2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一息

オリコンの年間写真集ランキングで愛ちゃんの「19」が堂々の10位にランクイン。これってかなり凄い事ですよ。ジャニーズやリアディゾンやらが居並ぶ中で「高橋愛」って名前がある事に感慨が・・ そんな「19」の未公開カットを含めたデジタルブックスがいよい…

横アリ回顧

いつものサンライズで横浜に6時44分着。JRで新横浜に移動。つか、2回も乗り換えめんどくさいなあ。吉野家で朝食摂って横浜アリーナへ。通りは全然人居ないのに、既にズラッとグッズ列が・・皆どれだけ必死なんですかw新聞や雑誌観ながら時間潰す。途中でAG…

これからも

横アリで現場的にはひと段落。とりあえず春ツアー開幕の座間までは予定が無いので束の間の在宅ヲタ気分を味わおう。って事で時間はたっぷりありますので横アリもゆっくり振り返りましょうかね。おじぎ30度も更新されてるし、ハロモニ。も観ないとなあ。今日…

やっぱりか!

今朝出社するなり、皆から「(客席から)落ちたん!?」と言われました・・日本全国でヲタばれしてる人はこういう洗礼?を受けているんだろうなあ。当人はさぞかし・・でもある意味伝説だよな。是非名乗り出て欲しい。横アリの事を書こうと思ったらビッグニ…

卒業、そして10年・・

色んな意味で満たされ、感動して元気を貰いました。 あさみ、みうな卒業 ハニーパイの後、梨華ちゃんと美貴ちゃんから花束贈呈。そのまま梨華ちゃん→美貴ちゃんの順に送辞を。梨「今の私があるのはカントリー娘。のお陰。みうなとはガッタスのハワイツアーで…

到着

夜明け前の神秘的な風景。空気も何となく澄んでいるようで気持ちいい。もう20回近く乗っているから見慣れた景色だけど、季節によって日の出の時間が違うし、気温も違うから、体感的には新鮮だなあ。さあ、こういうフレッシュな気分のまま参戦するか!しかし…

移動中

いつものサンライズですが・・隣が若い女性でドッキドキ!しかもそんなあられもない姿で寝ないでください。理性が・・いや、こんなトコで事件を起こす訳には!ヤンタン・・以前もあったけど、さんまさんに諭されて頑張って喋ろうとする愛ちゃんに爆笑。さん…

出発です!

セットリスト見ちゃった(^^♪ とりあえずは昼ファミリーでとくと拝見いたしましょうか! ヤンタン聴きながらいざ!

ヤンタン

1月27日の出演者と放送内容です。出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健二 高橋愛(モーニング娘。) 藤本美貴(モーニング娘。)放送内容 ★スーパーボールを見ていないと ★愛ちゃん、ヤンタン100回出演!! ★あさみちゃんにプレゼントを ★星野JA…

強行

ああ・・クルマのタイヤがパンクした・・んで、ついでにオイルやバルブも交換して40Kの出費。遠征直前に痛い・・横アリグッズが発表されましたね。とりあえずはユニット別で写真があるのでホッとしたwあとはトレーディングを楽しむか・・露店写真とかやっぱ…

AGさん>そうか、バイヤーの存在があったか。今年は久々に娘。以外の単コンにも行こうかと思ってます。まあ、日程次第ですが。ほぱさん>そういう意味では愛ちゃん同い年が居ないんですよね・・「B.L.T.」は新横浜駅前のあの書店で大々的に関西版と一緒に売…

そういえば

「B.L.T.」続き。みっつぃ〜はまだ垢抜けないなあ。それに比べて同い年の小春はすっかり芸能人のオーラを纏ってる。表情のつけ方というか雰囲気というか、大人っぽいなあ・・「おじぎ30度」更新。大阪トークしてましたが、西日本出身の愛ちゃんとさゆみんだ…

切替

娘。コン追加の大阪公演昼夜落選_| ̄|○そりゃ、ゴールデンウィークだし、激戦になるよな・・ま、もとより行けるかどうか微妙だし、丁度良かったかも。名古屋を含めて再検討だな。エコ研DVDの特典「夢から醒めて」のCDが届き出してるみたい。プッチベストに…

期待

巷で噂のメガマック食しました。ま〜別に味自体は新しい物では無いですが、ボリュームはやっぱり凄い。それに限定販売という言葉に弱いヲタ気質(ノ∀`)ちなみに一番好きなメニューはチキンタツタでしたw10年記念隊の「僕らが生きるMY ASIA」フラゲしました。…

ノエたん>実体験者キタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!!いや、ほんとメーカーや問屋は大変だと思うよ。せっかく増産した納豆、もう売れないね・・ shijo さん>確かにごもっともです。しかし、一方でレギュラー番組でコーナーを設けてリスナーにアイデアを募集…

ナイス!

