代々木徒然草

  • 朝7時東京着。朝飯食べてハロショ渋谷店へ。京都店で後ろに並んでた人が前に居たんで軽く談笑w整理番号「13」で不吉な予感w
  • 限定や卒業記念とかやたら多くて泣きそうになるwトランプゲームは3勝3敗で愛紺新をゲットして原宿へ。露店写真の新作が出てたんで購入。結局100枚超えそうだ・・某ショップで卒コンチケに群がるヲタ達wみんな豪気というか、必死というか・・ミュージカルの初日のそこそこの席が定価割れで萎え。
  • 会場着いてトレードへ。コンプ完了wしかしやたら写真が余ったなあ・・キッズ推しの皆さん引き取りお願いしますm(__)m
  • 昼はアリーナC、夜はアリーナHと真逆の席。スタンドはアホみたいに高いし、それならば割り切って違う視点で楽しもうという今回の形式ならではの落とし方をしてみた。しかし両方ともA●さんが2列ズレの席に居たのにはワロタw

アリーナは撮影の関係もあって、最前までの距離も結構あって、しかもフラットだから、後方はダメダメですwステージよりも後方のモニター見てる方が多かったな。その方がはるかに視界がいいし、表情もわかるしね。モニターに向かって推しジャンプとかw

  • 途中のMC時に客席で着席してる女性の▽ゾーンがモロ見えになって野郎のどよめきがw
  • 昼はいきなり里沙ちゃん0ズレ。愛ちゃんは恋レボとメドレーの時に来てくれた。ピンポイントで凝視しましたが何か?で、ラストは紺ちゃん0ズレで泣きそうに・・
  • 夜のスタートは紺ちゃん0ズレ。もう周りが凄い事になってたwアリーナは基本キッズゾーンなんで、普段は余り観れないメンバーを堪能する。桃子はやっぱり可愛いなあ)何  愛ちゃん、スペジェネで0ズレに。練習の甲斐あって、楽しく踊れた。でも来たのはこの時だけwメドレーでは梨華ちゃん0ズレ。久々に梨華腰堪能しました(;´Д`)梨華ちゃんターンが激しすぎて中身どころかその上の肌まで見えちゃうよ〜!
  • ももりん(;´Д`)デフデバれいな(;´Д`)あの腰つきとお尻を突き出すフリは・・インディゴで研鑽積んだたまものか?いつのまにか艶っぽくなっちゃって・・
  • 帰りに原宿駅に向かう露天で早くも卒業式の写真が売られていた(((((゚д゚;))))

明日は紺ちゃんへの想いを綴ります。