2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな

昨日、帰宅したのが午前2時。それから風呂に入ったりして就寝したのが3時。で、起床が7時で何か解らんうちに仕事して22時に帰宅。う〜ん、すっかり「パトラッシュ、僕もう疲れたよ、パトラッシュ」状態。明日は休みだからじっくり休もう。

やっと

明日は久しぶりの娘。コン@名古屋に行ってまいります。絵里りん・ジュンジュン・リンリンの姿を観るのも最後。存分に目に焼き付けてきます。あ〜ヤバい、泣いちゃうかも・・?

ふーふー

今日は良い夫婦の日だそうで。結婚か・・(遠い目)久々に雨の一日でした。物憂げに浸るのもまた良し。夕方から「テストの花道」〜「水戸黄門」というヲタテレビコースwいやあ、あやちょ可愛いなあ・・んで、美貴ちゃんは加賀のお姫様役で町で抜け出してそこ…

おっとっと

最近、疲れているのか、夜早く寝てしまう・・娘。の秋ツアーもカウントダウン。絵里りん、ジュンジュン、リンリンの卒業も近付いてきた。少しでも素敵な思い出を作って欲しいな。 今の8人、ホントに大好きです。諸々の事情で尼崎は回避です・・名古屋も怪し…

とんとん

今朝から母上が2泊3日で旅行にお出掛け・・ちょっとの間、シングルライフを満喫出来るぜ!!!今日の買い物野球小僧 2010年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2010/11/10メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るパタリロ!…

千葉日本一!

日本シリーズ第7戦はマリーンズが今シリーズ三試合目の延長戦を12回8-7で制し、5年ぶり4度目の日本一の栄冠。ナゴヤドームの呪縛もこのチームの「和」を崩す事は出来なかったか。先発の渡辺、続く小野が打たれても、内、薮田、小林、伊藤が見事に抑えた。 打…

文化の日

神宮外苑で各種スポーツの注目の試合が目白押し。神宮球場では東京6大学野球の優勝決定戦の早慶戦。早稲田が斎藤の熱闘で勝利。こういう試合で勝つのはやっぱり早稲田なんだなあ。国立競技場ではサッカーナビスコカップ決勝。磐田が広島を延長戦の末に5-3で…