2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何だか

久しぶりに現場に行かない週末。ヤンタン聴いて、ハロモニ。観て、満たされた筈。 でも、何か足りない。やっぱりステージ上で楽しく歌い踊る「高橋愛」が見たい。 気が抜けたのか風邪引いたみたい。アカンタレやなあ、俺。

遂に来た!

FCイベント 12月 2日(金) 道重さゆみ・田中れいな12月 6日(火) 高橋愛・道重さゆみ12月 8日(木) 高橋愛・田中れいな12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P.(石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・紺野あさ美・藤本美貴・他) 知る人ぞ知る、12月6日は俺の誕生日!こ…

各地で

今日は美勇伝@仙台、娘@千葉、ごっちん@東京か・・参戦してる皆さん意気揚々ですな。うらやましい。まあ、頑張って仕事するか。ヤンタンは見事に寝落ちしたんで、帰ってからやな・・

ヲタゴト

今日の会場限定パスは愛ちゃん_| ̄|○ 今日のハロモニ。本放送で「直感2」が初披露されまして、それを早速見ましたが・・う〜ん、ライブで観過ぎているせいか、スタジオでは薄っぺらい印象しか・・やっぱり会場で皆と盛り上がる曲だよな。 結局ヤンタン聴い…

ヲタゴト

美勇伝説2のグッズ見たけど相変わらず凄いねえ・・会場別&日替わり系が三種類でトレポスと・・缶バッヂ&缶バッヂ型ステッカー16種類って何だ?事務所もヲタから搾取しようと必死だな。まあ、俺には関係ないけど。

その他

つんく兄やん、そして尼の梨華ちゃん大好きさんもおめでとうございます!ディナーショー当選待ってます)爆

小川麻琴さん18歳の誕生日おめでとう!

愛ちゃんが認めるダンスのカッコ良さ。美貴ティが認める面白さ。あなたの天真爛漫さが娘。を照らします。今までは「面白さ」が先行していたんで、これからは「カッコ良い」麻琴をアピールして下さい。 愛ちゃんの良きライバル、親友として共に成長して行って…

ヲタゴト

DEF.DIVA出演のHEY×3を今更視聴(汗)・・あややは料理を一品ずつ片付ける。あー、俺と一緒。俺は先におかずを片付けて、ご飯を「ご飯のみ」で食べます。初めて見る人には必ず驚かれます。もう、子供の頃からずっとそうだから今更直らないし、何か味が混ざるの…

時代劇に挑戦

新春恒例のテレビ東京の時代劇に愛ちゃんが出演http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102806.html する事に。いや、これ毎年ハロプロ枠があって梨華ちゃんが出た時に梨華ちゃん推しの人がわずか数分の出番のために10時間見続けたって聞いて(゜⊿…

娘DOKYU!

さゆの愛ちゃんリスペクト・・・「娘。に入る前は愛ちゃんに憧れていた」六期の募集はここいるの時。なっちでもごっちんでも矢口でもなく(梨華ちゃんは言ってたね)愛ちゃんとは!愛ちゃん推し歴は完敗です、道重さん!「リハでは愛ちゃんを見てる」去年の…

日本シリーズ総括

4試合総計マリーンズ33ー4タイガース 4試合シリーズでの最高記録をことごとく塗り替えたマリーンズと最低記録をことごとく塗り替えたタイガース。ここまで明暗がはっきり分かれたシリーズも珍しい。この差は何だ? 結局、金本・今岡頼みのタイガースと全員…

冬ハロ当落

ワンダフルハーツ・・15日(日)大阪昼夜当選でした。中野と名古屋は・・別にいいかなあ。内容次第だな。

小ネタ

福岡ではやたら「お疲れいな!」が飛び交ってたな・・ テレビジョン・・・眼鏡っ子愛ちゃんキターーー!アロハロ!なっちの未公開ショットはちょっと食傷気味。もういいんじゃない?なっちが水着になる必要あるのかな?需要はあるのか?なっち推しの人はどう…

日本シリーズ第三戦マリーンズ10−1タイガース

う〜ん、グウの音も出ないとはこの事か。三試合ともに同じパターンでやられている。マリーンズのチャンスに畳み掛ける集中打は凄いね・・あの藤川をして止められないのだから完敗だ。ここまではチーム力の違いをまざまざと見せつけられた。しかし、タイガー…

マリーンズ日本一おめでとう!

