2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

里保ちゃん、密かにガキさん推してたんだね。知らなかったよ。えりぽんに遠慮なんかしないで、ドンドン行ったら良いと思うよ。来週は大阪だね。昼夜とも2階だって。でも距離は関係無いよね、大事なのは気持ちだよね。 誕生日に9期でファンクラブ決まったね。…

明日は

名古屋の中京大学文化市民会館で行われる、モーニング娘。のコンサートに行ってきます。前回の八王子から1ヶ月ぶり。メンバーがどれだけ成長しているか、楽しみです。個人的に見所は、やっぱり里保ちゃん。ダンスばかりが注目される里保ちゃんですが、基本と…

全く!

ここ数日忙しくて、夜もすぐ寝てしまうので、今週の「RIHO-DELI」も「RIHO」も未視聴という体たらくですよ!ああ〜情けない! さて、色々イベントの情報が出ましたね。数学女子学園写真集発売記念握手会に里保ちゃんが駆り出されたか。 なんとなく人数が少な…

一年

今日が特別では無い。いきなり瓦礫が無くなるわけでも、亡くなった人が甦るわけでもない。でも、区切りだから。思いを馳せる。「復興」と口にするのは簡単だけれども、そんな簡単にはいかないのは、阪神を経験しているから分かる。私が生きている「今」は、…

今日は

大阪へ買い出しに行ってきました〜。まずは特典写真が付く日本橋のディスクピアであやちょのDVDを購入。初め、1階のハロプロコーナーに行ったのに置いてなくて、5階のグラビアアイドルのコーナーに置いてあった・・その隣にゆうかりんのも有った。ちょっぴり…

RIHO-DELI

BIG NEWSです! なななななななな何と!!!4日放送のRIHO-DELIにて、私が投稿したメールが読まれちゃいました!!はあ、苦節半年くらいか。 嫌いだったリンゴを克服した話。最後の一言もそこから、「あっぽーいずでりしゃす!」 いやあ、やっぱり推しメンに…

今日は

娘。はNHKのJ-MELOの収録。℃-uteと合同の曲もあるそうで楽しみ。放送は4月22日だからまだ先だね。さゆのブログに里保ちゃんのヤバい画像が掲載されていた。流石隊長!と言う他無いな。しかし、さゆのフォルダにはどれ程のお宝画像があるのだろう?絶対世に出…

ザラテ再び

今日は三者連続三振!昨日から五者連続三振だ。これで支配下登録は確実じゃないかな。でも外国人枠という壁が・・

今日はモーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜仙台公演で石田あゆみん凱旋、Berryz工房コンサートツアー2012春 〜 ベリーズステーション 〜座間公演で嗣永ももち生誕、スマイレージ 『チョトマテクダサイ!』発売記念イベント@横浜ブ…