2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

師匠

横アリの昼公演と夜公演の間にコンビニへ買い物に行ったら、見慣れた顔が。でもヲタ卒したって言ってたからまさかなあと思ってたら、会話が聞こえてきて、口調で判明。お連れさんがいたんでメールしたら、返事が来ない。で、昨日の昼ぐらいに返事が来て、当…

横アリ道中記

朝の7時半に渋谷着。やる事がない。しかし、人がいない渋谷って新鮮やなあ。気分がいいので、明治通りを歩いて原宿へ。警備の人に挨拶なんかしたりしてw竹下通りのマクドで朝マックしながらサイト巡回。 9時過ぎにハロショへ。・・・人いねえ〜。三番目でし…

「銭湯の娘!?」

どーしてもハロモニ劇場に見えて苦笑。コメディだからね。あのジャージいいなあ、そろそろ新しいの欲しいからな。まいまいと矢口は名コンビの予感? 昨日のMBSテレビは矢口祭だった模様。特番に本放送にっちゅ〜ねん!にぷいぷいに明石家電視台。さんまさん…

FLASH

「19」からの未公開SHOT3ページ。おい!これもクオリティ激アツやんか!明日からデジタルブックス公開だが・・激しく期待大!

感嘆

今日は休日なんでまったり更新中(^^♪

帰還

無事?姫路に帰って来ました。何故か地下鉄を一本やり過ごしてかなり焦った(ノ∀`) JRまでダッシュとかwんで、帰って即出勤ですが、テンションそのままで頑張ってくるぞ!愛ちゃんに元気を貰えたんで、次の現場までは仕事をバリバリやりたいな。思えば、昨日…

色々

リボンの騎士ザ・ミュージカルの公式ホームページが稼動http://www.ribbonnokishi.com/なっち、あやや、Wも日替わりで登場。日程見ましたが、ほぼ一ヶ月ぶっ続けやね。予定は平日の良席狙い。んで、やっぱり序盤、中盤、終盤で内容がどう変わって行くのか見…

横アリ

さて印象に残った曲など 愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝 すいません、この曲全く知りませんでしたが、めたるさんやみねさんからすると、「よくぞやってくれた!」らしいです。この曲のイントロだったか、梨華ちゃんが会場を見渡す時の表情が何とも言えず良か…

夜公演

疲れた・・と、言うより暴れすぎ? センター13列で意外とバックステージが近かったんでテンションが一気に復活wそして・・前通路キターーーーー!飢えたヲタにこんな席を与えてはいけませんよ? 最初から跳びまくりの踊りまくり。知らないうちに横ドリームして…

昼公演

アリーナC・・愛ちゃん居た?みたいな干されっぷり_| ̄|○隣の梨華ちゃんヲタと明らかに温度差が・・笑うくらい逆サイド!途中で慰められる始末_| ̄|○しかもラブマの時、センター席の奴、愛ちゃんの中身を覗いてたのを見て殺意を覚えた・・

横浜着

おはようございます!朝焼けが清々しいですね!色々巡回して情報を得た結果、とりあえず身の安全は保障されたw チケは昼のアリーナは良席っぽい(愛ちゃんは逆サイドっぽい_| ̄|○)夜のセンターは糞席っぽい_| ̄|○某所でアリーナE、F、Aを探してみようか・・…

旅立ち

結局我慢出来ずにネタバレしてしまった。熱いなあ・・きっと現場はディープインパクトだったろう。そして・・俺を燃えさせるモノがあった、もちろん、復活したあのユニットも熱いが、俺にとっては、去年のバリバリ教室前半欠席して観られなかったあの曲、エ…

「19」続き

テツナリさんとこ九頭竜川に「愛」をこめて ALIVE!で「19」ベストショット大賞開催。う〜ん、困った。とても3枚に絞れそうにないぞ。また横アリ後に考えるか・・昨日のコメントにも書いたけど、メイキングの愛ちゃんがとても楽しそうでこっちまで伝わってくる…

横アリ

みんな願望が激しいな。ミニモニ。復活とか、二期タン再結成とか。俺的に熱いのは三期タンポポが「やじろべえ」やる事かな・・

祝!娘。デビュー8周年!

てな訳で、今日はいつもは飲まないコーヒーを飲んで出勤。BGMはもちろん「モーニングコーヒー」 横アリでドリーム娘。で歌うのも良いかなと思ったけど、裕ちゃんおらへんやん(*_*) メンバーは変われど受け継がれる精神。これからも9年、10年・・と祝えたらいい…

全員集GO!

