2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うわっ!

今日はとてつもなく忙しい1日だった。月末進行に加えて、チラシの準備に新規企画の立ち上げが重なって、終わったのが夜中の2時! 流石に眠い。明日は休みだから寝るぞ!

名将逝く

西本幸雄さんが亡くなった。91歳という事で、私が物心ついた頃には、プロ野球ニュースや解説で辛口なコメントを言うおじいちゃんと言う印象だが、その経歴は球史に刻まれるもの。名門和歌山中(旧制)で左利きの二塁手として活躍(逆モーションになるから、絶対…

おやおや

ジャイアンツ内紛 前日の清武さんの告発を受けてナベツネさんが声明文を発表。更に清武さんがそれに反論したりして、いよいよ泥沼化の様相。いい大人なんだから、これによって色んな人が巻き込まれて、どうなってしまうか分かりそうなもんだけど。 要は一球…

おおっと!

今日のドリームモーニング娘。のコンサートで来年3月10日に武道館で公演を行う事が発表された。 詳しい事が分からないのだが、ここで愛ちゃんが加入するんじゃないかとか、ドリームモーニング娘。自体が解散するんじゃないかとか、色んな憶測がされていて、…

INAC神戸レオネッサ、なでしこリーグを制する

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111112-00000557-san-socc地元兵庫のチームが優勝してくれて嬉しい!今日はジャンクスポーツの放送もあって、川澄さんの笑顔がいっぱい見れたなあ。色んな意味で魅力的な女性です。そのうち生で見に行こう。

おやおや

ジャイアンツの内紛劇 清武さんがまたまた反論。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111113-00000501-san-base 着地点が見えないんだけど、直接話し合えば良いのに。ようするにナベツネさんに「隠居しろ、現場の事に口出しするな」って言いたいんでしょ? …

ああ・・

今日も各地でイベントが有ったが、何処にもいけず・・姫路城周辺ではB-1グランプリ開催。凄い人手だったらしい。まあ、仕事でいけませんけどね・・

ぷう

今日も忙しかった・・まあ、充実した一日だったって事だよね。 明日は休みなのですが、土曜日なのに予定がない・・先週だったら、モベキマスのイベントがあったのになあ。とりあえず出かけよう。何か出会いがあるかも・・(*'▽'*)♪ しかし、ホークスは強い。…

文化の日

今日も忙しかった・・ 今日は9期と10期で撮影があったみたいだね。可愛いだけじゃなく、この間のモベキマスイベント辺りから漏れ聞こえてくるエピソードなんかから、既にキャラクターが立っている感じやね。 ダーイシとりほりほがダンスでバチバチだったり、…

ふにゃ・・

明日からの売り出しの準備で残業(。・ω・。) 東海大菅野がファイターズの指名挨拶を「公式戦終了まで待って」とまでして賭けていた明治神宮大会予選で、9回2死からまさかの逆転サヨナラ負けで、早々と公式戦を終えてしまった。まあ、運気というか、バイオリズ…

今日から

月変わり。でも、まだまだ暑い。カミスン!とか、何処の国の番組ですか?wりほりほがオデコ出ししたらしいから、後で探してみよう。