2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

川*’ー’)

みねちゃん>何でやねん!さゆの話題以外はスルーですかw?

5月ももう終わりか、早いなあ。 しんどい時は思い切り休もう。

不安定

・今日は娘。の新曲発売記念イベントやったんですね。元々応募してないし、ドクターストップの身だから参加は無理なんですけどね。会いたかったなあ・・・おじぎのチケットが一気に三枚到着。これってまとめて発送されるシステム?まあ、4列や6列なのは良い…

何て

苺いちえ 愛ちゃんは素晴らしい志を持った人だと改めて思った。自分で選んだ道だからと。 英語でしゃべらナイト 色んな意味で 川*’ー’)<凄ーい! 内容でしたwビジネス英語だから、例えば麻琴でもなかなか理解するのは難しいんじゃないかなあ。一般教養も…

バルセロナ頂点へ!

バルセロナの美しい華麗なサッカー。これこそセクシーフットボールだ!マンUに何にもさせなかった。エトー、メッシも素晴らしいけれど、イニエスタ、シャビが効いてたね。恐らく今週のヤンタンではこのネタで持ちきりなんだろうな・・

対抗

レッドシアターの「愛の妄想部屋」・・俺の部屋の光景と一緒やん・・(ノ∀`)まあ、あれは自己満足であって他人に見せる為のものじゃないな。

邂逅

熱は下がったけど、今度は下に来た。辛いなあ。この後はヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝戦、バルセロナ-マンチェスターユナイテッドを見なければ!

まずい

愛ちゃんウィルスに侵されて熱が・・しばらく自粛っと(ノ∀`)

川*’ー’)

ほぱさん>やっぱり行ってましたか。「多摩川」と聞くとあの謎のロケを思い出しますねw

写真集「私」

今日が正式な発売日でスポーツ紙にも関連記事が http://www.sanspo.com/geino/news/090525/gnj0905250504008-n1.htm ってな訳で満を持して買ってきましたよ。店頭に山積みしてあったけれど、やはり数冊じゃなくてドーンとボリュームがあるのが嬉しい。で、そ…

久保初勝利

最後はまさかの藤川劇場(ノ∀`)もう、心臓止まるかと思ったわ。出来れば早送りしたいくらいw久保-清水の投げ合いで5回まで0-0。しかし、先に崩れるいつもの久保の悪いパターンで2点の先制をマリーンズに許す。が、逆に清水が勝ちを意識したのか、平野、関本…

失望

Jリーグには色々な組み合わせの「ダービーマッチ」があるが、今日の対戦では、浦和-大宮の「埼玉ダービー」、磐田-名古屋の「東海ダービー」、そして東京-川崎は「多摩川クラシコ」って言うのか、初めて知った。まだまだ世の中知らない事だらけだわ。仕事終…

融合

土曜の夜は「ザ・クイズショウ」〜ヤンタンという黄金パターン。クイズショウはパターンがいつも違って神山がマジギレしてた(ノ∀`)これから深夜版とリンクしていって、サイドストーリーの謎も明らかになっていくのかな?しかし、あんな可愛いADさんなんて居…

渇望

愛ちゃんの写真集「私」。都内ではもう、フラゲ出来るみたいで。う〜ん、待ち遠しい。ワニの通販で頼んでるけど、遅れるのがデフォだからな・・週明けにでも買いに行こうか。で、愛ちゃんとさゆからお知らせ http://www.dohhhup.com/movie/BpdpfKIbrgb8ksGFp…

苺いちえ

今日はちょっぴりハスキー愛ちゃん。愛ちゃんもツアーが終わってホッとしてるんだって。このツアー、個人的には50点。相変わらず自分には厳しい人だ。まだ自分には伸びしろがあると思っているのか・・ツアーでの自分のパフォーマンスには満足しているけれど…

