2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は月末って事で、色々雑用が・・ま、自分の仕事は済んでるんですけど、会社の鍵を持ってるのが私だけしか居ないから、同僚の仕事が終わるのを待ってる間に更新してるっていうw明日からハロコン@大阪ですね。私は日曜昼夜参加です。昼は1階、夜は3階・…

川*’ー’)

KAZさん>おやおや、週末は大阪ですが?w

復活

タイガース 今シーズン初の同一カード3連勝!遅いっちゅうねんwいやあ、今からでもセ・リーグは前後期制にしませんか?w久保が前日の岩田に続き、チームとして二試合連続完封。この勢いでジャイアンツとの3連戦も頂きや! 高校野球 中京大中京が25回目、東…

あほすき

今日は仕事の為に録画視聴。休み明けのオープニングはクイーンの名曲「We Will Rock You」!いやあ、カッコ良かった・・是非生で観たいっす! ゲストは滝口ミラさん。「アイドルのブログの鉄則」を教授。7's Styleのメンバーのブログはもちろんチェックして…

熱戦

タイガース 岩田が今季初勝利をプロ初完封で飾る!新井、金本が3ランホームラン共演!いやあ、気持ち良いw岩田はピンチの連続だったが、点差が開いていた事もあって、思い切って攻め込んでいたのが良かった。これからドンドン勝ち星を積み重ねていってや!…

くっ・・

娘。コン追加申し込み、神戸は昼夜当選しましたが、千秋楽@東京は両方落選でした_| ̄|○ 全く・・このFCには誕生日優待制度は無いんかい!いや、別におおっぴらにしなくても、密かに優遇してくれてもいいんじゃない?誕生日メールよりもそっちの方が何倍…

決戦

今日は蒸し暑かったですね。スカッと晴れる日が中々訪れなくて、イライラしがちですが、心身共に健康を心掛けましょう。

高校野球地方予選もいよいよ終盤。各地雨で日程が狂っているが、今日は11大会で決勝が行われた。青森山田は県史上初の6連覇達成。これは凄い。最近は光星学院と2強のイメージがあるが、実は一方的に勝ち続けているわけだな。 福岡の九州国際大付属は27年ぶり…

今日は鬼の様に寝たなあ。やはり心身共に疲れているのかも・・

ハロコン@大阪の翌日にNHK大阪ホールで収録が行われる娘。が出演する「大阪発疾走ステージ WEST WIND」に申し込み落選_| ̄|○この間の苺いちえと言い・・この手の公開収録には中々当たりません・・ってかNHKには足繁く通ってBKスタジオにも行ってるんですが…

夏休みに入って、今週末は各地で夏祭りや花火大会のシーズンですね。そーいや、最近は行ってないなあ。この時期は浴衣姿の女の子が目立ちますね。良く「3割り増し」って言いますけれど、確かに色っぽいし、可愛いですね・・ 浴衣愛ちゃんが隣に居たらそれだ…

流石

MLB シカゴホワイトソックスのマイク・バーリー投手がレイズ戦で完全試合を達成!9回のホームラン性の打球をキャッチしたワイズのプレイも素晴らしかった!長いメジャーの歴史でも17人しか達成していなかった夢の記録。一度は生で観てみたいものだ。 オー…

昨日の「秘密のケンミンSHOW」の「連続転勤ドラマ 辞令は突然に・・・」は遂に福井県登場!福井駅前とか懐かしいw福井西武や社長が一番多い県ってのは知ってましたけど、サンルームやたくあんの煮たのは知らなかったなあ。まだまだ勉強不足やね。焼き鳥…

今日は久々に家でゆっくりしてました。大相撲であほすきが無いし、本来なら「苺いちえ」の公開録音が当選している筈だったんですけど_| ̄|○

なかなか

NPB 今日の試合で所謂前半戦終了でオールスターブレイクに入る。我がタイガースは32勝46敗4引き分けで借金14。全くの期待外れと言って良いだろう。せっかくアウェイでジャイアンツに勝ち越した良い流れを生かせずにホームでスワローズにチグハグな試合振りで…

波乱

皆さん、日食は見れましたか?姫路では、雲が多い中、その隙間から垣間見る事が出来ました。丁度雲がフィルターの役割を果たして、肉眼でも観れましたね。三日月のような形で、辺りが暗くなって・・幻想的でしたね。部分日食でもこんな感じなのだから、皆既…

