大阪徒然草

tomoaki5242006-07-18

今日はレインボーセブンツアーのDVDフラゲ日だったが、買いに行く暇がなかったよ(ノД`)今週はもう日曜まで休みが無いので、たとえ買っても観る時間が無い。代々木までに紺ちゃんの卒業DVDを観たいしな。代々木の会場で買うか。ポスターか何か付いてくるだろうしw

さて、大阪公演。朝から雨という事でトレーディング会場も屋根のある限られた場所でしかやってなかった。しかも人がごった煮状態でなかなか思うように交換出来ない。何となく覗いていたら、奥にAGさんハケーン。そこで雨宿り決定。
雨が止んだのでグッズを買いに行ったら案外空いてる。売場が多いのと、雨でみんな敬遠してるのと、必死な人達うぁ名古屋で購入済みだからだろうな。順番待ってる間に再び本降りに(((((゚д゚;))))紺ちゃんとマコの卒業DVDと大阪会場限定写真を購入。そういや、名古屋の分も結構余ってるなあ。代々木で分配します。トレポスも追加するもまたしても本命は登場せず(ノ∀`)
しばらくしてみねさんとティノさん登場。二日酔いで体調悪いとかw何だかんだで入場しようと思ったらいつもと入場口が逆で無駄足を踏むw
昼はMブロックファミリー席。何気に名古屋の夜とポジション被るwよってシミュレーションはばっちりとかwファミリーで通路席来てもあんまり嬉しくないな。必死でボード書いたり。隣は六期DDwれいなのチケットホルダーに絵里りん写真にさゆのTシャツってwwwまあ、人の勝手だけど。
開演してからひたすら野鳥の会w愛ちゃんをひたすら凝視。ポジション取りも完璧です。何だかいけないことしてる雰囲気に興奮w愛ちゃんはいつでも元気だなあ。たまに前に来る亀ちゃんとか紺ちゃんを観るけど、基本は愛ちゃん。誰にも邪魔されずに観れるからファミリーもたまにはいいな。ちょっと、愛ちゃん●●●見えちゃうよーー!(;´Д`)
って事でかなり堪能したwライブというより、愛ちゃんショーだったな。

昼〜夜の間にめたるさん登場。既に露店写真で7・5K使うとかw試しに覗いてみたら同じく7・5K使うwwwだってどの表情も素敵で選べないよ。露店クオリティタカス。JOKERさんが愛ちゃんトレポスとポラ風ステッカー引いてくれたので交換してもらう。

夜公演はIブロック4列目。ホントの角っこだな。距離は近い。何気に熊井ちゃんポジションでした。愛ちゃんも結構来たな。昼と明らかに楽しみ方が違う。やっぱり一般席だなw真下にピカチュウ☆。彼と雅の間に見えない何かを感じた・・つーか、ジャンプ力が半端じゃないw
愛ちゃんに終始無視されるプレイ(ノ∀`)それもアリだなw紺ちゃんのスペジェネダンス、低い重心で力強い。愛ちゃんのキレのあるダンスとは別の味わい。

終了)オイ  まあ、詳しい内容は明日。

めたるさんと揚子江で久々ヲタトーク。ハロパは最高に楽しかったとかw色々話して参考になりました。奢って頂きご馳走さまでした。

あと5日で紺ちゃん卒業・・・