2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おい!

KAZさん>敢えて光栄ですと言っておきましょうwAGさん>やっぱり行ってましたか。ちなみに参戦日がハロショのバースデーグッズの発売日と重なってしまって少し遅刻したのを覚えてます。あまりの感動に楽日のチケットを慌てて押さえに走ったなあw翌日が美貴…

遂に来ました!

2月ももう終わりですね。早かったなあ・・と感傷にふけっている場合じゃな〜い!!ビッグニュースですよ、奥さん!!遂に愛ちゃんがカジュアルディナーショーに登場です!!お目付け役(失礼)に圭ちゃんか。同じ誕生日のよしみで何卒よろしくお願いします!…

あの頃は

「ラブハロ!絵里りん」売ってなかったんでカメカメ出来なかったYO! 部屋を整理していたら、MDが出てきたので、聴いてみたら、2003年4月1日放送の3期タンポポによるオソロだった。梨華ちゃんは居なかったけれど、柴ちゃん、紺ちゃん、ガキさんの3人がぎこち…

美貴ティ、誕生日おめでとう!

最近、無視する事が出来ない存在です。おとめコンで最前で観た時に余りの可愛さに衝撃を受けました。ホント、顔が小さくて細くて・・それ以来密かに推していましたが、がっついてもシカトされ続けました。さすが美貴様だと思って、俺は嫌われているんだと思…

法要

滞りなく終了しました。有り難いお話も頂戴しました。そうだね、生きているだけで幸せなんだね。そのうえで仕事して、恋愛して、楽しい事やって。そういう俺等が当たり前だと思っている事が叶わない人達だってたくさんいるんだって事を改めて思った。だから…

やったね!

ノルディックスキー世界選手権@札幌ジャンプ団体 日の丸飛行隊に神風が吹いたねえ。伊東のジャンプは見えざる力が働いたとしか思えない。 ラグビー日本選手権 東芝強い!まさに鉄壁のディフェンスで二連覇&二冠達成。そして薫田監督、お疲れ様でした。最強…

そうか・・

去年はこの時期に春ツアー開幕だったんだよなあ。体調不良押して座間まで美貴ちゃんの誕生日をお祝いしに行ったさ! 間にスポフェスがあって、富山、広島、名古屋、大阪、さいたまと。衝撃の発表もあったっけ・・ それに比べてこの春は期間も短いし、日本地…

世界ノルディック@札幌ジャンプラージヒル個人

一本目より二本目。そして後になるほど伸びる飛距離。欧州で人気があるのが分かるわ〜。130M飛んで最後は数センチの勝負。 今年のジャンプ週間最終戦のヤコブセン-シュリーレンザウアーの戦いも凄かったけどね。 日本もかつては表彰台独占っていう時代もあっ…

明日は親父の四十九日法要です。これで一区切りかな・・

今更

なるトモ!観ててふと思ったけれど、俺にとって「陣内面白いんちゃうん?」と認識したのは、7年くらい前の深夜番組の企画で「レシート双六」なるものをやっていた時だと思う。 道行く人にレシートを一枚提示してもらい、その店の場所に実際に行ってそこでもレシ…

夜明けは近い

今週のヲタ界隈の話題は℃-uteで持ち切りですね。メジャーデビューに明日からいよいよファーストコンサート。で、グッズを見てみたら、各公演限定商品ってw日替わりで全部セットってw行かれる方は頑張ってきてください。さて、いきなり情報が入ってきて「FR…

ようやく体調も戻ってきた。頑張っていきますか! 地球最強の生き物は「なまこ」なのか。納得です。

柴田あゆみさん、23歳の誕生日おめでとう!