このところ連日の雨ですね。しかも結構量降ってるからなあ・・ 明日は皆既日食!でもお天気がね・・心配。今日は「笑っていいとも!」に裕ちゃん・圭ちゃん・矢口・よっちゃん・さゆが出てましたね。 OG組がまた懐かしい話で盛り上がってましたが・・この前…

終了

意外にというか、十分楽しめた公演でした。・新ユニットも中々。予定外のCDを買ってしまった(^^ゞ・前通路と言うことで視界は良好。残念なのは双眼鏡を家に忘れて来た事w見たい箇所がいっぱいあったのに!まあ、大阪までのお楽しみにしておこう。・愛ちゃん…

出発

久しぶりのライブだ〜!体はめっちゃ疲れてますけど(* ̄O ̄)ノそういうのを吹き飛ばすくらいに弾けたいなあ(^o^ゞ今日のルートは 山陽電車〜阪神なんば線〜近鉄アーバンライナー将来的にはこのルートで乗り換え無しでやってくれれば( ´∀`)/~~ そんじゃ寝る…

タイガース1-0でジャイアンツに今シーズン初の3連戦勝ち越し! いやあ、一昨日といい、こういう痺れるような展開の試合はことごとく落として来ていただけに、ずっと不安だったが、能見のピッチングに快哉を挙げたい。9回をわずか2安打。ここのところ中継ぎに…

キズナ食堂を観る。EVER GREENというか、今の娘。とは別のグループみたい。色々思うところはあるけれど、丁度ハロコンが始まるこの時期に合わせたのが偶然?

タイガース、9回怒涛のホームラン3発(鳥谷、林、葛城)で大逆転勝ち!何か今までウチがやられていたような展開だったなwいや〜やっぱりホームランは気持ち良いな! ここから伝説の大逆転優勝の始まり・・とは思わないw絶対にwいや?・・ 野球と言えば、…

来週の「苺いちえ」の公開録音、落選してた・・「苺メイト」の名付け親なのに_| ̄|○パシフィックヘブンにはどうも縁が無いな・・せっかく大相撲であほすきが休みなのに、あ〜あ。っていうか、最近、娘。関係にとんと薄々なのです。今週発売の春ツアーのDVD…

二日連続で午前様、キツイ・・ 小春、17歳の誕生日おめでとう!セブンティーンとは甘美な響き)何

今日はうだるような暑さでしたね・・室内にいても倒れそうでしたw今週は仕事モードで頑張ろう!

誕生日

本日はモーニング娘。の道重さゆみさんの20歳の誕生日です!さゆみん、おめでとう!!!! 可愛い女の子から美しい女性へ・・ いつまでも綺麗な黒髪のままで居て欲しい。正直、そんなに推しているメンバーではなかったんですが、色んな面で努力している姿に…

そうそう

庄司、美貴ちゃんの結婚報告会見。庄司は芸人としてはどうかと思うが、男としては最高だ。キザ過ぎる演出もツンデレな美貴ちゃんには素敵に見えたんだろう。二人の幸せそうな笑顔に羨望を覚えた。お幸せに。しかし、BGMがほとんどハピサマだったのにはワロタw…

王道とは

三連戦は結局一つも勝てずに2敗1分けで、反撃どころか、逆に差を広げられて自力優勝消滅という現実をまざまざと見せ付けられた。星野監督が就任以降、戦力増強と闘魂注入でジャイアンツ相手に五分以上に戦えるようになって、己の力を過信した結果がこれだ。…

タフ

二試合連続の延長戦で今日も勝ち切れずにドロー・・何やってんだか。 何か向こうは余裕でやってるのに、こっちは必死で。それは痛い程分かるが、結果が全ての世界だから、厳しいねえ・・ ナイターが延びるという事は、ヤンタンの開始時間も遅れるわけで。明…

帰宅してから久しぶりにタイガースの試合を見てたけど、徒労に終わったw良く二度も追いついたけど、結局は勝ち越せない弱さ。ジャイアンツも結構下手打ってたのになあ。 ってか、昨日は他に三試合もサヨナラがあったのに、一番長い甲子園だけそうはならなか…