2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あほすき

何故か新しいカテゴリーを作ったりしてw長島瑞穂ちゃんに会いにBKに行ってきました。今日は早めに行ったから席に座れました。今日も「MADAYADE」からスタート。みぃちゃんロックオンですw正直歌はアレだがw楽しそうに歌っておりました。何か無自覚のエロ…

苺いちえ

「夢から醒めて」やっぱり色々考えてたんだね。最初は音程を外さないようにとか歌唱の技法に必死で、それに囚われているうちに「これは違う」と気付く。それからは歌の世界に入り込んでついに涙ポロリと。ホント見てて分かりますもの。特に間奏明けからググ…

最後はやっぱり

タイガース9回二死ランナー無しから二点差を大逆転!代打今岡の内野安打から平野三塁打・関本内野安打で同点。鳥谷がライト前で繋いで最後は金本がセンター前へ弾き返してサヨナラ勝ち。正に怒涛の5連打。「勝負は下駄を履くまで分からない」これで4月は5割…

昭和の日

定額給付金配布に伴って各地方でプレミアム商品券が発売されていますが、姫路市でも「しらさぎ商品券」の名前で一万円で千円分おまけが付いて即日完売したそうです。随分お徳なんですが、からくりがあって、小売店で回収された商品券を市が買い取るんですが…

愛を取り戻せ

昨日の夢は、娘。のツアーに何故か帯同している夢でしたwで、博多から東京に移動するのに遅刻しちゃって怒られるというwそれでクビになりました(ノД`)ポケモーQ&A「コンサートで一番楽しい!と思う瞬間はどういう時ですか?」愛ちゃんは「COME ON!or SAY Y…

儚きもの

今日は休みでしたが、よう寝たなあ・・やっぱり体は疲れているのかな?引き続いてリゾナントライブのソロDVD鑑賞中・・リゾナントブルーでの愛ちゃんが凄まじい。鬼気迫るというか、本当に歌の世界に入り込んでいるんだなあ・・所謂「ゾーンに入る」というや…

逆戻り

今日は一日風が強くて寒かった・・久しぶりに暖房付けた。バイオリズムも狂い気味。ヤンタンも寝落ちして聞き逃すし・・こういう時に限って面白い内容なんだよなあ。後で拾うか・・FCからリゾナントライブのソロDVDが届いた。愛ちゃんの事をずっと見ているつ…

川*’ー’)

めたるさん>そうですね、保存用、鑑賞用、○○○○用と要りますからね?AGさん>改めてベリの素晴らしさに気付いた次第です。

流れのままに

今日は一日雨でしたね。ちょっと肌寒くて、体調には気をつけないと・・昨夜は、ハロプロ以外のアイドルイベントに参加しているのを何故かさゆ絵里に見つかって、その事を愛ちゃんにチクられるという恐ろしい夢を見ました(((((゚д゚;))))ああ、怖い・・この世で…

時代

今日は店のバイト連中とカラオケに行きましたが・・完全にジェネレーションギャップを感じてしまいました(ノ∀`) 最近の曲が全部同じに聴こえる・・ダメだ、オッサン化している。

苺いちえ

さあ、木曜夜のお楽しみの時間w写真集の見所は森で蚊にさされた事とかどんなやねん!いや、これは深読みすれば、そこまで細かく見てって事か・・毎回ホントに穴が開くんじゃないかってくらいに見てますがw早く予約しておこう。何冊買うかは内緒w 愛ちゃん…

新たな波

今日はいきなり草なぎ剛逮捕のニュースでビックリ! 酒での失敗は誰にでもある事ですが・・これでスポンサーやらイメージキャラクターやら色々変更したりで各方面に迷惑を掛けてしまうし、SMAP自体二人目の逮捕者って事でイメージ的にも・・って最早国民的グ…

春風

タイガース3連敗か・・やはり打てないのは辛いな。メンチは登録抹消。腎機能不全の疑いもあるとか。そこで助っ人緊急補強!ってなってるみたいだけど、もう活躍が期待出来そうにない人を連れて来るより、桜井でええやん。そういう継ぎ接ぎよりも将来を見据え…

川*’ー’)

みねちゃん>いや、敢えてそれはせずに頑張ってみたけどアカンかったw大阪は5日のみです。KAZさん>いやいや、基本はガン見ですwだってれいな自身が「私をちゃんと見とって!」って言ってますから、見ないのは失礼でしょ?w

