2006-01-01から1年間の記事一覧

皆さん

ようやく今年の仕事納め。年末の商材を売りながら、同時に初売りの準備をしなければいけないので、通常の2倍以上の仕事量。いやあ、疲れた、疲れた。 その分達成感も大きいわけで、帰ってきたらもう紅白のオイシイ時間は終了してました_| ̄|○最後の方でちょ…

重陽

さ、いよいよ大晦日。今年も愛ちゃんには色々?お世話になりました。ありがとう!来年も引き続き精一杯の愛を送ります。 後一日頑張るぞ!

雪やコンコン

流石に冷えるなあ。ちなみに自分の部屋には暖房はありません(ノ∀`)あと一週間でまた愛ちゃんに会えるなあ。頑張るか。中野のチケが全部揃いました。結構掛かったなあ。それでも全部一階だから良しとするか。新年の挨拶は何で行こうか・・そういや、今日はメ…

今日は昼からグッと冷え込みましたねえ・・やっと冬が来た?さて、遅ればせながら青封筒。娘。コンの追加が名阪のみとは・・しかもゴールデンウィークか・・休めるかどうか分からんが、一応申し込みだけはしておくか。んで、ハワイツアー・・行きたい、と強…

リリース色々

「ラブハロ!亀ちゃん」クルーーーーーー!!!でもハワイに行ったついでにアロハロ!で出すのかと思ったら違うんだね・・と、なればやはりアロハロ!愛ちゃん2に期待大。6期が一気に攻勢かけてきたなあ。 ℃-ute もいよいよメジャーデビュー。ベリもそうだけ…

2006年回顧

参戦回数 冬ワンダ・・7公演 冬エルダー・・1公演 横アリ全員集GO!・・2公演 娘。春ツアー「レインボーセブン」・・11公演 スポーツフェスティバル 夏ワンダ・・6公演 リボンの騎士ザ・ミュージカル・・7公演 娘。秋ツアー「踊れ!モーニングカレー」・・10…

ほぱさん>そうですね。ヤンタンでの愛ちゃんがそうだったように、このコーナーで里沙ちゃんの魅力が開花してそれを見てファンになった人も多いと思います。 私はお化け屋敷での ||c| ・e・)|<亀を助けに来ました 最も印象に残ってます。この二人でもう少…

やるしかない!

カレーコンのDVD買ってきたけれど、とある事情で今は観る心境じゃない。大切なもの・・気持ちをしっかり持たなきゃ。 どんな時も強い心で立ち向かおう。

川*’ー’)<掻い潜って行くんやよ〜 チノさん>そうですねw「使用回数」なら一位かも(((((゚д゚;))))

川*’ー’)<私のサンタさん〜

皆さん、ハッピーなクリスマスをお過ごしですか〜?私は普通に仕事でした。それはそれでハッピーなんですけどね。 FCチケット先行当落 座間日曜昼(連番)落選_| ̄|○ 座間日曜夜、大阪昼夜、さいたま昼(いずれも単独)、さいたまファイナル(連番)当選!(^…

ぴょん!

ワンダコン大阪チケH列(8列目)キターーーーーー!!思い切り右端だけどw年明けから連続で一桁とは!後が怖い・・・疲れすぎてやる気が起きない。ハロモニ。も早く観なきゃ。もう1踏ん張り頑張るぞ!ポケモームービー、亀ちゃんの誕生日お祝いコメントは愛…

2006写真集ランキング

チノさんのリクエストにお応えしてw 第5位 田中れいな「少女R」 れいなの「少女性」を感じられる作品。ホントに「可愛い!」って素直に思えます。 第4位 高橋愛「19」 愛ちゃん自身も言ってたけれど、大人に見せようっていうのが表情やポーズからも窺えます…

亀ちゃんおめでとう!

って事で、国民がお祝いするから休日になるんだねw18歳・・ラジオで言ってたけれど、ホントにさゆより年上なのか?ってくらい構ってあげたくなる可愛さ。 でもステージでのパフォーマンスは確実に向上しているように感じます。スキルもそうだけど、表現力と…

ヤンタン

12月23日の出演者と放送内容です。出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健二 高橋愛(モーニング娘。) 藤本美貴(モーニング娘。)放送内容 ★貧乏を明るく語る ★さんまさん、散々な1年 ★さんまさん、亀田戦を語る ★ウソと脚色の差 ★紅白でやること決…

もう!

