2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪恋の歌

これが、これが、リミッタ−解除の「高橋愛」か。凄過ぎる。ステージ上でまばゆいばかりの輝きを放ち、客席を無視し、感情のままに歌い踊る。見たか、これこそが「高橋愛」。推しジャンプ厨も目に入らない。ホントに吸い込まれた。魂を揺さ振るパフォーマンス。俺…

大阪コン

昼公演 MCが全てリセットされてた・・当然ヤンタンネタ無し_| ̄|○ 美貴様「無色透明」で歌詞間違えで苦笑いw 愛ちゃんアンコール明けでポニテキタッ! ハロショ 8時前で既に行列w整理券は「22」のんちゃん推しなら狂気乱舞でしょうが・・娘。のびっくり袋が売り…

夜公演

何か楽し過ぎた。 レインボーセブンMC 愛ちゃんの番になり、前に出ようとした瞬間、豪快に転倒、尻餅をつく。当然場内大受け。その影響でれいながスベッた感じに。恥ずかしがる愛ちゃんをマコが慰めるもさらに追い打ちが! 吉「8人なのにレインボーセブンとか…

ヤンタン

愛ちゃんと美貴様がホテルで一緒に放送を聴いてたら凄いw 声がおかしいと思ったら風邪?花粉症?今日の現場ではどうだったのだろう?元気が無いのはそのせいだけだろうか・・とか穿ち過ぎか? うわ、やっぱり「どっちの料理ショー」での「リボンの騎士ネタ…

さあて

よこすかではいかにも梨華ちゃんらしい演出で凱旋祭が行われたようで、参戦された皆さんはさぞ楽しまれた事でしょう。そうだ、クヨクヨしたってしょうがない!現場では思い切り楽しもう! 仕事をかっちりやり終え、いよいよライブモード。色々思う所はあるが…

あ〜あ

巡回していて「次は○○推そうかな〜」とかいうのを目にすると引きますわ。そんなん本人が可哀想やわ。そして、急遽大阪行きを決めた人、残り数ヶ月を共に全力で駆け抜けようと決意した人に心から敬意を表します。あなたの一番大切なモノって何?

・・・

彼女がこの知らせを聞いた時の事を思うと胸が張り裂けそう・・でも彼女はプロ意識が強いから、きっと今日のヤンタン収録も何事も無かったかのようにこなしたんだろう。と思うと余計に切ない。 そして疑問が。何で同じ時期なのに、卒業日をずらす必要があるん…

卒業・・

ってな更新で終わる筈だったのに、それどころちゃうわ!知ったのは仕事中。とにかくテンパった。「嘘やろ!?」とか思いつつも、続々とコメントやら詳細が発表され_| ̄|○ 全くの予想外。ヲタの間でも「次は愛ちゃんだろう」というのが暗黙の認識であって、…

明日は

梨華ちゃん凱旋 よこすかでハロプロパーティー梨華ちゃん凱旋公演が行われます。身内からも必死なw梨華ちゃんヲタが遠征します。娘。コンでは必ずツアーに何公演かある凱旋公演。例外なく幸せな空気に包まれます。推しの人もそうじゃない人も祝ってあげたい…

掌握

どっちの料理ショー そんなに目立つ事も無くw時折抜かれる2ショットに(;´Д`)したり。ちょっぴりおめかししちゃって、もう大人なんだね・・美しい。最近よくするお団子ヘアー。花飾りがポイントです?仲良しの里沙ちゃんが一緒という事もあってか終始リラッ…

拝啓

ハッチマン先生、御助言痛み入ります。謹んでお受けいたします。 その道は遥かに遠く、高く、険しい。が、我が魂ある限り、突き詰めて見せましょう。決して終わる事の無い道。彼女は立ち止まる事無く歩き続け、待ってはくれない。自分が一歩進む間に、彼女は…

天才開花

浜ちゃん絶好調!全盛期の落合を髣髴とさせる内角は腕を折りたたみ、外角は華麗に流し打つ。少しでも制球が甘くなり、球威が落ちればオーバーフェンス。そしてボール球は振らない。こうなれば投手はお手上げだ。打ち損じを願う他ない。現在、打率、本塁打の…

れいなタン

昨日の亀ちゃんに続いて今日はれいなだ。 UP TO BOY 名古屋で会場に行く前に買ったけれど、れいなも色っぽくなったねえ・・ホントに小悪魔だ。16歳の少女が持つ危うさがムンムンしているな。悪い虫が付かないかお父さんも心配だろうなw写真集も楽しみだ。あ…

ほう!

