2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜!

KAZさん>まだレッドじゃないんだw「最強」ってのは更に可愛さが増すって事ですから。ちなみに今日の行動は「パパには内緒」って言ってましたよw水着姿ではしゃぐれいなは眩しかったなあ。ちゃんと門限には帰ったでしょ?)謎AGさん>ですよね〜。巷で噂の…

今日のヒーローインタビューは高橋

やっぱり良い名前だwドラゴンズで主に代打の切り札で活躍し、自由契約になってタイガースにやってきた必殺仕事人。林の登録抹消で一軍に上がってきて左投手相手に打棒炸裂中。苦労してきた日々を思ってか、涙を浮かべてたね。こういう人が居るのは心強い。…

夏の終わり

もうセミの声よりも鈴虫やコオロギの方が主流になりましたね。朝晩も涼しいって感じになりましたし、日が暮れるのも大分早くなったし。あっという間に夏も去ったなあ。ついこの間まで猛暑って言ってたのになあ。過ぎ行く夏に寂しさを感じつつ・・ハロモニ@…

桜満開

ようやく連敗脱出。黒田は相変わらずビシビシ来ていたけれど、それを一人で打ち砕いたのが桜井広大。まずは二回の先制ホームラン。黒田のアウトコースを真っ直ぐを豪快にセンターバックスクリーンまで打ち返した。これが甲子園での初ホームラン。 五回表の守…

さよならは言わない

文化祭の記者会見、地方は思い切り干されてました_| ̄|○日テレで放送した6時台は関西ローカル枠ですから。まあ、小塚舞子ちゃんが見られるから良いけどね)何 それに「ラジかるッ」は「なるトモ」やし。どうせ、後から拾って観るけどねw 今日は仕事が暇だ…

正念場

今日も1点届かず。敗戦の瞬間、その場に佇んでいる選手が多かった。悔しいねえ、悔しいねえ。勿論、カープだって必死に戦っている。前田の二千本安打という大記録も迫っているし。林が登録抹消。交流戦前から肩を痛めていて、ずっと痛み止めを飲んでいたそう…

行きたかった

今日は日テレで文化祭の記者会見があったそうで・・愛ちゃんと絵里とさゆだったそうで・・愛ちゃんはとても笑顔で可愛かったそうで(当たり前やけどw)・・行きたかったねえ・・その為だけに遠征なんて十分“有り”です。最近愛ちゃん不足ですから!しかも今…

信じよう

カープ相手に痛い引き分け。ジャイアンツ、ドラゴンズ共に勝っているだけに、半歩後退どころか、残り試合も少なくなって来ているから、もっと差が開いた印象を受ける。今週のセ・リーグは上位三球団-下位三球団という6連戦だから、上位チームは取りこぼしが…

どうして・・

ポケモームービー「今日は何の日?」でガキさんが言ってたように、去年の今日はミュージカル「リボンの騎士」千秋楽にて小川麻琴さんが娘。を卒業した日であります。2ちゃんで目撃談が載ってたりしますが、今頃どうしているのやら・・向こうで素敵な男性と出…

真実

みねちゃん>凄い光景だね。血が騒いだ? KAZさん>え〜。あなたも愛ちゃんの夢見るでしょう?お互い様ですよ。それに夢はコントロール出来ませんから!ああ、ダメだよれいなちゃん、そんな事しちゃ・・

凱旋

悔しいなあ。勝てた試合だった。序盤に満塁のチャンスを二度も逃し、逆に4点を先取された。それでも球数を投げさせ、中田は6回で交代。リリーフに若干の不安を抱える敵の台所事情に付け込んで、7回に一点差まで追い込んで、さあっ!というところで、藤原が痛…

何にも言わずに・・

今日8月26日は愛ちゃん達五期メンバーがオーディションに合格した記念日。あれから6年の月日が流れました。長いようで短く、短いようで長い。色々ありましたね。娘。として活動していく中で、生き方を模索し、娘。から旅立った二人と残った二人。袂は分かっ…

ちょっとちょっと

珍獣くん>そろそろ現場復帰ですか?www小春ちゃんが待ってるよん♪KAZさん>昨日、れいなが夢に出てきました。内容は秘しておきますがwれいな可愛いよ、れいな♪AGさん>頑張れませんでしたw花道横も手ごろな値段であったんですけどね。ガキさんの奮闘ぶり…

信じてます

夏焼雅さん、15歳の誕生日おめでとうございます!いや〜まだ15歳か。ピカチュウにはくれぐれも気をつけてwそろそろ身の危険が!? 昨日の八木ちゃんも可愛かったなあ。爆レス貰いまくりだったし、アナウンサーでは断トツに推してます! Jリーグ、ガンバ大阪…

