2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃ!

ラストスパート タイガース連勝で3位奪回。ブラゼルが足を痛めながら根性のポール直撃2ラン。あんなボール、ブラゼルしか打てないって。金本アニキも最後にエンジンが掛かってきて頼もしい限り。やはり打線の真ん中がどっしりしていると強い。能見も中4日な…

今日で9月も終わり。 ミーティングで良い思いをして、何と言っても誕生日のサプライズ。そしてライブで高まった。 「テン良し、中良し、終い良し」とは、杉本アナが名牝テスコガビーを評して言った名言だが、まさにそんな月でした。何時までも忘れられない・…

今日は終業後にダンスレッスンでした)謎 タイガース雪辱!あと6試合、最後の踏ん張りどころやなあ。

タイガース、初戦を落とす。テレビ中継が無かったので、ラジオ実況を聴いていたら、そのまま寝落ちwまあ、相変わらず初物に弱い我が軍。ここまで来て直接対決に負けるってのは、かなり痛い。でもまだ挽回の余地あり。信じよう。注文していたテレビジョンと…

川*’ー’)

AGさん>そう上手くは行きませんよ?去年の恨みは根深いのですwKAZさん>いずれにしても3位のチームは5割に満たなそうですが、規定は規定ですから、堂々と戦いましょうよ。選手達も頑張ってますし。ほぱさん>確かに現場ではそういう声もあるみたいですね。…

やっぱり良い!

テレビ大阪で「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ」完全密着ドキュメントが放送。先日、テレビ東京で放送されたのはネットで拾ったけれど、改めて大画面で観ると、ヲタの贔屓目かもしれないけれど、画面いっぱいに彼女達の魅力が伝わって来る。初めてのア…

負けられない

狩野のグランドスラムと中4日岩田のナイスピッチでドラゴンズに今季初のカード勝ち越し。スワローズも勝った為、0.5ゲーム差は変わらず、明日から神宮で3連戦。直接対決は6試合残っているが、残り試合がスワローズの方が多いため、最低4勝2敗で行きたいとこ…

色々メディアより

FIVE STARS れいな 今後娘。コン会場付近のコンビニでボルヴィックのレモン味が大量に売れそうな・・以前亜弥コンの時に午後の紅茶がバカ売れって時も有ったなw 今夜もうさちゃんピース ファンの行動力・・そりゃ、貴女に会えるのならば、地の果てまでも・…

ナゴヤ決戦!

今晩は祭りの寄り合いでした。一年に一度、昔ながらの友人に会うのですけれど、何か皆、学生時代と変わらない。歳は確実に取っているんだけど、感覚はあの時のまま。普段は会社の同僚とか、ヲタ友さん達と会うのももちろん楽しいですが、そういうのとは違う…

川*’ー’)

珍獣くん>何となく君と秀太ってキャラが似てるよw真面目そうに見えて、実は「やらかす」感じがwもっと早く言ってくれたら、昼チケ余ってたのに〜。(1階最後列やけどな!)ってか、てっきり会場に居るもんやと思って、1階から3階までダッシュで探してしも…

マクドナルドでチキンタツタが復活して今日から発売開始という事で早速買って来た。 学生の時に良く食べてた懐かしの味。でも大人になって味覚が変わったのか、こんな味やったかなあ?という思いも・・ 真野ちゃんがライブの感想 http://blog.oricon.co.jp/m…

お疲れ様でした。

タイガースの秀太が現役を引退。 http://www.sanspo.com/baseball/news/090924/bsb0909240502005-n1.htm 「永遠の若手」っていうイメージの選手だったな。俊足巧打で捕手以外ならどこでも守れる器用さもあって、重宝された。高校生の時に日本代表に選ばれて…

最近、ちょっと懐かしめやカップリングのハロプロの曲のタイトルがパッと思い浮かばなくなってきて、自己嫌悪気味です。イントロ聴いて「ああ〜」って思うんだけど、その後「何だっけ〜?」って思っちゃう。昔はそんな事無かったのになあ・・大阪コンの後み…

週刊プラチケ!

