2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月ももう終わりか。1年の半分が過ぎたわけで・・早いな! 中野に行ったのがつい昨日の様な感覚ですけど・・最近、情緒不安定気味。精神的なものから体調も優れないし・・時々、自分は何の為に「生きる」のだろうか考える。でも結局は堂々巡りで、結論は出な…

梅雨空

今日は一日雨でしたね。ようやく梅雨らしくなってきたかな・・ちょっとセンチメンタル。真野ちゃんがインディーズデビューして一周年だそうで。http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/489/0推してはないけど、何故か心の片隅で気になる存在・・そして…

くじけない

今日は仕事でショックな事がありました。人間不信になりそう・・月末恒例の青色の封筒に入った振込み用紙が到着。今回当選したのは9月22日(火・祝)大阪厚生年金会館 昼夜 10月17日(土)静岡市民文化会館大ホール 昼夜 11月14日(土)ウェルシティ広島(広島…

昨日、コメントを下さったお二方には返す言葉もありません・・もう僕の心はそこには無いんだなあ・・娘。がロスに行くのって、もう来週なんだね。ヤンタンは太陽とシスコムーンが久々に帰ってくるようで。

うわっ!昨日、亜弥ちゃんの誕生日というのを完全にスルーしてしまった・・マジで終わってるな・・ 観覧とか行ってる場合じゃないわ。 さ、気を取り直して)汗 「苺いちえ」の公開録音! http://www.up-fc.jp/helloproject/141news.php日程的には問題無いけど…

あほすき

久々にBKスタジオに行ってきた(^-^ゞ今日のゲストは岡田唯さんという事で、いつもより観覧者が増えると予想されたので、早めに現着。三列目でしたが、ちゃっかり通路席を確保して視界良好( ̄▽ ̄)b唯やんのおまいつさん、埼玉県から来たとか功太さんに弄られ…

川*’ー’)

AGさん>全話録画してますし、BOXの特典にも魅力を感じませんでしたので・・まあ、賞与待ちかな?

おじぎの千秋楽からもう10日経つのか、早いなあ。夏ハロのベースになるであろう、カバーアルバム「チャンプル(1) 〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」のリストが発表されました。 01.DIAMONDS <ダイアモンド> / High-King [PRINCESS PRINCESS] 02.愛は勝…

愛ちゃんからお知らせだよ〜(^^♪http://www.dohhhup.com/movie/eJz5svDnPb6mxdyW6KU5TaZdVsdLbsdr/view.php『Q.E.D.証明終了』DVD発売です! 愛ちゃんのお気に入りは第六話の「賢者の遺産」タイムスリップするお話ですね。うん、私も実際ロケ地に行っ…

愛ちゃんが裕ちゃんに誕生日プレゼントを贈ったようで。愛☆ラブ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba愛ちゃんはホンマにエエ娘やなあ。だから先輩の方々から愛されるんだろうなあ。そして、いつまでもモーニング娘。を想っていてく…

父の日

日本で開催されているラグビーのJWC(JUNIOR WORLD CHAMPIONSHIP )簡単に言えば20歳以下の世界選手権の決勝戦、ニュージーランド対イングランド(秩父宮ラグビー場)をテレビで観る。 サイズ(体格)で勝るイングランドに対してスピードを生かしてスペース…

ザ・クイズショウ、正に衝撃の結末でした。人は誰も心に闇の部分を持っている。か・・もちろん、私も。そしてあなたも・・で、次のシリーズは亜弥ちゃん扮する高杉Dが復讐劇を繰り広げる訳ですね?w MCはさゆが良いなあ、毒舌キャラにピッタリ!なんて(ノ∀`…

このところ、暑い日が続きますね。皆さん、体調には十分注意を・・と書いているのには自分が体調を崩しているからですwだからまだ「I」も観ていません・・しっかり寝てしっかり治そう。明日は横浜で新曲イベか・・愛ちゃんに会いたいなあ・・またヤンタンに…

おじぎ千秋楽後にほぱさん、AGさんと打ち上げ。色々とお話ししましたが、ジャルジャルやスマイルってまだ東京では知られてないんですね。関西では結構売れっ子なのになあ。そもそも7'sStyle推してる時点でアレですが( ´∀`)/~~月刊デ・ビュー今月号の絵里りん…

諦めるな

タイガース負けてジャイアンツ勝って、遂にゲーム差が13・5に。そう、去年逆転された最大ゲーム差です。実際逆の立場になると、「よう去年逆転したなあ」と感心する。今のチーム力の差を考えれば、どう考えても不可能。現実的には3位狙いに切り替えなくては…

