お知らせ

こちらのブログを御覧の皆様にお知らせです。長らくご愛顧頂きましたが、今後こちらでは更新しない事にしました。ツイッターを始めてから、専ら言いたい事、書きたい事はそちらがメインになり、こちらの更新が疎かになってしまいました。でもブログは記録と…

娘。コン

楽しかった!観る度に進化している所があって、個人・グループとして、より完成度が上がっていってるなあと。本当に凄いグループです。 里保ちゃんも、段々貫禄が出て来て、もうセンターに立っていても全く違和感が無い。勿論、まだ足りない部分はあるけれど…

今日は

NHK大阪ホールで行われる、モーニング娘。のコンサートに行ってきます! 2週間ぶり!昼夜2階だけど、精一杯楽しんでくるぞ! 昨日はくどぅーとまーちゃんが小学生として最後の日と言う事で、「女子校花道」でいつもランドセルを背負って出てくるんだけど、夜…

おはよう

里保ちゃん、密かにガキさん推してたんだね。知らなかったよ。えりぽんに遠慮なんかしないで、ドンドン行ったら良いと思うよ。来週は大阪だね。昼夜とも2階だって。でも距離は関係無いよね、大事なのは気持ちだよね。 誕生日に9期でファンクラブ決まったね。…

明日は

名古屋の中京大学文化市民会館で行われる、モーニング娘。のコンサートに行ってきます。前回の八王子から1ヶ月ぶり。メンバーがどれだけ成長しているか、楽しみです。個人的に見所は、やっぱり里保ちゃん。ダンスばかりが注目される里保ちゃんですが、基本と…

全く!

ここ数日忙しくて、夜もすぐ寝てしまうので、今週の「RIHO-DELI」も「RIHO」も未視聴という体たらくですよ!ああ〜情けない! さて、色々イベントの情報が出ましたね。数学女子学園写真集発売記念握手会に里保ちゃんが駆り出されたか。 なんとなく人数が少な…

一年

今日が特別では無い。いきなり瓦礫が無くなるわけでも、亡くなった人が甦るわけでもない。でも、区切りだから。思いを馳せる。「復興」と口にするのは簡単だけれども、そんな簡単にはいかないのは、阪神を経験しているから分かる。私が生きている「今」は、…

今日は

大阪へ買い出しに行ってきました〜。まずは特典写真が付く日本橋のディスクピアであやちょのDVDを購入。初め、1階のハロプロコーナーに行ったのに置いてなくて、5階のグラビアアイドルのコーナーに置いてあった・・その隣にゆうかりんのも有った。ちょっぴり…

RIHO-DELI

BIG NEWSです! なななななななな何と!!!4日放送のRIHO-DELIにて、私が投稿したメールが読まれちゃいました!!はあ、苦節半年くらいか。 嫌いだったリンゴを克服した話。最後の一言もそこから、「あっぽーいずでりしゃす!」 いやあ、やっぱり推しメンに…

今日は

娘。はNHKのJ-MELOの収録。℃-uteと合同の曲もあるそうで楽しみ。放送は4月22日だからまだ先だね。さゆのブログに里保ちゃんのヤバい画像が掲載されていた。流石隊長!と言う他無いな。しかし、さゆのフォルダにはどれ程のお宝画像があるのだろう?絶対世に出…

ザラテ再び

今日は三者連続三振!昨日から五者連続三振だ。これで支配下登録は確実じゃないかな。でも外国人枠という壁が・・

今日はモーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜仙台公演で石田あゆみん凱旋、Berryz工房コンサートツアー2012春 〜 ベリーズステーション 〜座間公演で嗣永ももち生誕、スマイレージ 『チョトマテクダサイ!』発売記念イベント@横浜ブ…

おはようございます

今朝は冷えますね。昨日は帰宅してからBSスカパー!で放送された「ハロプロ天国」を録画しつつ観てました。ロックちゃん公演とファンキーちゃん公演の良い所どりみたいな感じで、MCを省いてとにかくハロプロの醍醐味である歌とダンスのパフォーマンスをこれ…

さあ、いよいよ

モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜オリンパスホール八王子に行ってきます。ガキさんリーダーの最初にして最後のツアー。 10期が加入して初のツアー。 意味合いが非常に多くて、その分観るもの感じるものが多いでしょうが。 しっ…

けしからん!

