2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレー

いよいよ開幕。TBSはやたら力入れてますが、とにかく「世界最強」「世界最高」安売りし過ぎ。毎年のように世界大会が開催されているから「真の世界一決定戦」ってのも重みが無いし。とりあえず世界選手権ってのはオリンピックより歴史が古くて、参加国数も多…

武道館夜

入場前に「ai」開封式。かなりヤバイテンションに。(;´Д`) ほぱさんに軽く注意事項を受けて入場。アリーナセンター3列目。ステージまでは多少距離があるものの、前に人が少ないってのは・・イイ! しかし、前に行くほどに緊張するチキンな俺w いよいよ開演…

終焉

今日は休みだったので、入院している親父の見舞いに行ってきた。予想外に元気だった。週末には家に帰って来れるみたいで、「普通の生活がしたい」って言ってた。散歩してラジオやテレビを視聴して昼寝して・・っていう穏やかな日常が幸せなんだと改めて思っ…

ただ今

自分で自分が分からない。愛ちゃんを好きでいる自分とあのコが気になって仕方ない自分と・・どうしちゃったんだろう?明日から世界バレーか。表面的ではない、スポーツの素晴らしさを体感してもらって、何かを得てくれればいいな。どうしてもテレビでは日本…

武道館昼

ほぱさん、もっさんと合流して入場。2階南スタンドで席が近くてビックリ(二人は逆ドリして最上段に行っちゃいましたがw)。さらにデブリさんも近くに居ましたw スタンドは急傾斜で見やすいのですが、油断すると落下しそう。なので、夜の予行演習みたいな…

序章

悲しいとき〜!ポケモームービーの「今日は何の日?」を見ようと思ったら「本日の収録分はございません」と表示されたとき〜!

mougyuuさん>武道館では色々考えさせられました。今一度自分の立ち位置を考えたいと思います。ガキさんは本当に綺麗ですよね。緑色のTシャツもかなり多いですし。ほぱさん、KAZさん>ホントに心配です。そうか、ずっと辛い思いをしながら頑張ってるのか・・…

誕生日

今日は特異日です。まずは小川麻琴さん、19歳の誕生日おめでとう!正直、留学はどうなったんだと小一時間(ry ま、でも夢に向って頑張れ! そしてつんくさん、これからも素敵な楽曲を作って我々をワクワクさせて下さい。 めたるさん、Jさん、これからも熱…

やれやれ、サンライズ乗るの何回目だよっていうw でも東京自体は久しぶりか。まずは「ai」探しだな。

亀ちゃん

全体的なレポの前にこれだけは。夜公演はセンター3列目で、亀ちゃんポジだったのと、ほぱさんに依頼されたので注目して観てたんだけど、亀ちゃん右膝にサポーター巻いてたんだよね・・もうそういうのに弱いの。辛いはずなのに、いつも通りに笑顔で楽しそうに…

グッズ

8時半に現場着。女ヲタさんと色々しゃべくっていると、あっという間に開始の9時半に。予想に反して売場が広いので、さくさく進む列。限定パスと2L写真セットと武道館限定Tシャツとフォトアルバムパート2とメイキングフォトブックとトレポス第2弾*1購入。なお…

mougyuuさん>コメントありがとうございます!そうですか、愛ちゃん、可愛かったですか。これからも愛ちゃんと野球の素晴らしさを伝えていければいいなと思ってますので、よろしくお願いします! shikkokuくん>いかにも彼らしい終わり方ではないですか!遠…

結局

ai買えず終い_| ̄|○ でもいいさ、明日はナマ愛ちゃんが観れるんだもん! さて、グッズどうするか・・Tシャツ、2L、フォトアルバムのセット写真は分け分けするとして、トレポスとタオルか・・大阪で買うかな。

北の大地に覇権翻る!

