あと二日

とうとう台本は開かないままだ。原作もアニメも全く見ずに初日に挑みます。だから愛ちゃんが演じるサファイアが俺にとってのオリジナル。真っ白な俺のキャンパスに愛ちゃんがどんな色を塗ってくれるのか・・また公演を重ねる事によってさらに彩を加えてくれるのか・・

と、いっても雑誌やテレビのインタビューでの愛ちゃんの意気込み等は漏らさずチェックしている。そういうのを理解したうえで応援するのが当たり前だからね。ああ、愛ちゃん今頃凄いプレッシャーなんだろうな。俺が出来るのは、声援で、拍手で少しでも和らぐように、そして次への力になるように応援するのみ。

で、劇後のミニライブがあるかどうか話題になってるけど、別に無くてもいいんじゃない?あればあったで嬉しいけれど、劇の内容に沿ったものであって欲しい。台本ではそれらしい事が書かれているみたいだが、あくまで主体は劇の方だから。それに美勇伝やなっちやあやややののも出るわけだから、娘。単独ってわけにもいかないでしょ。全員参加型で劇の内容を損なわない構成であって欲しい。

何だか緊張してきたwでもこういう感覚って愛ちゃん推しだけなんだろうな・・