた幼くなってたwヤンタンで「かっこよくなりたい」って言ってたけれど「ロリかっこいい」という新しいジャンルを開拓したらどうだ?
  • めたるさんとも話したけれど、ダンス、歌などメンバーのスキルは凄い。ただ、それを生かしきれていない。というか、伝わりにくいステージ構成、セットリストはやっぱりいただけないなあ・・ま、全てのヲタが満足できる内容ってのも難しいと思うけれど、一番盛り上がるべきアリーナ席が罰ゲーム状態ではダメでしょう。
  • のんちゃんや美貴ちゃんもソロナンバーで外周を周ってたけれど、やっぱり一箇所に留まって存分にパフォーマンスを披露して欲しかった。その点、夏男の愛ちゃんはほぼセンターステージだったから恵まれていたかも。
  • 里沙ちゃんMCで愛ちゃんにオムライスとか料理を教わっているとの事。愛ちゃんの手料理食べたい!つーか、エプロン姿の愛ちゃんを(ry
  • わかってはいても、紺ちゃんコメント〜「好きな先輩」の件では堪えきれない。紺ちゃんのコメントがいちいち素晴らしすぎる。今回も内容を変えてきてたし。最初は全くアドリブも効かず、歌でも声が出てなかったのが、堂々と歌い、思いを口にする成長っぷりに感動。あの4人の世界は「幸福」以外の何物でもないな。
  • 最後のメドレーでは半分のメンバーがポンポン持ってた。名古屋では誰も持ってなかったと思うけれど、代々木では全員持つのか?しかし、あの難しいメロディーやリズムでもしっかりこなせるスキルは凄いなあ。やっぱりパフォーマンスは超一流。
  • ベリの新曲、名古屋では今イチかなあと思ったけれど、メンバー勢揃いでくると結構「いいんじゃない?」って感じになる。赤いドレスが似合ってるね。こういう曲調もメンバーの表現力アップの為には必要かもね。

紺ちゃん卒業まであと4日・・