2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はは・・

やはり皆さん、同じ様な経験をされているようで・・親切な車掌さんなら、事前に言っとけば起こしてくれますけどね。ノエたん>おっ、小春ちゃんにキマシタか。ならば新歌舞伎座に(ry

逢いたくて

夏ハロが終わって、少し気が抜けたのか、最近は豪快に寝落ちしてしまう。DVDとかラジオとか未視聴のものが溜まっていくなあ。ゆっくり消化していくか・・

とうとう

ノエたん>タイガースはもう大丈夫。しかし、短期間でここまで劇的に変わるチームも珍しいwそれが魅力の一つだけどね。ほぱさん>愛ちゃんだけ・・根底はそうですが、やはり色々楽しまないとwポスター見に行く暇が無かったwつーか、何を置いても見に行け…

誰の様でもなく

遠征帰りの車中、よっぽど疲れていたのか、爆睡していたら危うく乗り過ごすところでした。次は岡山まで止まらないからシャレにならないなあ(ノ∀`)二ヶ月前に悔し涙を流した場所で、望んだ形では無いにせよ、リーダーとして一回り成長した姿を見せてくれた愛…

ハロプロ夏祭り

全公演終了しました。 とりあえず、グッズの代講は完了です(謎の依頼も含めてw)。かなり大変でした。お陰で昼公演少し遅刻したり、自分の分の愛ちゃん写真が売り切れたり・・まあ、コレクション物は自力で引けたから良いけどね。 ライブの方は・・色々感じる…

こちらもまさかの

高校野球神奈川大会準決勝、横浜高校-東海大相模での出来事。2死1,3塁で2ストライクからショートバウンド投球を打者菅野がハーフスイング。主審が一塁塁審にスイングの確認をしてストライクのコール。が、捕手は菅野にタッチもせず、ベンチに引き上げ、横浜…

まさかの

ナイター延長でヤンタンが一時間半押し。しかもタイガース負けるし、いいこと無し! CDTVでの恋人にしたいランキング話。さゆ的にはれいながランクインしたのが面白くないらしいwそういう気持ちは必要だと思う。亀ちゃんはどう思っているのか知らんがwさて…

頼みます

今日は久々の休日という事で、大阪へ出てみた。まずはヨドバシカメラへ。ソフトコーナーへ行き、「女に幸あれ」を物色。はっきり言って売り切れも覚悟していたのですが、余裕の山積み(ノ∀`)今回は皆そんなに必死じゃないのかな。横浜開催だし、里沙ちゃん小…

へ〜

ノエタン>全く、そんな汚れた大人になりたくないものだね。KAZさん>それなら何で先週(ry

今日も勝ったよ、タイガース

史上初のナゴヤドーム3連戦3連勝! 2戦目までは繋ぎ役だったアニキ金本がホームランで引っくり返し、最後は絶体絶命のピンチを力で切り抜けるという痺れる展開。 やはりハイライトは8回。二点差でマウンドには当然の如く久保田。が、さすがに3連投では本来の…

ふっ・・

今日はヤフーのライブトークとうたばんに娘。が登場しましたが、当時絶賛仕事中なんで観れてません・・まあ、どうせ後で拾うけどね(ノ∀`) 各所で愛ちゃんのリーダーっぷりが暴露されていますが、やっぱり愛ちゃんは愛ちゃんだなとw ライブ前の「しょい!」…

うーん・・

珍獣くん>なんともじれったい試合だったね。その「クリちゃん」って呼び方はやめなさいwどうしてもあの部位を想起してしまうでしょ!KAZさん>つーか、横浜行っちゃうんだwww

ゆったり

タイガースの試合が長引くと予定がどんどん延長されていくので困る(ノ∀`)昨日も何とも不思議な展開だった。まあ、勝ったから良いけどwしかし、選手起用なんて博打みたいなものだけど、落合監督はそこら辺の勘も鈍っているようだ。7回のチャンスにクルスをそ…

それじゃ

KAZさん>いくらで引き取って貰えます?wそれよりも金曜まで買えなさそうなのが痛い・・

熱戦

高校野球 南から北から代表も決まりだしていますが、兵庫県はベスト16が出揃って明日から5回戦に突入。我が母校は残念ながら早期敗退、さらに昨年代表の東洋大姫路、一昨年代表の姫路工と期待の2校も既に敗退してしまいました。それでもセンバツ出場の報徳、…

羽ばたく

さいたまではとりあえず愛ちゃんの出番を削るなよっと。特に「シャイニング」が無くなってたらそれこそ・・昨晩、亀ちゃんの夢を見た。亀ちゃんがバイトしている喫茶店に通い詰めて、何故か告白されて、いい感じになってきた所で目が覚めた。惜しかったwwwし…

ありがとうございます!