いよいよ明日から横浜アリーナ2DAYS。今回は構成が全く読めません。いい意味で度肝を抜くようなモノになればいいな・・とりあえずDEF.DIVAが出ないと俺の身が危険に晒されますので、お願いしますw今回はネタバレ無しで行こうかな。まさかの「イエーイ!」…

まだまだ続く「19」祭

今日は各スポーツ紙に写真集発売に伴う記事が掲載されてます。関西ではサンスポとデイリーに大きく画像掲載。もちろん速攻で購入(^O^) 愛ちゃんのコメント「撮影はちょっと恥ずかしかったけど、前の写真集よりオトナっぽくて19歳の等身大の私がつまった作品」 …

余談

昨日、「19」を探索中に、某書店で見かけた張り紙 2月18日(土)蒼井そら 来店! 2ショット撮影&サイン会 どんな本屋やねん!ええ、そういう本屋です・・いや別に行くとか言ってませんよ?行かないとも言いませんがw まあ、私をよく知る人ならねえ・・?

表明

激励のトラバを頂いた。http://d.hatena.ne.jp/hatchman/20060126#p5 これについて 別に一番というのに明確な基準など無いし、また別に競争するつもりもありません。人それぞれスタンスは違うし。仮に「高橋愛選手権」なるものが開催され、データやプロフィ…

ハロプロパーティー神戸

申し込んだ夜公演、落選_| ̄|○ 一本釣りでも駄目か・・梨華ちゃん関連は全くダメダメやな・・CDS、横須賀とことごとく外れ。毎度頼りにして頂いているめたるさんには本当に申し訳なくm(__)m 今頃推し変えした報いが・・?

スポフェス

チーム分けが発表されましたが、「グリーンアスパラ」超推せる!愛ちゃん、紺ちゃん、里沙ちゃん、亀ちゃん、れいな、あやや・・完璧やん!

写真集「19」

買えました!飾磨のビ○ンは推せる!さすが「姫路のハロショ」と呼ばれるだけあるなあ。 道中は願掛けで「晴れスキ」と「恋ING」聴いてました。見つけた瞬間、文字通り小踊りしてガッツポーズw深呼吸して息を整え、手に取る。「愛ちゃん、綺麗だ・・」その光景はさぞ…

鑑賞

ん〜ネタに走ろうかと思ったけど無理です。読後の凄い幸福感に満たされています。*1 ページを捲る度にドキドキする感覚がとてもいい。写真集観て、DVD観てまた写真集観る。するとまた違う視点で観られる。やっぱり愛ちゃんは魅力的だ。瞳、表情、仕草に惹き…

写真集

東京ではフラゲ出来ているみたいですが、姫路は所詮僻地なんで、発売日でも店頭に並んでない事なんてざらにあります。今週は日曜まで休みがないんで、大阪にも出れないし・・とりあえず明日大型書店覗いてみよう。 駄目だ・・我慢出来ずにうPされていた画像…

ハロモニ。

リアルタイム版で放送されたエンタメレストランを視聴。スピードワゴンをゲストに迎え、出題されたシチュエーションに合ったあま〜い台詞をメンバー(娘。+W)が回答する。 愛ちゃん久々ポニテ!れいな髪下ろしストレート!亀ちゃん耳隠し!亜依ぼん後ろで…

身内ネタ

え〜、例の横浜系ブログですが、説得の結果該当記事を削除してくれました。ま〜事の本質を理解しているかは疑問ですが。ここで彼の事をあれこれ言うのは何なので、私が普段心掛けているを書こうかな。やっぱりサイトを公開している以上、匿名とはいえ、実際…

うん?

「高橋くん一号」がまたまた故障の為入院。)泣 かなり気紛れなプレーヤーだ。名前が悪いのか?w「新垣くん一号」にすればキビキビ動くかも? で、折角大阪まで出たのでハロショで買い物。何故かポケモーにも公式HPにも発表されてない楽天コラボ写真の「Fight!パ…

写真集

あれ?いつもハロプロの写真集が出る週はFLASHに先行掲載されていたのに今回は無し。っつー事はいきなり本番ですか?心の準備をさせてくれよ!ああ・・横アリで一気に放出か・・会う人は逃げないで下さいw 表紙画像見た。これは・・かなりキタ!

ヤンタン

田中真紀子のモノマネは「朝までハロプロやねん!」でやってたやつだな。んで、握手会の時に「美川憲一のモノマネやって」と言われてやろうとするも、当人は流されてしまって上手くいかないって話題。確かに握手会サーキットの時に居たな、そういうリクする…

ホリエモン逮捕

何が凄いって、この一連の騒動で日本の政治・経済に多大な影響が出ている事だな。それだけの存在になってみたいねえ。思えば近鉄球団の買収、新規球団設立を掲げて世に出て来たわけで、いずれもその事自体は成功しなかったが、「ライブドア」という会社の宣…