川*’ー’)ヤバいよ〜!

tomoaki5242006-07-25

今日は高橋くん1号を入院させるついでにDVDやらCDも買出し。レインボーセブンDVDと娘DOKYU!Vol.3、Vol.4、「リボンの騎士 ザ・ミュージカルソング・セレクション」初回盤。レインボーセブンはもうちょっと時間がたってから観ようかな・・今観ちゃうと楽しみより悲しみの方が勝っちゃう気がする。で、リボンの騎士のCDは台本が特典で付いてるわけで。今回は全くネタバレ無しで初日に挑みたいのでそれまで封印する事に。ちなみに原作もアニメも全く見ていない。初日に愛ちゃんが演じるサファイアが俺のオリジナルになる。
で、ハロショで黄色いチケット特典のチェンジングカード3枚引換え。紺マコ梨華という凄い並びが出た。本命は出なかったけれど、これなら楽勝でトレード出来るな。

愛文・・代々木で感じた事やミュージカルへの展望など。所詮、ヲタ視点だから、愛ちゃんが感じている事とズレがあるんだろうなあ。

で、帰って世界バレーの画像見たら、愛ちゃんツインテールとか。今更子供っぽくなってどうしようっていうんだか・・そんなのは小春やさゆに任せとけよ・・でも可愛いから全然OKよ(^^♪

娘DOKYU!は今日から代々木の卒コン特集。愛ちゃん、リハーサルで既に泣いてるやん・・さらに開演前でも涙・・でもステージではきっちりプロとしてこなす所が凄い。普通の女の子としての二面性が魅力な訳です。