ファイターズ日本一おめでとう!今日も素晴らしい戦いぶりだった。一点先制されても金子のスクイズで同点、6回は先頭の田中がヒットと盗塁、小笠原のファーストゴロで三塁に進み、セギノールがインハイを芸術的な打撃でライトスタンドに押し込み勝ち越し。8…

まあまあ

「ai」まだ売って無かったよ_| ̄|○明日買えるのかなあ?今回は画像もあまり出回ってないから凄いワクワク感がある。武道館でボードの代わりに写真集掲げてみるかwヤンタン急遽出演者変更とか。慌ててメールを送る。写真集やからくりテレビや来阪キャンペー…

王手

ファイターズが3連勝で王手。ポイントは5回の攻防。表にドラゴンズが一死三塁から井端がサードゴロに倒れ、福留を迎えたところでマウンドの金村の元へ向うヒルマン監督。因縁の場面で激励を受け、福留に対して最高のフォークは福留のバットを避けるように低…

会いたい

帰宅してから、早速ぷいぷいとラジオを視聴。愛ちゃん、関西バラエティの伝統芸能「パネル差し棒による進行」に挑戦wは〜でもホントお人形さんみたいに可愛いねえ。 さゆはこういう時にしっかり自分をアピール出来るのが強いね。司会や進行に向いているかも…

ファイターズ強し!

札幌では強いなあ。ミスが出るドラゴンズに対し、それにきっちりつけ込むファイターズ。ブルペンが機能しないドラゴンズは辛いなあ。それに対し、武田久が絶好調。セ・リーグには居そうで居ないタイプの球筋にかなり戸惑っている感じ。8回裏、落合監督は一人…

ケータイ

今日から始まったナンバーポータブルだけど、各メーカーとも大々的にキャンペーンやってたねえ。今使ってるのがドコモの901だから、そろそろ機種変しなきゃと思っているので、よく研究する必要があるな。ようやくドコモも着うたフルに対応するようになったか…

来阪

14:00〜17:50 MBSテレビ「ちちんぷいぷい」高橋愛・道重さゆみ15:45〜17:23 MBSラジオ「ノムラでノムラだ♪」高橋愛・道重さゆみ キタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!!!さらにハロプロやねん!の収録もあるみたい。大阪にキャンペーンで来るのは二年前に矢口と亀ち…

福井

先日、大阪からの帰りの電車の車両が福井県にジャックされましたwまあ、敦賀まで新快速が直通になるからその関連のPRなんだろうけれど。その広告によると、福井は平均寿命が男女とも全国二位で、その他自動車保有台数、住みやすさ、食べ物のおいしさ、女性…

UP TO BOY

早速仕事帰りに買って来ましたよ。本屋に入って置いてあるコーナーに一直線。女神がイターーーーー!!! 写真集全集からの先行カットが掲載されているわけですが、かなりフォトジェニックな感じになっております。普段は子供っぽい愛ちゃんですが、こういう…

亜弥ちゃん・・

あややのディナーショーのチケット売れてないみたいだね。地元の伝手で「買って下さい」とお触れが出ましたw当日は客席全員顔見知りかも?ん〜でも30kか〜。確かに敷居が高いな〜。普通にライブ5回分だもんな〜。あやや好きな人にはそれだけの価値があるの…

弱点

昨日のコメレスに変えて・・何だか俺が変態みたいじゃないか。別に普段人が居るから遠慮して出来ない事を思い切りやろうって事ですよ。そんな卑猥な事なんて!しない?する? うっ・・・

うふふ

明日から親が旅行に行くんで三日間、家にひとりぼっち。遠慮せずに●●●●出来るなw

ハッピーオータムウェディング!!

おめでたい話。我が師匠である、あいぼうさん(たあぼうさん)がご結婚されました!!おめでとうございます!!まあ、現場でシラフで会った記憶がないほど豪快は方ですが、前は愛ちゃんへの、今はまいちゃんへの愛情はそりゃ凄いものがありました。3年前、愛…

愛ちゃんづくし

めざまし土曜日〜ヤンタン〜ハロモニ。〜からくりと、在宅な人には大忙しの週末でした。(ハロモニ。はまだ観れないが)楽しそうな愛ちゃんが観れたらそれだけでいい。歌っている愛ちゃんも、犬と戯れる愛ちゃんも、笑っている愛ちゃんが一番だ。からくりは…

三昧

今朝の食事はカレーでしたw明日も多分・・

ドラゴンズ先勝!

試合巧者ぶりを見事に発揮したね。井端の8回の守備が全て。これでかなり優位に立ったな。

秋祭り

今日は19時から秋祭りの模様がサンテレビで放映されていたが、見事に晒されてましたwあんまり男の尻は見れたもんじゃないな(ノ∀`)見事にライトアップされた布団屋台が自慢です。蔵入れの時はやっぱり感動する。