つんくブログによると、今日は娘。コンのゲネプロで、鞘師が同じモニターの所で何度も転んだらしい。わざとか?ドジッ娘アピールとか、恥ずかしい顔が萌えだとか、けしからん娘だな! そんなコだったか?俺はそんな事で萌えたりなんか・・ 可愛いじゃないか…

やふ

今日は休みだったんで、日曜日の遠征の準備してました。あ〜、早く鞘師に会いたい・・ 数学女子学園本放送では二回お休みした分?大活躍だったとか。楽しみだぜっ!

やり

ジュンク堂書店千日前店(NMB劇場に隣接)に置いてある、Cool-up IDOL今月号が何故か全て裏向けて置いてあったのを、正しく表向きに置き直してあげたのは僕です( ̄O ̄)棚卸しでロスが出たので必死で調査(・o・) 疲れた〜!

バレンタインデー

別に何もない(´;ω;`)ハロショのバレンタインキャンペーン特典写真の鞘師のコメント「素敵な出会いがあります様に」既に出会っているんだかな、りほりほ!

眠い

今日は店の棚卸しで夕方から朝までの変則勤務でした。 強烈に眠い!

ガキフクバースデーイベントDVD

フクちゃんのピュアさにキュンキュンする。 リアクションがいちいち昭和なガキさんw 生田のうざいくらいなガキさん推しが(´∀`) くどぅーは可愛い。 やじろべえ・・なるほど。9期って何となく人数的にも2期タンポポっぽいって思ってたんだけど、フクちゃんが…

建国記念日

今日は祝日だったんやね。どうりで夕刊が来ない筈やわ。ファンクラブ通販の荷物が到着。9期バスツアーDVD、ガキフクバースデーイベントDVD、美女学愛ちゃん卒コンと10期密着DVD、リボーンDVD,モベキマスイベントVどれから観ようかな( ̄▽ ̄;)

荷物です

雑誌「B.L.T.」の通販で購入した鞘師のTシャツとハロプロまるわかりBOOKが届いた。はっきり言って、さやまるる。より、鞘丸の方が可愛いと思うんだけど、鞘丸はフクちゃん作だというジレンマ。まるわかりBOOKはネタ満載。でも、この時より状況は変わっているも…

ほっ

数学女子学園第3話が設定ミスで録画出来てなくて凹む。が、店のバイト君が録画してた!ついでに娘。が出てたMJも。 いやあ、何て出来たバイトだろう(´∀`)少々の仕事の失敗は許す!(何

ポケモーQ&A

Q.皆の前で転んじゃった!!!なんてごまかす??A.許してニャン♪(笑)・・・可愛い過ぎるやろ!

メンバーのブログによると、今日は一日中リハーサルだったらしい。 今週末は二日間イベントがあるから、実質あと一週間あるかどうか。もう追い込みだなあ。どんな内容になるか楽しみ・・

うふふ

リホデリ FCイベントでやってるシガーボックスの話。ちょっと失敗して指が腫れちゃったとか。「痛いよー!」って叫んだらしい。一緒にやってる石田亜佑美ちゃんは上手く出来るので、みんなから「卒業したらサーカスに行けば良いんじゃない?」って言われる。…

今日のピョコピョコウルトラ発売記念イベント@六本木で鞘師がももち結びをしたとか、三回目ではさゆに借りたシュシュをしてたとか、かなりの爆弾を投下された。いかんなあ、またファンが増える・・俺はストレートの方が好きだけどな! さて、明日は休みだか…

仕事中、ふとした時間に「今、鞘師は何してるのかな・・」と考えてしまう今日この頃・・そう言えば、愛ちゃん推し始めた頃もこんなだったな・・はは、キモいですね(ノ∀`) 久しぶりにこれ観た。美女学Vol.13 [DVD]出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 201…

もう一つの正月

今日からプロ野球キャンプイン!選手、関係者、ファンにとっては今日が正月だ!という人が少なくない。これからオープン戦、開幕と実にワクワクした日々が待っている。 しかもタイガースはおかげさまで、CS放送ではあるが、連日キャンプの模様を生中継、録画…

12日愛佳ANNEXイベント

愛佳の誕生日当日だから、本来は愛佳と愛佳推しの為のイベントだが、何故か昼夜当選して、しかも夜は最前列(|| ゜Д゜)ホントにすいません! しかも周りに鞘師推しが居なかったので、視線独占!更に質問コーナーで鞘師に読まれて幸せ独り占めで一人でテンショ…