段々

今日は休みでちょっとお出かけしたんだけど、電車のマスク着用率が凄かった。ここは何処の国やねんって感じで。街中も人通りが少なくなってる・・いつまで続くのかなあ。

強くあれ

最近、我がタイガースの成績が芳しくなくて、非常にブルーです・・ 現在引き分けを挟んで4連敗中。5試合の得点が6。う〜む。選手達は頑張っているのだが、とにかくチャンスになると途端に萎縮しているように見える。多分、点が入らないというプレッシャーが…

オリコン一位

改めまして39枚目のシングル「しょうがない夢追い人」がオリコン一位を獲得しました!!!いや〜めでたい!!って事でリンク貼りまくりw8期メンバーで初、モーニング娘。が2年半ぶりに首位獲得 | ORICON NEWShttp://www.helloproject.com/news/0905191602_m…

残念

今日も朝からハイテンションな小春を観て元気に出勤。途中でMM学園合唱部なるグループが乱入してきて、どっかで観た事あるなあと思ったら、キャナァーリ倶楽部とポッシボーのメンバーだったのね。しかもきらレボの後番組とかw出勤したら「マスク着用」って…

拡大

今日は休みで一日自宅で大人しくしてました。報道で見慣れた三宮や大阪駅の光景が異様でした。何か大阪と兵庫だけ別の世界の出来事のような・・んで、疑問に思ったのが、何で大阪と兵庫しか感染者が出ていないのか?ウィルスに県境は関係無いから、隣県の岡…

緊張

疲れた〜。今日は一日、マスクと消毒・除菌剤についての問い合わせ多数、ほとんどが午前中で無くなりました。そして遂に自分の住んでる地域でも新型インフルエンザの感染者が確認されました。これにより、公立の学校は7日間の休校。予定されていたイベントは…

走る走る

新型インフルエンザの感染者が神戸で確認された影響で、ウチの店でもマスクがバカ売れでほぼ品切れ状態。まあ、日本人って流行に敏感よね。「神戸まつり」が中止になったり、学校も休みになったり。あまり過敏なのもどうかと思うけどね。全く普通の生活じゃ…

川*’ー’)

珍獣君>うん、多分ダメだと思うwま、でもそれが君だからな(^^♪

川*’ー’)

愛佳 公式よりhttp://www.helloproject.com/news/200905151300_musumemituit.html いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。「モーニング娘。」の光井愛佳は、左足人差し指の軟骨の一部が剥離していると診断されました。 このま…

頑張れ!

会社に行って働いたらまた風邪がぶり返してきた・・ゆっくり養生した方が良いのかな?

苺いちえ

今週も引き続きガキさんがゲストで五期黄金トークwタカラヅカネタになると凄い饒舌になる愛ちゃんw五期の思い出話。最終合宿に来なかった二人のうち一人はれいなだね。愛ちゃんも十分子供だったと思うけどw8年か・・長いよね。2人とも色んな経験をして素…

川*’ー’)

KAZさん>基本、アカンタレですから・・何か事を成し遂げると気が抜けて体調を崩す事が多いです。でもライブやイベントを病欠した事は無いですから(ノ∀`)そこら辺はちゃっかりしてますよw

川*’ー’)

ゆっくり寝て汗掻いたら、大分回復してきたんで、散髪行って、「しょうがない夢追い人」の初回盤A・Bを各一枚購入。オリコンデイリー一位発進で何とか久々にウィークリー一位になって欲しい。おじぎのブログを愛ちゃんが毎日更新しているのにビックリ。ポケ…

う〜ん

どうやら本格的に風邪を引いたらしい。治るまでしばらく「活動停止」します。春ツアーが終わって気が抜けたのかなあ。情けない・・

おはスタ

朝起きてたまたまおはスタ見たら、きらりちゃん・・じゃなくて、小春が出ててビックリ!火曜日の新レギュラーだそうで、これから朝の楽しみが増えた(^-^)bしかし、朝からテンション高いな、小春。