名古屋公演で嬉しかった事が。日曜に参加した人の話だと、愛ちゃんが俺のリクエストした事をやってくれたらしい。でも俺入ってないから意味無いやん_| ̄|○わざとか?愛ちゃんの意地悪〜! 想いは通じるって事だね。何をお願いしたかって?それは俺と愛ちゃ…

仇敵

JR西日本福知山線脱線事故から一年・・亡くなられた方のご冥福と負傷された方の回復を心からお祈りいたします。

結局

「○○推し」と言うからにはプライドや誇りを持っておきたいもの。半端な気持ちではやってませんからね。だからコロコロ推し変えする人が信じられない・・って俺が言っても嘘っぽいなw 亀ちゃん さて、このツアーで成長著しいメンバーといえばこの人。トーク…

現場では

大阪恋の歌 昨日のhatchman さんへのレスも込めて。「推しジャンプ」自体は否定しない。自分もやるしね。でも使いドコロを考えて欲しいという事。「大阪恋の歌」この曲で愛ちゃんが客席に求めているモノは「推しジャンプ」でも「踊り」でもなく、「表現する…

帰宅

ヤンタンは結局録音で聴く事に。 その気になれば大阪→名古屋のハシゴは可能だったかも。*1逆は無理やけど。 *1:ベリの方が開演時間が早い為

前夜

結局ワンダコンの後に梨華ちゃん卒コンに移行とかwうたたねしてたら、寝過ごしたw更に知り合いから「29日昼G列センター余ってるよ〜」とか言われたけど仕事だよ_| ̄|○

名古屋コン

大阪恋の歌 凄いよ。また進化してきた。上手く言い表わせないけれど、身体から発する"気"が違っていた。観ていて鳥肌が立った。しかし、この曲で推しジャンプをする愛ちゃん推しは・・アホですか?何か悲しくなるわ。 夜公演 NKTのMCが普通に曲紹介になって…

やられた

悔しい。やっぱりジャイアンツに負けるのはとてつもなく悔しい!最後にスンヨプにやられたー!スライダーが抜け気味だったので、それを嫌ってストレートでいったんだろうけど・・ 井川−上原のこれぞエース対決の投げ合いから藤川−林の見事なセットアップで延…

明日は

名古屋で娘。コン昼夜参戦。昼は10列で夜は18列で共に右サイド。見切れない事を祈ろう。 テンションを↑↑させる為にワンダコンのDVDを観ながら更新しようと思ったら、やっぱり魅入ってしまう。 大阪の最前の記憶が甦る・・「ここいる」で小春が立ち位置を間違…

よし!

今日も一日忙しかった・・でも後一日頑張れば愛ちゃんに会えるぞっと! ああ・・ヤンタンに投稿するの忘れた・・あの人ちゃんと送ったんだろうか?でもれいなネタって思い浮かばないなあw 4月もあっという間に終わりだなあ。歳を取るごとに毎に月日が過ぎる…

新庄引退!?

また彼らしい行動だな。何でもかんでも目立たなきゃ済まない性格故の行動。開幕したてのこの時期に発表なんて前代未聞だろう。まあ、ボロボロになって辞める人と、余力を残して惜しまれつつ去る人とあるが、それはその人なりの美学。新庄の場合、あの守備は…

少々

またハロモニ。録り逃した_| ̄|○だめだな、こりゃ・・ 枠貸してもらった娘。大阪日曜大阪公演のチケット・・1階最後列キタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!!最前もなかなか行けないが、最後列もなかなか行けませんよ?ちなみに最前は3回あるが、最後列は初めてだ…

らしさ

ヤンタン 坂本冬美さんを獲り合うショージさんと寿司屋の大将w俺も愛ちゃんの事なら負けへんぞ! 相変わらず亜依ぼんネタが好きなさんまさんw今どうしているのかな。やっぱり1年くらいは掛かるのか、それともこのまま・・? 自己紹介が訛っているというネ…

淡々

今日は昼過ぎまで爆睡。一度も目が覚めなかったからやっぱり疲れているんだろう。で、昼からはとりあえず溜まっているメディアの視聴。とりあえずハロモニ。とスポフェスDVDマガジンとラジオ数本。その間にグッズや写真整理等。うわ、全然時間足りないわ。ま…

やばい

瞼に出来物が。最近、仕事が忙しいし、休みも遠征とかで、身体自体はほとんど休み無しだからなあ。でも今週も名古屋、来週は大阪、その次はさいたま・・春ツアーが終われば夏ワンダまで二ヶ月あるからゆっくり充電するか。 広島に行ってビックリした事。タイ…

大阪恋の歌

一ヶ月ぶりに観て、確かに振り付けとか変更になってたけれど、根幹は変わってないと感じた。愛ちゃんの中では完成形が出来上がっていて、それをなぞっている感覚なのかな。そういう流れをほぱさんは「慣れ」と感じたのかも知れない。 それでもダンスのキレと…

お気に入り

今回のレインボーセブンツアーでの個人的なお気に入りの曲を挙げてみる。 NATURE IS GOOD! 娘。と一緒に大声で歌ってます。隣席の人はかなりウザいかもw特に「声が聞こえないぜ〜」の辺りからは血管切れそうなくらいに声張り上げてるなあ。「WOWWOWWOW〜」…