2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全力

愛ちゃん、疲れたよ、愛ちゃん。

終了

ライブ帰りの中野駅は野球観戦帰りの甲子園駅と同じ匂いがする(´∀`) 今日も全力でやりきった。かしましは昼れいなで夜ガキさん。これで7打数3れいな2ガキさん1さゆみん1リンリンとなりました。残された機会はあと4回。果たして愛ちゃんに当たるのか!? 今…

汐留

定期日テレ(´∀`)今日はズームイン!!とスッキリ!!合同特番。 出演者も豪華です。加藤さん、声でかすぎw西尾さんのなまあし力は凄い!葉山さんは推せる)何小島よしおとグッチ裕三目の前通ったwwwwその後ラジかるッ観覧。番組の裏側が面白過ぎる(´∀`)

明日

中野に向けて出発で〜す(´∀`) 仕事が終わらないから焦った(´Д`)去年の4月28日は、よこすかで愛ちゃんが負傷しちゃった悲劇の日。んで、一昨年は紺マコの卒業が発表された日。 明日は(いつもそうだけど)娘。の誰にもアクシデントがありませんようにと、神…

浮上

FC通販の去年の秋ツアーのソロDVDが到着。何で絵里りんだけ二つあるんだろうと一瞬考えたwタイガース劇的な逆転サヨナラ勝ち!いやあ、強いなあ。あの難しい場面でキッチリバントを決めた関本が殊勲甲。最後新井はきっちり見切ったね。さあ、あと一日頑張れ…

KAZさん>まあ、上から撮らない限りは映らないようなホントに後方でしたwただの番組観覧ヲタですから、それにハロプロが重なっただけですよ。あの番組は結構アリだな( ̄ー ̄)

鮮度

タイガース快勝で試合が早く終わって、ヤンタンも定刻に始まるっていうのは素晴らしい事ですね(ノ∀`)今日の放送は絶好調のさゆに対抗心が芽生えた?のか愛ちゃんもネタ振りとかして積極的に絡んでたなあ。さんまさんも敏感に察知して、どんどん弄ってました…

華麗

今日はリゾナントブルーのシングルVとガキさん写真集、あと雑誌を数冊・・んで、ハロショで写真をまとめ買い(ノ∀`)結構な買い物でしたw その後はNHK大阪に移動して、℃-uteの矢島さん、梅田さんが出演する関西ローカルの「あほやねん!すきやねん!」公開生…

総員

今日は19時半頃帰宅してずっとD-T戦観てたけど、選手起用の妙というか、アヤが面白かった。お陰でうたばんがある事をすっかり忘れてしまったけどねwタイガースにとっては、福原が負傷で3回で降板してしまったのが大誤算。それでも渡辺-江草が良く投げた。出…

危機

最近、熱いカップリングはさゆれなだな。何か良い感じです。今日も残業・・このまま行けば確実に過労死するな(ノД`)疲労が濃いので終了(ノ∀`)

慎重

タダでさえライブの疲労が残っているのに、残業とか有り得ねえ〜!早く休みが来ないかな〜ってか、休みでもあんまり休んで無いけど(ノ∀`) FC先行チケ当落 ・ハロコン大阪(日)・・昼当選(^^♪夜落選(ノД`) ・ハロコン代々木(日)・・昼夜当選(^^♪ ・亜弥ちゃ…

延々

今日からまたお仕事モード。体のあちこちが痛くて辛い(ノД`)ライブについては書ける時にゆっくりと。

疲弊

名古屋から帰宅。いや〜疲れた。やっぱり二公演はキツイ。やってる間は楽しいけれど、じわじわ来るわ。絵里りんのツインテールが最強にキャワイかった。多分初めて観たと思うんだけど・・MCもグダグダですが、それも良いw 愛ちゃんは・・夜は初めは何も着け…

欲求

ナイターで35分遅れのヤンタン聴いてます。明日は早いから寝なくちゃだけど、やっぱりこの番組は逃せないからな・・あ、ハロモニ@予約しとかなきゃw何やら盛んに愛ちゃんの服装が可愛いとか言ってるけど、ラジオだから当然見えませんw画像UPしてくれない…

強い

タイガースまた勝った!ってかってっきり中止かと思ったら、中継やってるしw雨という集中力が切れがちな条件の中、ミスをしたスワローズと細心の注意を払いながら投げた安藤と好守で盛り立てたタイガースとの差が出たかな。点差が開くと連続セーブ記録がか…

