2007-01-01から1年間の記事一覧

行く年

例年の事ながら、仕事で紅白は生で観られないので、途中から観てました。最後の「世界の一つだけの花」で愛ちゃんのアップが来た時は嬉しかったなあ。久々に動く愛ちゃんを観た気がする。最近ちょっとある子に衝撃を受けましたからね・・いかん、いかん。さ…

栄冠

℃-uteがレコード大賞の最優秀新人賞を受賞。こういう賞レースとは無縁のハロプロだっただけにビックリ。まあ、他のノミネート者を見てもどれもパンチ不足ですけどwキッズの中でも、ベリーズに選ばれなかったおこぼれ集団という感じだったグループがねえ・・…

切迫

紅白でハロプロ対AKBとか。 意識しないと言えば嘘になるか。46人を引っ張るリーダーの頼もしさ。ましてやトップバッター。そういう付帯条件が付くほどに燃える人だからなあ。

老獪

世間では今日で仕事納めって感じですか。こちらはまだまだ大晦日までお仕事です(ノД`) 前回のFC先行の結果 娘。コン 3/23松戸森のホール21・・昼夜落選(ノД`) 4/20中京大学文化市民会館オーロラホール・・昼落選夜当選(+o+) 4/29中野サンプラザホール・・昼夜…

忙殺

年末のお忙しモード(´Д`)早く年が明けないかなあ・・

疑念

ヤバい、あの子の事が気になって仕方がない。ちゃんと帰れたかしら? まあ、一夜限りの〇〇ってやつです(´∀`)

聖夜

はい、何事も無く過ぎて行きました(ノ∀`)あ〜でも、ある意味運命の出会いはあったかも(謎)

クリスマスイブ

はいはい、仕事仕事(´Д`)愛ちゃんも観てるであろうw明石家サンタの途中で寝落ち(´∀`)そんなこんなで今年もあと一週間ですね。今年を表す漢字「偽」 愛ちゃんに対する想いに嘘偽りは無く。たま〜に脇道に入ったりするけど( ̄□ ̄;)!!あくまで本道は太く一本な…

絵里りん、誕生日おめでとう!

ぽけぽけぷうこと、亀井絵里さんの19歳の誕生日おめでとう! いつも笑顔で楽しそうな姿についつい?目を奪われてしまいます。KYだとか言われるのも誰からも愛される性格ゆえの事。実は頼りになる?中間管理職を務め上げ、秋ツアーでも煽りだとかしっかりこな…

有馬記念もM-1も全く予想外。こんなの未来人しか当たらんやろ。レスリングの浜口京子の大会12連覇って凄いな。干支が一周する間勝ち続けるってのは、運とか自己鍛錬とかそういうレベルを超越している感じがする。大学ラグビーは早稲田、慶応、明治、帝京の関…

冬至

あ〜雨は嫌だ。今日も一日頑張った。アップフロントも忘年会あるのか。是非見てみたい(´∀`)

助言

ベリと℃-uteが横浜アリーナで合同コンをやるそうで。大阪と名古屋でもあるそうだけど、やはり城ホールとか使うんだろうか?まあ、機は熟したってトコロではないでしょうか。3公演とは演者も聴衆も相当厳しいでしょうが、こういうのを経験すればまた一つ階段…

ネタがいっぱい

今日ハロショで発売の「衣裳入りミニスタンドPOP第1弾+L判写真(全13種) 」ですが・・夕方知り合いのヲタさんが買いに行ったら、軒並み売り切れだとか。んで、ヤフオクを覗いてみたら、凄い出品されてたwバイヤー必死だなwこれだけ供給があればそんなに高騰…

悶絶

寝てたら足が吊りました(´Д`)やっぱり疲れてるのかな・・

郷愁

疲れて眠い・・まだ先週のヤンタン聴いてないし(´Д`) 頑張れ!

強烈

せっかく仕事が順調に行ってたのに、上司の横槍が入って結局二時間近くロスしたわ、うわ〜(ノД`)青封筒のFC先行申し込みをしようと思ったら、サーバーエラーとかで、朝まで復旧せず。仕方がないので、電話で申し込みとか何年ぶりだよ!しかもめっちゃ時間かか…

痛感

まあ、手抜きというよりも、意欲が湧かないだけ。 中野のワンダチケットが届いたけど、30列とか(´Д`)最近、ラジオも聴いてないしねえ・・

結局

今日も生きてなかったな。 虚しい・・

停滞

最近、「生きてない」って感じる。何となく時間が過ぎていってる。そんな毎日。

再び

今日も忘年会なり(´∀`) 今日はふぐちりやよ(≧▼≦)

今日は会社の忘年会〜(´∀`)久しぶりの肉だからちょっとがっつき過ぎた・・やはり野菜やスープも食べないとバランスが悪いな(´Д`)

参考

ハロプロスペシャル会員のカード審査に落ちた_| ̄|○ 封筒が薄っぺらいから嫌な予感はしたけど・・何かこういうの社会人失格の烙印押されたみたいで嫌だよね。 原因は何だろう?所得か?それともやっぱりキショいから?

淡々

青封筒未着の件で会社から昼間に電話した。んで、帰宅したら普通にポストに入ってました(ノ∀`)二日後にまた佐川から同じ内容の封書が送られてくるっていうありがちなパターンw明日は休みだからじっくり検討しますかな。

飛躍

年末が近付くに連れ、多忙になって来た。まあ、ヲタ的には束の間のオフシーズンなんで、しばらくは仕事中心で行こうと思う。最近、愛ちゃんが出始めのヤンタンを聴くのに嵌っています(ノ∀`)とにかく話の腰を折りまくる発言を繰り返す愛ちゃん。今で言うKYで…

結局

青封筒到着せず。 あ〜月曜電話せなあかんやん、メンドクセー。ヤンタン、今日は愛ちゃんネタが多くて趣深かった。さゆはやっぱり口にいっちゃってたのかああああ!!!

戸惑い

青封筒が未着な件(ノ∀`)さて、昨日のスポフェスでも振り返りますか。入場すると、ハイタッチ会があるとの事、一番前はイーグルスのまーくんではないか!!ちょっと戸惑ったようなあの表情で迎えてくれました。やっぱり背も手もビッグだね。5人並んでて、最後…

生誕

素敵な誕生日でした。梨華ちゃんはやっぱり可愛い(´∀`)

乱雑

病み上がりで長時間勤務は辛いよ・・って事で、明日休む為に今日は頑張って残業して来たよ。お陰で日付が変わっちゃったけどね(ノ∀`)で、明日は何故休むかと言うと、それは私の誕生日だからだ)何まあ、毎年言ってる事ですが、保田圭ちゃんも敬愛するタイガ…

快挙

一日寝てたら大分楽になりました。今年頑張ったから体が悲鳴を上げたのかな?疲労には睡眠が一番の良薬だなと実感。紅白の出場者が発表になりました。娘。は10年連続10度目の出場。愛ちゃんとガキさんは7年連続7度目という事で、これって結構凄いよね?この…

不調

また風邪がぶり返してきた。東京で菌を貰ってきたのか、娘。のファイナルと同時に気が抜けたのか・・とにかく下痢が酷くてひっきりなしに便所に行ってますwとりあえず、木曜日までにしっかり治さないと。野球の北京五輪予選。さすが地元台湾も意地を見せて…