デジタルブックス3週目

ってもう4週目始まってますがw ベストショット その瞳に映るものは・・? 裏 この肉付きとラインの見事な調和・・ごちそうさまです(*´д`*)

まだ

どうにも体調がすぐれないなあ。この微熱が曲者だな。会社を休む程ではないが、いまいちテンションも上がらないっていう。同僚の家が陣内の実家の近くだそうだ。陣内パパは息子の出演スケジュールを手書きで作成して近所に配っているらしいwそのうちナマ紀香…

まずい

体調悪化だ。治療に専念しよう・・ とりあえず10年記念隊のシングルV購入。

ラグビー日本選手権

準決勝が行われ、東芝とトヨタが決勝へ。東芝はもう円熟の極み。トヨタは去年、早稲田大学に負けたのをそーとー根に持ってたな(≧▼≦) 東芝の薫田監督、トヨタの朽木監督共に今季での勇退が決まっている。決勝では色んな想いが重なって凄い試合になりそう。

それは・・

ますだっち役得やなあ。去年ラジオで共演してやられたか?履歴書を弄ろう! 美貴ちゃん ガキさんと比べて至ってシンプルw出た!「無趣味」(ノ∀`)しかし、こうなってくると逆に趣味も決めにくい罠wそれでも最近のハロモニ。や現場を見ていると無邪気に楽し…

写真集

20歳の美しい女性(ひと)。 凛とした水着に感じる、亜細亜の輝き 20歳になった高橋愛の新作写真集は、南国の楽園・プーケットでロケを敢行。 「ラブハロ!」と題した今作は、「アジアン・ビューティー」をテーマに、高橋愛の凛とした姿勢・クールさ・大人っぽ…

ヤンタン

愛ちゃんがせっかく手作りチョコを持ってきたのにケチをつけるなんて! さんまさんはドSだなあ。さすがに愛ちゃんもご立腹(´∀`)

ちょっと

座間の為の往復切符を買って来ました。って事はツアー開始まであと一ヶ月。リハも始まっている事でしょう。こちらもそろそろモードを切り替えていかないとね。さて「笑顔〜」の初回限定盤Bのブックレットにあるメンバーの履歴書?が趣深いので弄ってみようw…

順調

寒の戻りが来て体がびっくりしたのか、風邪気味です。悪化しないうちに予防しようっと。 新曲「笑顔YESヌード」笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,松井寛,鈴木Daichi秀行,つんく,BANANA ICE出版社/メーカー: ZETIMA発売日: …

ヤンタン

2月17日の出演者と放送内容です。出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健二 高橋愛(モーニング娘。) 藤本美貴(モーニング娘。)放送内容 ★5億円は大変! ★愛・美貴からのチョコレート ★紳助さんにお年玉の真相 ★どんな結婚がいい? ★絶好調?「村上…

不満?

今日から確定申告が始まりましたね。会社勤めの人は関係ないけれど、親父の分を済ませて来ました。まあ、初めてだったんで、分からない事だらけだったけれど、パソコンで簡単に出来るんですね。ふむふむ。納税は国民の義務ですよ。「アロハロ!れいな」の副…

お見事

早起きしておはスタ鑑賞。短い時間ながらも満たされました。それだけ飢えてるって事でしょうか・・半袖ポロシャツにチェックのミニスカートとか朝から刺激的!きらりちゃんだったり、亀ちゃんがいじられたり、みちしげだったり、ツンデレティだったり、愛ち…

俺はダメ

2番さん>はいはい、ご馳走様( ´∀`)

デジタルブックス2週目

今週のベストショット 瞳に吸い込まれそうになりますね・・裏 思わず撫でたくなりますね(;´Д`)ハァハァ 明日はおはスタに生出演!見逃すな!

結果はどう?

とりあえず義理で頂いただけです)爆 貰うとお返ししなきゃいけないから正直嫌wいや、貰えるだけありがたいです・・さて、新曲発売に合わせたメディアラッシュでチェックが大変だ・・ようやくハロモニ。が今日のののさゆ料理対決@テレビ大阪まで消化出来た…

AGさん>あ〜びっくりした(~_~;)知らない間に推し変えしたのかと思いましたよ(((((゚д゚;))))

バレンタイン・キッス

ロンドンハーツで国生さゆりさんが名曲「バレンタイン・キッス」を歌ってました。本人は大照れでしたけどwしかし、クリスマスソングは数あれど、バレンタインソングってこの曲しか浮かばないなあ。 で、自分が一番最初に好きになったアイドルって国生さんな…