結局

菓子博には行かず。凄い人出だったらしいし、行ったとしても亜弥ちゃんは拝めなかったっぽい。まあ、自分を動かす動機付けにはならなかったな。それでも地元で開催される一大イベントだから一度は足を運びたいものです。ベリキュー合同コンのグッズを見て閉…

暗転

今日出社したら、みんなにニヤニヤしながら「明日、菓子博行くんでしょ?」って言われました(ノ∀`)いやいや、亜弥ヲタじゃありませんからー! 多分、世間的には全く知られていないでしょうが、明日開幕という事でこの近辺ではかなりの盛り上がりです。恐らく…

好感

ああっ!残業でDVD観る時間が・・さくっと一回ずつしか観れてないですが(ノД`)何となくAnotherバージョンの方がPVとしては良くない?いつもの可愛い、元気系と違ってDINのようなカッコいい、クールな感じで、敢えてダークな映像ですね。どうしてもれいなが印…

強いねえ

今日も勝ったぞタイガース!5−0の完封勝ち。途中ずっと1−0だったけれど、流れはタイガースの方にあったと思う。アッチソンー渡辺ー久保田の磐石のリレーでリードを守り、8回、先頭赤星が左翼線にポトリと落とす2ベースヒット。これをバントが苦手の平野が必…

娘。の新曲「リゾナントブルー」初回限定盤A・B無事購入出来ました。感想はまた明日という事で(ノ∀`)さあ、松戸から溜めていたものを吐き出していこうかな。みっつい〜が欠場したり、サポーター装着してるメンバーが居たり、そんな激しいライブですが、一服…

川*’ー’)

AGさん>大阪も枠も移動しながら流浪の番組となっていますね。以前、打ち切りの噂が流れた時はヲタから抗議が殺到した為と思われますが、今はそういう事は無いんだろうなあ・・と思うとちょっと寂しいな。

一緒

帰宅する途中、ラジオからリゾナントブルーのCMが流れてきました。そっか、明日はフラゲ日なんですね。自分はイベントには参加しない(つもり)ので、買うのは各1枚かな・・イベントって3回回しなんですね。競争率もちょっと下がるかもね。応募してみようか…

鈍重

先週は福井、京都、福岡と飛び回ってたので、さすがに疲れていたようで、またしてもハロモニ@大阪を寝過ごす失態_| ̄|○今日は地元の市長選挙でした。投票行って外食・・はしませんでしたがw昨日は色々記念日でしたね。ハロー!でいうとよっちゃんと愛理の…

お疲れいな〜!

福岡行ってきました(´∀`)そういや、姫路から西に行くのは久しぶりだな。福岡はバリバリ教室以来だから二年半ぶりかあ。 何だか、溜まっていたものが一気に噴出したみたいで、爽快な気分。やっぱり現場は最高!もちろん、れいな凱旋祭りでかなり盛り上がり…

上昇

真野ちゃん、誕生日おめでとう!!実は密かに推してたりしてw音楽ガッタス入らないまま卒業しちゃったのが個人的に悔いが残る。ソロ活動は大変だと思うけれど、応援するから頑張れ!仕事を頑張った後は楽しくヲタ活動ですよ(´∀`) ハロショ京都まで商品引き…

点滅

また日付越えで残業したんで、疲労もピークです(ノД`) 今日は雨が降ったり止んだりとイマイチ調子が出にくい一日でしたね。今週は雨が多くて、大分桜も散ってしまったかな・・?そう思えば一昨日福井に行って正解だったかも。甲子園も今日は雨天中止。営業的…

待機

アニキの2000本安打はまたもお預け・・明日こそは!今日と明日はお仕事モード。アメーバスタジオでのネット配信も観られそうにありません(ノД`)さて、頑張るか・・

川*’ー’)

ほぱさん>はい〜いっぱい良い写真がとれましたよ。まあ、愛ちゃんヲタでしか分からないようなネタですが(ノ∀`)

想い、再び

はい、福井へ行ってきました。 とりあえず、私はよっぽど電車運が悪いみたい。行きはサンダーバードが湖西線ルート強風の為通行出来ずに米原回りになって45分遅れ。帰りは三ダーバードが10分遅れて、大阪からの新快速が途中急病人が出て10分遅れ。合計1時間…

黄昏

韓国公演が決まったそうで。ガキさんのテンションも上がってるだろうなあ。オリンピックホールって事は結構大きい会場ですよね?そこで昼夜って事は集客を見込んでるって事か。そこでも会場限定グッズってあるんだろうなあ・・二週間ぶりに愛さゆが復帰した…