一野球ファンとして心から祝福します。今年の強さは本物だった。磐石の投手陣と分厚い選手層。間違いなく「日本一強い」チームです。次は日本代表としてアジアチャンピオンに挑戦しますが、今のマリーンズならワールドチャンピオンも狙えるような強さです。…

ソースカツ丼

ABCの「おはよう朝日です」で、ヨーロッパ軒総本店紹介キターー!今日はタイガースが絶対勝つ!

現場

そーいや、大阪、名古屋、桑名、福岡と七公演連続参戦だった。更に武道館から数えると、五週連続で愛ちゃんに会ってた事に・・それでも全然飽きる事は無かったな。やっぱり娘。は魅力あるグループだ。 今週・来週は現場は一旦お休み。小売り業なんで日曜・祝…

凱旋公演

先週は福岡・周南とそれぞれ、れいな・さゆの凱旋公演シリーズでした。私は福岡の昼に行ったのですが、れいなへの声援は凄いものでした。客席も半分以上はれいな推しだったんじゃないかなあ。巡回してみると周南も同様だったようです。特に今回はアンコール…

日本シリーズ第二戦 マリーンズ10−0タイガース

マリーンズ強いね・・個々のレベルも差がありますわ。俊介の投球術に完全にやられました。今岡の悪送球、藤本のバント失敗・・ミスも多い。確かに試合感覚が開いているのと、激戦を戦ってきたマリーンズの勢いに飲まれているのがこれだけの点差になっている…

三冠達成!

菊花賞でディ−プインパクトが見事に史上二頭目の無敗の三冠馬に輝きました。単勝オッズは驚愕!の元返しとなる1・0倍。最後の直線はアドマイヤジャパンが逃げ切るかと思いきや、大外から上がり3ハロン33秒3という信じられない末脚で差し切った。久々にス…

ヤンタン

何とか間に合った(汗)ライブの後にヤンタンを生で聴ける至福。最近はすっかり馴染んで相槌もしっかり打てるようになった。やっぱり愛ちゃん面白いわ。

マリーンズ10−1タイガース(七回濃霧コールド)

ま、試合は見てないので内容には触れませんが・・かの広岡達朗氏は「シリーズの中でも捨てゲームを作る事が大切」と言った。そして「第二戦こそが重要」とも。大丈夫、これからですよ・・・

福岡へ

行って来ます。れいな〜! 現着。相変わらずグッズ列長いね・・ 初めて福岡に来たのが三年前。ごっちんが抜けた直後のツアーで、その時に五期が「男友達〜好きな先輩」を歌ったのを観て、春からの成長を確信して「娘。は大丈夫や。」と思ったものでした。あ…

開戦前夜

明日から日本シリーズが始まります。関西は間が開きすぎたんで、既に終わったムードがありますがwま、始まれば再び盛り上がるでしょ。で、第1戦の先発投手はマリーンズ清水ータイガース井川。共にエースに任せてきた。ここはポイントですよ。お互い今シー…

娘DOKYU!

早口で喋ろうとするが話題が続かない紺ちゃん。紺ちゃんのおっとりした雰囲気は家庭環境によるものが大きいとか。紺ちゃんは今のままが十分魅力的だよ。

明日は

福岡コン。明日だけはれいなを見ていたいと思います。席も11列やしね。仕事で行けないあの人の分までれいなを応援するぞ!

大阪出張

寝屋川〜尼崎間疾走中。尼崎と聞くと邪悪な匂いを感じるのは何故でしょう?w ようやく帰宅。しかし、遠征の時なら苦にならない早起きが仕事になると欝になるのはなんでやろ? 本屋に寄ったら、娘。が表紙の雑誌が!「kindai」は推せる!

ガッタス優勝おめでとう!

女子フットサル公式戦「第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜」でガッタスが見事優勝を飾りました!よっちゃん、桑名コンで「優勝する夢を見た」って言ってたけど、正夢になったね、良かったね。ちゃんチャミで報告聞けるかな。娘。…

娘DOKYU!

何とか?たこ焼きを作れた紺ちゃん。いよいよ、一口で食べる事に挑戦。しかし、熱かった様で川。・ー・)<あふ、あふ、 ・・悶絶!紺ちゃんが悶える仕草で十分ヌケ癒されます。食している紺ちゃんってホント幸せそう。

ガキさんハッピーバースデー!

ライブで見る笑顔、最高に輝いています。桑名で流した涙は汚れ切った私の心を浄化してくれました。誰よりも娘。を愛するガキさん。 どうしようもない相方、愛ちゃんをこれからもよろしくお願いします。