2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今日もガッツリ仕事して来ましたよ。んで、帰って来てなんだかんだ言ってもやっぱり見ちゃう紅白。そして・・彼女達のパワーにテレビの前で鳥肌が立ちました。あの時間だけはハロプロショーだったね。OG対現役。恐らく夏先生はお互いに「負けるな!」と激を…

今年の十大ニュース

第一位・・モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜3月12日福井フェニックスプラザ公演 皆さん、コメントであらぬ予想をして下さいましたが、やっぱりコレでしょ。いや、確かに「なつふく」も「DAYS」も「れいな」も強烈でしたよ。それな…

紅白

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005123007.html結局キッズも出るんかい!ま、いいけど。まずはあやや→DEF・DIVA→OG娘。→ドリーム娘。という順番か。なんか現メンが一番後というのが解せないなあ。http://www.sanspo.com/geino/top/gt20…

グッズ計画

中野のグッズは共同購入でいく事に。それでもトレーディング系は自分で何とかしないと。ワンダは面子的にも現地で交換出来そうかな。ハロショのグッズもあるんだよなあ。ちゃんと整理して計画的に買わないとあっという間に散財しそうな予感。絵馬とか福袋と…

急がば回れ

年末は多忙だ。小売業にとっては一年で一番売上げが大きいからね。これを乗り切れば愛ちゃんに会えるぞ! 中野のチケが揃いました。自分が入るのは4日ワンダ昼夜5日エルダー昼。やっぱり格差があり過ぎた。ワンダは入るだけで10K超えてたからなあ。エルダー…

今年の十大ニュース

第二位・・愛ちゃんからお便り貰っちゃいました! 忘れもしない、11月大阪コンの直前に一通のハガキが我が家にやって来た。「たかはしあいより」一瞬我が目を疑ったね。まさか愛ちゃんから返事を貰えるなんて。お陰でライブは糞席にも関わらずハイテンション…

リリース情報

何かいっぱいでてますな・・娘。シングルは春ツアーで初披露!?

天下騒乱

この間ハロモニ。本放送で流された天下騒乱の愛ちゃんロケ密着コーナーを落として観てみた。どこか見慣れた風景が!ってリアルに姫路城ですやん!しかも観光に来た子供に愛ちゃん、レスしてるやん!嗚呼、何たる不覚。ナマ和子姫を拝める千載一遇のチャンス…

今年の十大ニュース

第三位・・愛ちゃんと初握手! 「色っぽい じれったい」の握手会サーキットの大阪、名古屋。応募したのは二口で当選率10割というガチっぷりを発揮。当日は朝一で豊中まで行ったなあ・・とりあえずテンパった。でも言いたい事は言えたんで満足。なにより愛ち…

青封筒

今回のDMがまだ来ないわけだが。その割りに振り込み用紙は早く着くんだから全く・・

今年の十大ニュース

第四位・・阪神タイガース優勝!! 黄金時代の到来を予感させる戦力の充実ぶり。終盤のドラゴンズとの争いは痺れるものがあった。特に9・7ナゴヤドームは・・燃えたねえ。範となるベテランに若手がしっかり付いていっている。まだまだ強くなる素地がある。来…

先行受付結果

娘。コン 2/25座間・・落選 4/15広島・・当選 4/22名古屋・・昼当選夜落選 4/30大阪・・昼落選夜当選 ハロパ 4/29よこすか・・落選 スポフェス 当選でした。肝心なトコロを落としてるな・・

写真集

詳細が発表されましたhttp://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2913-5 モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦! 沖縄、東京、横浜を舞台に大…

今年の十大ニュース

第五位・・汐留エコイベント 当初は行く予定は全く無かった。だってこの週は美勇伝が大阪で握手会〜コンサートというスケジュールで自分もそれに乗っかっていたから。イベントの内容も分からなかったし。で、三日位前に一般観覧があるという情報を得て、「愛…

チケット

ワンダフルハーツ15日昼の部最前キタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!こいつは正月から縁起がいいや!中野で美味しいところを覚えておこう。凄い楽しみだ!