おめでとう 今日はのんちゃんの22歳の誕生日というのをポケモーメールで知りました・・昔はカウントダウンで盛り上がったのになあ)汗。人の心は移ろいやすいものです。あ、愛ちゃんに関してはそんな事は絶対ありませんがね。盛大にお祝いして貰ったようで。…

タイガース5連敗でストップ!ブラゼル&新井さんの一発とパーフェクトリリーフのブルペン陣。欲を言えば追加点が欲しかったけどね。とにかく勝って良かった。さて、つんく♂Pがまたまたぶちかましてくれましたよ。 カバーアルバムに関して! | つんく♂オフィ…

おじぎ終わってしまったんやね、まだ実感が無い・・テーマソングが頭の中でリフレインされてますよ?欲を言えば大阪でもやって欲しかったな。それだけで見る事が出来る人が増えますからね。 個人的にももうちょっと違う視点で観たかったなあと思う点が少々・…

千秋楽閉幕

席は13列右ブロックの通路席。視界的には良好でした。 アドリブもバンバン入って、面白かった。愛ちゃんは気合い入れて?派手目な髪飾り。クライマックスの号泣シーンでは、通常顔を隠すだけだったのが、頭を抱える表現にレベルアップ。 今回のストーリー的…

昼終了

4列左端で至福の時を過ごさせて頂きました。 絶対、愛ちゃんと目が合ったっていうのがありまして・・照れるしかない!絵里りんのれいなに対するアドリブや、さゆがバランスボールでマジ転びしたりなど、盛りだくさん?で楽しかった(^-^)bまあ、他にも色々・…

東京着

今日も無事に定刻通り。車内で飲んだ氷結が少し残ってて二日酔い気味(-゜3゜)ノショックなのは三沢さんが死んだ・・全日本時代の鶴田、ハンセン、川田らとの三冠ベルトを掛けた死闘の数々は忘れられない。そして、プロレスには本当に殺人技があるんだと改め…

departure

3日前と同じ行程だ(^-^ゞ まずは無事に千秋楽を終えられるようにお祈り。 ザ・クイズショウ 何と壮絶な。本当の真実は?神山と本間はどうなるのか? そして亜弥ちゃん演じる高杉は?次週、必見の最終回! ヤンタン 冒頭しか聴けませんでしたが、おじぎで愛ち…

今日は忘れないうちに秋ツアーの申し込みを。締め切りが月曜までで、明日から遠征だから、時間も無いだろうしね。大阪、よこすか、静岡、広島と。後は日程が合えば、愛知と中野に行きたい。どうせ、福岡以降も追加ありそうだけどね・・あ、ヤンタンに投稿す…

そーいや

後方にハロメンっぽい人が数人・・れいながめっちゃ手を振ってたけど、誰か解らんかった。どうやら一人は梨華ちゃんだったらしい。「何で分からへんねん!」とお叱りを受けそう(°Д°)何気に娘。の現場で良くニアミスするなあ。やっぱり後輩の事を気に掛けてる…

終演

夜は6列左端。ポジション的には良かった。こちら側で演技する事も多いし。愛ちゃんの表情を近くで観るとヤバいわ。クライマックスのシリアスなシーンで目が合った(照) 開演前のアナウンスは愛ちゃんと絵里りん。どうして愛ちゃんが喋るのを聴くとドキドキす…

昼公演終了〜!

16列で全体を観るのには丁度良かったかも。開演前のアナウンスはさゆとれいな。愛ちゃんは二つ縛りでした。あまり見ないから新鮮でした。さゆが言い間違い連発で。どうかしたのか?絵里りんは・・楽しそうだなあw黒髪なれいなも良い!アドリブ好きやね。アフ…

会場着

今からグッズ販売です。しかし、「京橋」と聞くと、「京橋は〜ええとこだっせ〜」の歌しか思い浮かばないなあ( ´∀`)/~~

東京着

定刻通りに着きました。で、とある処に移動( ̄0 ̄)/諸に雨が掛かってますけど( ´∀`)/~~

忘れた頃にワニの通販で頼んでいた「私」がキタ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━!!!絶対、こっちのカバーの方が良いよね・・さて、今日のポケモーのハローショットは愛ちゃん。川*’ー’)<おじぎでシェイプアップ観に来てね〜。って何というグッドタイミング!言わ…

今日はロックの日だそうです。まあ、だからと言って何かある訳でも無いですが・・あと一日頑張れば、おじぎ観に行けるぞ!