明日がある

ほぱさん>誠に残念。さすがに競争率高かったですね。KAZさん>昼当たっただけめっけもんですよ。一緒にれいなをお祝いしましょう(^^♪夜は最前狙いですか?珍獣くん>テニスや大相撲もVTR導入してるしなあ。ストライクボールやアウトセーフはしゃーないけど…

また行きたい

そうか、今、名古屋に行けば記念隊コン→ナゴヤドームでD-Tのダブルヘッダー可能だなw所用で大阪へ。昼からハロショ行ってハンズメッセへ。掘り出し物がいっぱいありました。中でも特設会場で「鉄道フェア」なるものがありまして、実際に使用されていた行先…

コメントレスに変えて

判定について色々意見が交わされていますが、私なりの意見を。 中井監督が苦言を呈しているのは、う〜んドウかなあと思う。そりゃ、絶対判定に対して不満に思うのはあると思うし、間違っている場合もあるけれど、それを公の場で言うのはねえ・・それじゃ、審…

当落発表

大阪・・昼夜当選 東京・・昼夜落選という結果に。連番者様、申し訳ありませんm(__)m再追加とか・・無いかw

栄冠は君に輝く

「奇跡」という言葉を間単に使いたくはないのですが、もうそれを使わなければ説明出来ないような劇的な展開だった。 完璧な広陵ペースの試合だった。7回に野村が自ら久保の無失点記録を破る2点タイムリー2ベースで4-0。ピッチングも被安打1で10奪三振。全く…

いやいや、それは・・

KAZさん>別に手抜きってわけではないですが、人間ですから、日によって体調やテンションが・・ね?

熱闘!甲子園

行ってきました、準決勝。 第一試合は一塁側の特別自由席で観戦。ライブでも最前であろうが、三階最後列であろうが、額面では同じですが、甲子園でも銀傘下のネット裏席近くと、直射日光のアルプススタンド寄りでは体感温度が10度以上違う筈ですが、同じチケ…

何じゃそれ

昨日の「今日のポン!」に℃-uteが出てた。なかなかポン!が出来ないまいまいに後ろから介添えしてあげる八木ちゃんに萌え。しかし、白い衣装が眩しいね。ハロプロミックス!サマーディナーショー 通信販売商品 http://www.helloproject.com/museum/tour/07_s…

ベスト4

常葉菊川-大垣日大は最後に点差が開いたが、内容は白熱したものでした。お互いに春からレベルアップしたものを見せてくれました。しかし、常葉菊川は強いねえ。ここに来てギアが一段上がったような気がします。 明日は広陵か。広陵も強いけどな〜。 決勝は常…

足跡が・・・

今日は横浜でディナーショーでしたね。まさかあのDD野郎は行ってないやろうなあ。 また愛ちゃんに魅了された方がたくさん居るようで・・何か複雑wヤンタンでまた爆弾が投下されました。愛ちゃんの一人えっちいいいいいいい!!!!あかん、あかんでええええ…

おいおい

ノエタン>(((((゚д゚;)))) みねちゃん>(^^♪ KAZさん>\(^o^)/

凄い

佐賀北には恐れ入りました。さすがに帝京には通用しないと思っていたけれど、ピンチを何度も凌いでのサヨナラ勝ち。最後は球場の雰囲気も味方したような感じでしたね。お見事!いよいよ常葉菊川-大垣日大の大一番。凄い試合になりそうだ・・

全然大丈夫!?

今日は横浜で娘。の新曲「女に幸あれ」イベントがありましたね。私は棚卸があったんで(さすがにこれは休めない)せっせこせっせこ石の数とか数えてましたよ! しかし、ちょうどイベントが始まる時間になって、一天俄かに掻き曇り激しい雷雨が!多分、俺が行…

失礼しました

AGさん>醜態を晒してしましまいた。色々考えるものがあったのかなあ。これに懲りずにまた付き合ってやって下さい(ノ∀`)

よっしゃあ!

能見がプロ初完封!何が良いって、お陰でヤンタンが5分遅れで済んだ事wそれは冗談として、ようやく開花しつつあるね。今までは精神面で弱い所があったけれど、それを克服して逞しくなった。ホントにメンタルって大事だねえ。甲子園では第一試合の文星芸大付…

難しい

記念隊コンについて色々思うところはたくさんあって、上手くまとまらないので行動記を先に。朝一で甲子園に入って第一試合の長崎日大-京都外大西を観戦。ライトスタンドで観てましたが、朝の8時半でもう死にそうな暑さ。まるで拷問ですよ、適当に日陰に行か…