今朝起きてテレビを点けたらおはスタにきらりちゃんが出ていた。朝から元気だね〜。ホントに小春はこの仕事を貰ってから変わったね。自信が出てきて堂々とているのが感じられるようになった。もうすっかりきらりちゃんと一心同体なんだね。ただ、それはどっ…

プレーオフ

久々に。来季からセ・リーグでも導入されるプレーオフの要綱が発表されたが、シーズン一位チームに与えられる一勝のアドバンテージが採用されない事になった。試合数を一つでも多くしたいセ・リーグの意向にパ・リーグが押し切られた格好だが、せっかく三年間や…

流石に

年末になって仕事も忙しさを増してきた。疲れもあって直ぐに寝落ちしてしまう日々・・年賀状もそろそろ書かないといけないね。中野の相場がまたアホみたいに高い。自力が昼しかないので、最低朝か夜もう一回入りたいところだけどどうかな・・?巷では色んな…

成長

昨日の歌ドキッ!のヤンタン繋がりで。愛ちゃんにとって約3年間さんまさんと一緒に仕事して来たのは非常に大きいと思う。話術やお笑いの技術だけでなく、仕事に対する心構えや恋愛に対する考え方、ひいては人生観等、大きく影響を受けているはずだ。ああ見え…

よし

ワンダコン中野4日昼1階2列センターブロック通路席キタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!!! 0列があるから実質6列だけど、一年の初めから良席が来ると気分も上々。まあ、正直ワンダで良席来てもね・・本体で来て欲しかった(ノ∀`)まあ、内容次第ですけど。 ひょっとし…

やっぱり愛ちゃんの歌が

さて肝心のプッチベストDVD。早速「夢から醒めて」を観る。映像はエコ研のダイジェスト版みたいな感じ。正直、新たに撮り下ろして欲しかったな・・それでも画面に引き込まれるのは楽曲と歌声のクオリティの高さ故か。そして「歌ドキッ!」では「セーラー服と…

雑誌

テレビガイド カレーツアーの衣装で今年を振り返ってのコメント。愛ちゃんはやっぱり舞台か・・れいなは誕生日コンの事。ちゃんとサイリウムも分かってたんだね。 B.L.T. 晴れ着でこちらも今年を振り返るコメントだけど、こっちでは紺ちゃんとマコの卒業を挙…

ノノ*^ー^)<今日は東京駅の日ですよ?

いよいよ寒くなってきましたねえ。布団から出るのが辛いです。前に愛ちゃんがヤンタンで話してたアップフロントワークス配信のドラマが始まりますね。 12月24日(日)より、モーニング娘。の高橋愛、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、JJモデルの土岐…

朝までハロプロやねん!4

11時頃に寝て2時半の目覚めて準備バッチリwミクシィで実況しながら聴いてました。いやあ、凄い神放送だわ。とにかく3人がキャッキャ言いながら楽しそうに喋ってるのが目に浮かぶ。しかし、「俄然強め」と「うさちゃんピース」はさゆ絵里の中では流行語大賞…

||c| ・e・)|<今日は飛行機の日なのだ

クラブW杯 「バルサ敗れる」去年に引き続いて南米代表のインテルナシオナルが欧州代表のバルセロナを破って世界一の座に。ロナウジーニョ、デコらスター選手をずらりと並べたバルサに対して一歩も引かない試合ぶり。これがブラジルサッカーの底力か。耐えて…

チノさん>ドリーム禁止ですw珍獣くん>そういや、玉置某さんはどうしたの?

川*’ー’)<今日は電話設備の日なんやよ〜

雑誌の合併号が出ると年末だなあと感じますね。FC通販の荷物が届いてた。クリスマスギフト(もちろん愛ちゃん)と文化祭のDVD。相変わらず忘れた頃にやってくるなあ。早いうちに観ようっと。今週はラジオウィーク。 ハロプロやねん! やっぱり愛ちゃん出なか…

ヤンタン

12月16日の出演者と放送内容です。出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健ニ 高橋愛(モーニング娘。) 藤本美貴(モーニング娘。) あさみ(カントリー娘。) みうな(カントリー娘。)放送内容 ★あさみ、ヤンタンの歴史 ★辞めたら暴露本出す!? ★み…

紺ちゃん、おめでとう!

アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの紺野あさ美さん(19)が、慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)の「AO入試」に合格していたことがわかった。同大学関係者が2006年12月14日、明らかにした。 おめでとう〜おめでとう〜紺野さん、おめでとう〜ハ…

凄い!

春ツアーをさくっと申し込み。日程的にきついものがあるんで、座間、大阪、さいたまのみ。後は都合によりって感じで。どのみち遠征だけど、う〜ん。何かしら入ってきそうな気はするなあ。次の青封筒待つか。今日は休みだったんで、色々整理してみた。写真だ…

ほぱさん>ありゃ、意外。是非買って観て下さい! MCにケンコバ、友近、サバンナ高橋、次長課長河本とか凄い面子だな。中でもヲタである高橋扮するキー坊の美貴ちゃん弄りがツボですwこんなに弾けてる美貴ちゃんもそうそう見れない。亀ちゃん的には「眼力選…