前の愛ガキみたいにコメントVTR出演かと思ったら、スタジオでトークという好待遇。まあ、この2人ならそうなるよね〜っていう感じで、奔放に振舞うれいなをガキさんが上手くフォローしてましたね。ホントにれいなは可愛いなあ!

優勝

ジャイアンツ3年連続33回目のリーグ優勝。敵ながら、これには敬意を表したい。最近はクライマックスシリーズの制度が出来たので、ペナントレース制覇の価値が薄れがちだが、開幕前は皆、これを目標にやっているんだし、それを本命がブッちぎっちゃうんだから…

今日でシルバーウィークも終了。と、言っても昨日以外はずっと仕事やったから、あんまり実感は無かったね・・ライブの翌日はテンション低いです。しかも今日は神戸でライブがあるのに参加出来ず・・仕事を早く切り上げれば夜公演に間に合ったかも知れんが、…

終了

疲れた・・体力全て絞り取られた感じw終わった後は会場近くの永ちゃん推し?なお好み焼き屋でヲタトーク。 中身はほとんど愛さゆについてw 今回のさゆれなMCは萌え要素満載(^^ゞ今回の愛ちゃんは表情に注目!まあ、明後日休みなんで、纏めて書きますか。そー…

昼公演

いやあ、煽られなくても自然に笑顔になりますね。楽しすぎる(^-^)bでも初見だから、せっかくの後ろ通路&横通路を生かしきれなかった(* ̄O ̄)ノ

ようやく

グッズを買い終わって一休み。今回のビジュアルブックはかなり良い!

さて

行きますか。

明日は

待ちに待った娘。コンですよ。うーん、ドキドキして眠れない・・愛ちゃんに会うのがこんなに待ち遠しいなんて。輝く9人に会えるのが楽しみで仕方が無い。って事で明日に備えて眠る事にしよう。

天敵

カープに大勝して意気揚々と横浜に乗り込んだタイガースの前に立ち塞がったのは・・ああ、顔を見るのも名前を聞くのも嫌な三浦大輔。目茶苦茶球が速いわけでも、ビックリするくらい変化球がキレる訳でも無いが、とにかく左右高低、四隅のギリギリを出し入れ…

川*’ー’)

最近出来ていなかったので、まとめてw

思う

愛ちゃんは今回の小春の卒業についてどう思っているのだろうか?愛ちゃん的には後輩を送り出すっていうケースが初めてなので、色々複雑だろうなあ。自分で卒業したい、ソロでやりたいって思っても、愛ちゃんの場合はまだまだ人気・実力共に悲しいかな、娘。…

やり返す

タイガース14得点で大勝利! 今日も3回にフィリップスに2ランホームランを打たれて嫌な感じを直後に逆転。ルイス相手に徹底的に球数を投げさせ、2巡目に入ってセンター返しのバッティングで最後はアニキの3ランで5点。その後も桜井の2ラン、新井の3ラン等で…

輝く君に・・

今日は締め日と日曜が重なって忙しかったなあ。

卒業ですか・・

小春の卒業が発表されたようで。ホント、いつも突然だよなあ・・ま、今の体制で二年半。今までの娘。の慣例から言うと、何も無かった事の方が珍しい訳で。小春も加入してから4年。その間に色んな経験をして、ああ見えて考えていた事もあったんだねwでも何と…

イチロー、ヤンキースのクローザー、リベラから見事な逆転サヨナラ2ランホームラン! リベラの必殺カットボールを鮮やかにライトスタンドへ。う〜ん素晴らしい。タイガースはここに来て痛い3連敗。これで3チームが0.5ゲーム差に。そんなに面白くしないで良い…

歩み

今日から世間ではシルバーウィークです。そんなに休んでどうする!?はい、僻みです・・

明日から

秋ツアー開幕。久々に開幕シリーズには行かずに、直後の大阪から参加します。松戸は駅からの適度な距離感が良くて、会場の雰囲気も合わせて好き。道中にあるヲタ花屋さんのボードに何が書いてあるんだろう?w 春ツアーが終わった直後は秋まで長いなあと思っ…