次期リーダー 最近のハロモニ。やドキみきやヤンタンやもちろん現場でもそうですが、美貴ちゃんがもの凄い楽しそうにしているのが推せる訳で。 何がきっかけか分からないが、今までは何となく冷めた感じがあってそれが「美貴様」や「美貴帝」とか言われる所…

ヤンタン

昨日の放送はネタ満載でした。 愛ちゃんは先週欠席したのと、紅白でヤンタンネタやらなかったので何となくバツ悪そうでしたね。下ネタ連発に苦笑してたなw美貴ちゃんは普通に受け流してましたがwまあ、癒しのコーナーでもそうですが、いい加減意味分かれよ…

右往左往

巷で噂の納豆問題。うちの周りでも居ました、納豆ばかり食べてる人が。結局体重変わってないやん!って怒ってましたけど、そりゃそうだw一番良い健康法はバランス良く食べて運動する事。まあ、番組自体が悪い事には間違い無いが、情報に踊らされやすい現代…

もう、いいか・・

今日も誕生日 矢口さん、24歳(!)の誕生日おめでとうございます。正直、今でもわだかまりは少しある。事情はどうあれ、あの時、後輩・仲間よりも自らの保身を選んでしまった事実に変わりは無いのだから。まあ、お陰で「青空の〜」と言われる素晴らしい時代が…

コンビニに行くと苺のお菓子がわんさかとありますねえ。愛ちゃんはこういうのに目がないんだろうなあ。あ、今は抹茶かw

ヤンタン

愛ちゃんがヤンタンに帰って来るよ! 1月20日の出演者と放送内容です。出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健二 高橋愛(モーニング娘。) 藤本美貴(モーニング娘。)放送内容 ★華麗なる一族を見て ★ミキティ、リーダーの心得 ★ところで愛ちゃん、紅…

二つのおめでとう

梨華ちゃん22歳の誕生日おめでとう! 思えば、俺がヲタになったきっかけが梨華ちゃんでした。何か人を引き付ける魅力を持った女の子でした。何にでも果敢にチャレンジして乗り越えて行く姿に魅了されたんだろうなあ。努力の人。リボンの騎士で三役を堂々と演…

横アリ

日曜夜のセンター席を狙っていますが、やはり高騰しているな。もう少し様子を見てみるか。 そういや、先週愛ちゃんヤンタン休みだったな。ヤンタン休むとはよっぽどの事。美貴ちゃんは出ているから、ソロの仕事だな。果たして外向きの仕事なのか、期待は膨ら…

戻った

今日から本格的に職場復帰です。まるで浦島太郎状態。感覚を取り戻すのに時間がかかりそう。長い間迷惑掛けたのに、皆さん温かく迎えてくれて、涙が出るほど嬉しかった。やはり戻る場所があるって・・いいね。また新たなる出発、頑張りますよ。

憧憬

さゆみんの写真集を買いました。が、いつもの事ですが、「写真集付DVD」って感じですね。やっぱり動いているさゆみんの方が魅力的だし、楽しそうな雰囲気が伝わってくる。それに写真集全体的に色合いが暗めっていうか、さゆみんのキャラに合ってない気がしま…

鎮魂

阪神大震災から12年。毎年そうだが、今年は特に命の大事さ、尊さについて考えさせられる。あの日、失われてしまった未来への夢や希望や祈りを決して忘れてはいけない。当事者にとっては消したい、忘れたい記憶であっても。 当日、起きるでもなくテレビを観て…

一週間

もう一週間経つのか・・あっという間だった。色んな人と話して、間違いなく人生観が変わった。背負ってしまったモノは大きいけれど、それに負けずに頑張って生きたい。一度しかない人生だもの。新たな道を歩き始めよう。そして明日は1・17。またあの日がやって…

10YEARS

今朝の朝刊見て目が点になりました。眠い頭で色々考えましたが、とりあえず娘。及びハロプロは安泰なようで一安心。やっぱり総理は安倍さんかwならば美貴ちゃんが官房長官で愛ちゃんは外務大臣?横アリチケ・・昼夜ともアリーナB。これって宝クジみたいなも…

あなたに会えて良かった

ライブ自体は全くいつも通りに行われていましたが、やっぱり俺にとっては少し感慨深いものがありました。俺の「生きる」場所はここなんだ・・そしてステージの愛ちゃんの姿を観て、歌声を聴くと、安心する。どんな良薬にも勝る最高ののモノ。ただそれだけで…

大阪にて

愛ちゃんヅラ被ってなかったから焦ったw ポニテにツインテールにカチューシャ外したりと、愛ちゃんリミッター解除してきましたねえ・・ おさげのれいなが最強に可愛い 亀ちゃんさらに髪が伸びてまさに日本美人って感じ MC GAKIが紹介するハガキのペンネーム…