お知らせ

こちらのブログを御覧の皆様にお知らせです。

長らくご愛顧頂きましたが、今後こちらでは更新しない事にしました。

ツイッターを始めてから、専ら言いたい事、書きたい事はそちらがメインになり、こちらの更新が疎かになってしまいました。

でもブログは記録と記憶として残して置きたい。

それで前からサブとして登録しておいたアメーバで心機一転、改装継続していく事にしました。まあ、ハロー!のメンバーの大半がアメーバでブログをやっているのが大きな理由です。

里保ちゃんが違う処で始めたらそっちに移りますけど(笑)

元々はてなでブログを始めたのは、「高橋界隈」と呼ばれる愛ちゃんについて考察している方々がはてなでやっていて、その方達を通じて愛ちゃんをより深く知って、私も愛ちゃんを、モーニング娘。をもっと多くの人に知って貰いたいと思って、頑張って毎日更新してました。

が、やがてその「高橋界隈」からも様々な理由で一人減り、二人減り、気が付けば愛ちゃんもモーニング娘。を卒業し、
私も「鞘師里保」という新たな推しメン(「道」)に出会い、そして4月という新しい年度というタイミングもあって決断しました。

長らくご愛読頂いた皆様、ありがとうございました。

新たなブログではなるべく更新出来る様に頑張りますのでお願い致します!


新しいブログはこちら〜http://ameblo.jp/tomoaki524/