君の為

最近、昼寝が気持ち良いです。一日の中で一番の楽しみかも知れない。名古屋から発売されたDVDマガジンVol.23。各メンバーについてそれぞれ語っている訳ですが・・ガキ亀さゆのいちゃいちゃっぷりが萌え〜な感じです。 絵里りんは自分で適当認めちゃったw れ…

もう少し

昨日の夜公演は通路席という事もあって、はしゃぎ過ぎた模様w係員もあまり来なかったし、気付いたら2列前に移動とか(ノ∀`)それだけ燃えさせてくれる公演の内容だったっていうのもありますがね。 客席の盛り上がりも半端無かった。何故か周辺は黄色が固まっ…

愛ちゃん

正直、福井公演を観て、今回のツアーで「観るべきものは観た。」と思ってました。だってあれだけ愛ちゃんのテンションもコンディションも上々で、「これ以上のものは無い」って思うじゃないですか。今回の名古屋もいつもはじっくり観れない他のメンバーを観…

夜公演終了

メンバーのお見送り終了。れいなは大人気やな(^_^)/小春、ジュンジュン、リンリンも愛想良かった。年長組は疲れてるのかな?愛ちゃんは髪下ろしてフレアースカートだったかな。オシャレやね〜。 愛ちゃん「笑顔〜」の途中で袖に捌ける。メンバーも「愛ちゃん…

昼終了

やっぱり愛ちゃんは凄いや。妹りんの話が面白い。「妹よ!」

難波

近鉄アーバンライナーで名古屋へ。今やこれが名古屋行きのスタンダードです(^o^)/さて二時間ゆっくりと旅程を楽しみますか(-.-)y-~

朝焼けの我が町を

名古屋に出発だ!娘。に会えるのが楽しみでしょうがない夢追い人です(^-^ゞ

呑気

ヤンタンも聴き終わって、明日の名古屋コンに向けて寝ます。今日の愛ちゃん、「夢から醒めて」で泣いちゃったんだって・・何かあったのか?と心配するやん・・

攻略

名古屋で娘。コンも折り返し。グッズも大量に追加されまして、はは・・経済的にはかなりきっついですがw春眠暁を覚えずで、最近かなり寝てます。お陰で朝は遅刻連発なダメ人間・・

川*’ー’)

めたるさん>はい、呼びましたwまあ、「雑誌懸賞公正規約」みたいな感じでやはり一度当たると次回は当たりにくくなってるんじゃないですかねえ?なるべく多くの人が梨華ちゃんのサインが当たる方が・・とか慰めになってませんねwでもその分、現場ではおい…

発信

今日は休みで朝からBSでメジャーリーグ視聴。「ジャッキー・ロビンソンデー」で選手や審判も全員彼の背番号である「42番」を着用。知らなかったらビックリするよね。サッカーやラグビーではややこしくて有りえないな(ノ∀`) 普段は全球団永久欠番であるこの番…

情報

写真集 http://www.helloproject.com/book/photo_takahashi.html 高橋愛写真集『私』モーニング娘。高橋愛10冊目のソロ写真集が完成!今作は、高橋愛史上もっとも“愛”ら しい(自分らしい)写真集と言っても過言ではなほど、彼女のアイデアも取り入れて作 …

失格

タイガース4連敗か。ちょっと流れが悪いな。横浜に勝利数並ばれてるしな(ノ∀`)タイガースが弱いとイマイチテンションが上がりません・・そういう訳でもないでしょうが、またしてもテレビ大阪の「美女放談」見逃してもたあああああああ!!!!! _| ̄|○_|…

再発見

よし、これからも愛ちゃんを好きでいられる自分を確認。いつもの事ながら、福井へ行くと気付かされる事が多いわ〜。紀行文はそのうち書きますけれども、ホントに第二のふるさとと言っても良いくらい。今度は秋かな。

到着

やって来ました!福井だ! 久々の「雷鳥」。 大阪駅から福井コンの音源を聴きながら、丁度琵琶湖が大きく見える時に光井のソロが、そして福井県境で「夢から醒めて」が掛かって高まった(^^ゞようやく訪れた「福井の春」を満喫したいと思います。

川*’ー’)

AGさん>そして真野ちゃんに到る訳ですねw珍獣くん>君は油断ならないなあwそのうち何処かの会場で会うんじゃないのか(°Д°)