大学ラグビー

ベスト4が決定。早稲田、法政、関東学院、同志社。これは三年連続同じ顔触れ。今年こそ 同志社に関東の壁を打ち破って欲しい。相手は関東学院。今日の出来なら十分可能性はある。もはや国立の舞台で気後れする事も無い。そして宿敵早稲田・・ディープインパ…

M-1グランプリ

優勝はブラックマヨネーズでした。個人的には麒麟推してたんですけど。番組で何度かハロメンと絡んだ事もあるし。でも順当な結果かなあ。笑い飯はまた届かなかった。そういう運命なのかも。

有馬記念・・ディ−プインパクト敗れる!

勝負事に絶対はない。さすがの怪物も今回ばかりは勝手が違ったようだ。本能で古馬に気圧されるのを感じるのだろうか?あのシンボリルドルフもJCで初の古馬相手に負けたしねえ。まあ、陣営は大ショックでしょうけど。日本中の誰もが勝つと思っていたから。で…

今年の十大ニュース

第六位・・あやや姫路城凱旋公演 結局、今年はハロコン以外であややの現場はこれだけ。去年の俺なら考えられない事だけど。地元民の特権?を生かして公演三日前から会場設営を偵察に行って、「花道あるやん、センターステージやし!これ凄いで!」とテンショ…

情報色々

娘。のNEWアルバム「レインボー7」の曲目が発表されました。 1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?! 2.THE マンパワー!!! 3.青空がいつまでも続くような未来であれ! 4.大阪 恋の歌 5.INDIGO BLUE LOVE 6.レインボーピンク 7.色…

クリスマスイブ

え?普通に仕事ですが何か?

今年の十大ニュース

第八位・・梨華ちゃん娘。卒業 武道館にプリチャメンバー大集合で楽しかった。雑誌にもちょこっと載ったりwそういや、卒業企画でも一悶着あったなあ・・ライブはとても素晴らしいモノでした。バックステージから見た会場ピンク畑に感動。この日で一時代が終…

今日は

「プッチベスト6」のCDとDVD、「UP TO BOY」*1を買ってきました。帰ってMステ観てたら、いきなり娘。登場。観覧行ってたら相当おいしかったかも。ヲタほとんど居なかったし。しかしこのキャストならジャニヲタ必死になるわな・・まあ、愛ちゃんが可愛かった…

亀ちゃん17歳の誕生日おめでとう!

今年は正月ハロコン紅組のピロリン♪から始まり、横アリでショートな亀ちゃんに撃沈され、エリックで暴走キャラが開花したり、でも相変わらずアドリブに弱い所が何とも言えず可愛い。エリザベスからエリックへ。上手くイメージチェンジが出来たなあ。夏ハロで…

もしもし亀よ〜

今日は町の至る所で雪だるまが。子供って雪が好きやなあ。

今年の10大ニュース

っつー事で何日かに分けて振り返ってみたいと思います。 第十位・・かおりん娘。卒業 これって今年の出来事なんやなあ・・横アリでは花道で愛ちゃんとここいるで対面で踊った事が印象に残ってる。ハロモニ。や卒コンで愛ちゃんが語った事でこれからの娘。像…

清原、ノリがバファローズへ

今まで地味なイメージしかなかったチームに大看板が二枚。谷が復調したら怖い打線やぞこれ。打撃練習から見に行きたくなるなあ。来季はスカイマークスタジアムの花火ナイトに行く事が決まってるんで、是非試合でも大きな花火の連発が見られる事を期待しよう…

降り積もる

今日は雪に振り回された一日だった・・とにかく慣れていないからちょっとでも積もると大パニックになるのです。通勤途中で渋滞にハマりまして、このままでは店の開店時間に間に合わないと悟り、でも店は開けなきゃ行けないという事で、車を置いて走りました…

チケット

ワンダフル予想以上に高騰してるな・・二階でも10K超えとか。まあ、程よく行くか。 そろそろ今年を振り返る企画やりたいけどなかなか時間が・・こちらも適当にやるかw

年賀状

「1リットルの涙」最終回を観て改めて「生きる」という事について考えてみた。三十余年生きていると他人の「死」の局面に何度も遭遇する。親族や知人、その度に自分の人生と照らし合わせて「生」と「死」って何だろうと思う。通夜や告別式で泣かない私。決し…