長崎乃闘紺さん>ご指摘ありがとうございます。湿布らしきものを貼っているのは見えたんですけど、まだ取れてませんでしたか・・2ヶ月以上経っているのに完治しないとは、大事を取っているのかな?

ただ今

愛絵里ラジオかなり面白かったらしいですね。愛ちゃん喋りまくりだったとか。こういう時東京の人が羨ましいよね。22時〜の出演だと泊まらないといけないし。さいたまでゲスト追加ですか・・これでやる気上がる人、下がる人色々でしょうが・・更に公演時間長…

大阪

とてつもなく疲れた。学習能力ないな、俺。でもやっぱりやらずにおかないのよね〜。 愛ちゃんは右足首のテーピングもとれたようで、だから完治っていう訳でもないけれど、もう心配ないのかな。心なしかダンスもキレキレでした。どこまで進化するんだ?新しい…

うお!

ノエたん>なる程!(((((゚д゚;))))

君に逢う日は

サッカーアジア杯 仕事が終わって帰宅しようとしたら、大阪で盛り上がってる人から呑みの誘いがありましたが、ヤンタンがあるのでスルー(ノ∀`)それ以上に盛り上がったのがサッカーアジア杯準々決勝オーストラリア戦。観たのは延長戦からでしたが、一人少ない…

始まりはいつも

なんば高島屋の地下食料品売場にヨーロッパ軒が出店していると聞いて早速行ってきました! 4月に本店で静桜さんと食して以来だから3ヶ月ぶりか。やはり美味なり。夏ハロの合間に是非どうぞ。カウンター8席しかないからすぐ満席になりますけどwつーか、昼夜…

え?

KAZさん>なんか「亜弥」よりも「れいな」っていう単語の方が多く聴いているような印象が・・wwwまあ、ヲタの欲目ってやつで。確かに「超える」っていうのはGAMに対して失礼でした。でもそれぐらいの衝撃があったのですよ。KAZさんなら想像つくでしょうが…

戦え!

先日おは朝で“へしこ”特集やってましたね。福井の新名物として売り出していくみたい。福井は食に関しては名物が多いですからね。今度福井に行く時は是非食してみたいと思います。 シャイニング よっちゃん卒コン写真集での「雪/愛」についての愛ちゃんのコメ…

そ、それは・・

チノさん>こちらでは秘しておきますwヒントは音楽ガッタスの写真が売り切れていて残念でしたという事で)何KAZさん>おやおや、れいな推しとは思えぬ発言ですね。それとも認めるのが怖いのか?まあ、観てない人が何を言ってもねえ・・と煽ってみるテストw

なごやかですw(BY 唯やん)

いきなり16日夜に入った人しか分からないネタでいってみる(ノ∀`) 名古屋行動記 朝一のぞみ号で名古屋へ。普通に大阪に出てくるよりも短時間とかwww飯食ったり巡回してたらあっという間に着いてしまって寝る暇なしwww 会場着いたらグッズ列に並んでいた…

お!

2番さん>確かにどうでも良いような内容だ・・何なんでしょうか?これでヤンタンにまで進出してきたら・・KAZさん>入りましょう、入りましょう。あの二人は愉しむというより、感嘆させられます・・魅せられてしまうというか・・この二人ならばGAMを超えられ…

わ!

凄い疲労感に襲われています。でも心地良い。さいたまが終わったらどうなるのでしょうか?この間のヤンタンでまだ完治していないと言っていた愛ちゃんの捻挫ですが、やっぱり右足首にはテーピングが。それでも痛い素振りは全然見せずに笑顔で踊ったり、飛ん…

昼公演

地震の影響で30分押し。弾けたり、感慨にふけったり・・明らかにペース配分間違ってガス欠w 幸せビームの絵里りん可愛かったなあ(´∀`) 愛れなのシャイニング痺れたなあ。 何より、全員で歌う青空で愛ちゃんが堂々と最前センターで歌う姿に感無量。とても大…

出発

ヤバイ、興奮してあまり寝れんかった(´∀`) んで、ちょろっと見た夢が矢島さんと対談とかwお互いぎこちない結果で・・本番でも意識してまうやんか! 更に風で愛ちゃんの写真立てが落ちて割れた・・(;_;)何かの凶兆?愛ちゃんの身に何か起こるのか?それなら…